質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

スノーマンキングやばくない?

歴戦4体か刃ネズミスタッツクイブレ4体出すから、どっちきても処理するのクッソめんくさそう。

これまでの回答一覧 (15)

Carpo Lv157

全クラスで使用できる全処理可能な神スペルをご存じでない!?

他7件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    こいつの存在マジで忘れてたわw

  • 退会したユーザー Lv.79

    スノキン、アーサーが流行ってこいつ必須になると、影響受けないランプドラが活き活きするだろうから、ほんとドラゴンどうにか調整して欲しい

  • あくび。 Lv.73

    影響受けない?笑わせんなって。

  • Y・U・A Lv.330

    いや、自分あくび出てますやん

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    ドラゴンへの煽りの繋がりが意味不過ぎるッピ。

  • Y・U・A Lv.330

    ドラゴンはローマだった?

  • 退会したユーザー Lv.211

    確かにローウェンはガリア人みたいな顔してるしな!!

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    フェイスドラには刺さるから落ち着いて

ツクヨミとアマテラスを出しながら適当にスペブ貯めて
適当にスノーマンキング出しながら延々遅滞戦術してたら

例の7点バーンスペルまで持つんやなかろうか?

他3件のコメントを表示

6Tハインライン
7Tスノーマンキング

これならスペルを積まなくても

  • 退会したユーザー Lv.84

    ハインラインってドロシーと致命的に合ってないだけで地味にヤベー効果と守護持った6コスト通常スタッツのカードだからなぁ

メタカードはそれなりにある
ネクロ霧ドラゴン灼熱ビショジャンヌなど
意外とロイヤルさんが槍だと取れない可能性が…
けど入れてないと手こずるだろうね…
最悪そのままズルズルこられてギガキマ(16点)とかやられるとやばい
環境トップならメタられるけど
上手く噛み合わなくて不意打ちみたいに出てくるパターンがやばい

正直ふざけた強さだと思ってます。
守護並べも疾走並べも頭おかしい。

NAO*key! Lv500

まぁトップで引くと弱いって弱点あるから...
メタろうと思えば自己紹介や新ジャンヌで完全処理出来るし、歴戦出してくるなら槍使いやオディールでもイケる。

まず土には噛み合わないし、ドロシーは落ちるしジンジャーウィッチともあまり相性良くなさそうだし、そこまで見かけないかもしれない。ルーニィorギガキマデッキ(スペル軸?)との相性は未知数ですが...


アンリミではどうなんでしょうね。少なくとも僕の冥府ウィッチには確実に入ると思います。連続実験ちゃん泣かないで

  • くろーしす Lv.247

    マリアナ軸でゴーレムへのAoEの返しに出せるといい感じ?

Doppo Lv175

1/3疾走4体か2/2守護4体を選べるとか頭シャドウバース。ごちそうさまです
ギカキマ軸で遊んでる自分としては、よだれダラダラ、ルーニィと合わせて次期が一気に楽しみ。

トップで引くと弱いだろうけど、しっかり手札管理すればなんとでもなる。スペブ4位すぐ溜まるよ。

他2件のコメントを表示
  • はげび Lv.95

    月と太陽もよさそうだしスペブ軸今までと少し違った楽しみ方できそうな

  • どうも、ブリーフマンです Lv.98

    スペブ3でいいんで

  • Doppo Lv.175

    サモンスノー使ってた感覚でスペブ4って言ってしまったじゃねぇか畜生!

退会したユーザー

新しいおもちゃって感じですね。

最大瞬間打点4点だからあまり超越には採用されないかな??(超越2枚と進化権があればピッタリーサルか)

も み じ こ ぞ う

他1件のコメントを表示
  • ぬいぬい Lv.94

    あとはウィッチにドラム来れば完璧だな!

  • ヒトガタ Lv.111

    アンリミなら力場があるやで!

まともな全体除去がないエルフロイヤルあたりはキツイ
やろうね

他4件のコメントを表示
  • tus Lv.183

    ロイヤルは槍使いいるぞ

  • リバース Lv.237

    守護の方ならロイヤルには嵐があるけど疾走の方は無理やね

  • tus Lv.183

    それはエルフロイヤルに限った話じゃないから多少はね?

  • リバース Lv.237

    ウィッチ自身もキツそうやしね 綺麗に返せるのってドラネクヴァンプビショぐらいか?

  • ハト Lv.101

    エルフってカシオペアとかいう壊れ居るじゃん

退会したユーザー

なあに、飢餓で処理できるさ

……え? ローテ落ち?

サテ、ナンノコトヤラ

不適切な内容を含むため、削除されました

やばいと信じて3枚入りのデッキ研究します
スノーマンかわいい

tus Lv183

全体2点なら色んなクラスで処理できるしそんなに大したことはないでしょ。ただ1/3疾走はトランプユリウス鼠が厄介なこと考えればかなり厄介だから3点AOEないクラスはキツそう。ただそれ以上にこいつが入るデッキあるか?って話のほうが重要。

連続実験考えるとん〜
事故率が上がるのと7t盤面ノータッチはきつい。守護ついてもaoeか残ってるフォロワーで屠られる、疾走は今のウィッチで要る?って感じ。
けど久々のまともなスペルウィッチ強化にめっちゃ期待してます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×