質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

TOGそろそろ一周年!

長い間シャドバのカードプールを支えてくれた神パックやぞ?ネクロ使いは特に感謝するんだなぁwどう?首無しおっさんに一年支えられた気持ちは?wwwwwwwリアニだの骸だのが一時期流行ったが結局一年間ヘクターww

これまでの回答一覧 (16)

言われずともずーっと未来永劫感謝しますよ?長らく環境を席巻していたエルフロイヤルウィッチ三兄弟を駆逐し、環境をガラッと変えてくれた記念すべきパックですからねえww

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    というかヘクター軸は言わずもがな、リアニメイト軸もTOGのゼウスが核になってる時点でネクロはこのパックなくなったらマジで立ち行かなくなるレベルの依存度なんでね・・・

どう考えても糞パック。

ドラネクは当然はして

エルフ クラス特性と一切関係ないパワカだらけ
テクニカルな戦い方(笑)

ロイヤル 旅ガエルという隠キャ

ウィッチ カードプール不足で環境から死滅。

ビショ カウントダウンアミュ0な上イージスと言う糞の権化

と、褒める所が一つない。さっさとスタン落ちしてくれ

他13件のコメントを表示
mi Lv43

エルフはエリンに、
ロイヤルはルミナスメイジに、
ドラは水巫女と大鎌、
ヴはベルフェ、ビショはイージスに
感謝しなくちゃな。
いやまったく、バランス崩壊したクソカードだw

他2件のコメントを表示
  • ヒトガタ Lv.111

    こう見るとほんとすっげぇパックだったんだなぁって。

  • golf1209 Lv.51

    見事に全部やべーやつらばっか

  • 退会したユーザー Lv.327

    書いてないパワーカードがいくらでもごろごろしているのが

OZ Lv103

まだWLDが残ってるぞ! 俺たちの不思議な世界はこれからだ!

Mig Lv2

全クラスTOGに感謝するべき

他18件のコメントを表示
  • Mig Lv.2

    質問に答えると、ヘクターのイラスト、ボイス、効果全て好きなので活躍してもらって嬉しい。 TOGがスタン落ちしたらヘクターには お疲れ様 と言いたい

  • スタンド.バイ.ミー Lv.2

    これwTOG落ちたらシャドバのカードプール破綻するわ

  • Mig Lv.2

    ロイヤル、ウィッチの追加カードが若干微妙なくらいでほかのクラスはTOGで良いもの貰ってる気がする

  • スタンド.バイ.ミー Lv.2

    絵はすごく作りこまれてるよな、背景とかすごく綺麗

  • Mig Lv.2

    ヘクターのプレミア版は惚れた

  • スタンド.バイ.ミー Lv.2

    強カードはウィッチは変異、ロイヤルはメイジもらってるが弱いな

  • すずめ Lv.102

    その2枚が「弱い」って言われるのがそもそも異常だと思うんですが…

  • Mig Lv.2

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • スタンド.バイ.ミー Lv.2

    TOGの中では弱いなって言いたかっんだけど馬鹿かな、文章の流れをくめよ

  • Mig Lv.2

    ほんとこれ ナーフ前ヘクターとメイジ比べたら10人中10人がヘクターの方が強いって答えるわ

  • 森のふじこ Lv.106

    いやだからこの2枚が霞むってTOGは相当やばいパックじゃね?って話でしょうに

  • mi Lv.43

    メイジがTOGの中で弱いだと!?そりゃヘクター巫女イージスには負けるが、コスト考えたら強いに分類されないか?

  • 森のふじこ Lv.106

    知ってて言ってたら酢万野

  • 森のふじこ Lv.106

    でも他のやべーTOG産より弱いやんけ!

  • 退会したユーザー Lv.71

    最近は脳筋スタッツ増えてるから相対的にメイジ弱体化してる説ある

  • RUMIKA Lv.32

    どうでもいいけどアスペアスペのペッペッペッじゃなくてぺぺぺアスペのペッペッペッだよね

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    復垢で連投してる必死さが○

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    文章の流れをくめてないやつが文章の流れをくめとか言ってて草 小学国語からやり直して、どうぞ

  • ウンチーピングー Lv.46

    そら(お互い主語を欠かしたり抜けた主語を把握してないから)そうよ

「「よお」」
しょーじき結構助けられてるゾ。

実質スタンダードパック2と化した騒乱
シャドウバースがシャドウバースである所以と言えるパック
騒乱カード0で組めるまともなデッキほぼ0説

マジかよ、ネクロの主力はデュラハンだったのか(戦慄)

  • Mig Lv.2

    マジレスするとヘクターはデュラハン

今ウィッチとネメシスメインで使ってるんで……
消えてもどうでも良いというか消えて欲しいというか

他1件のコメントを表示
masa0102 Lv45

ロイヤルをよく使うので、ルミナスメイジにはだいぶ助けられました。
よくナーフされなかったな…。

そう言えばヘクターの「声」ってどこから聞こえてくるんだろ

ゴミですね。ワンドリと一緒に廃棄して頂きたい。

騒乱代表はミント

t Lv55

最近になってようやくミッドネクロ使うようになった
(それまでヘクターとか大王とかほとんどデッキに入れてなかった)
ので別にそこまで恩恵感じてませんが何か?

Dズ Lv27

キマイラマンモス超越で、ウィッチを舐め腐ったANGなドラネクを獲るのは楽しかったZOY

ゼルと貴公子作ったのだけは絶対に許さない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×