質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第四回お題募集

第四回お題募集します。
描いて欲しいシャドバのキャラをコメントしてください。
できれば一人一キャラでお願いいたします。
あと今までに描いたことのあるキャラも描きます。

様々な人からのご指摘を受け、今までは1日に1、2回だった投稿ペースを今後は2、3日に1回程度に落とし、その間に描いた絵をまとめて投稿することにしました。
よって、投稿が大きく遅れたり、絵が小さくなってしまったりすることがあります。ご了承下さい。m(__)m

下の絵はメリッサです。

これまでの回答一覧 (20)

べ、別に書いてほしいわけじゃないんだから!

他2件のコメントを表示
  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    しっかり描きますね( ^∀^)

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    そ、その、えっと、あの……ば、バカ!嬉しくなんてないんだから!

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    お風呂のシーンとか、絡みつく蔦を受けている途中でもいいから、えっと、描けた時には、が、画像の大きいサイズをダウンロードできるURLも貼りなさいよね!

ツインプリズナー グラス

他4件のコメントを表示
Cri4s Lv186

んじゃこれで。



前描いてたメリッサの方がかっこよくて好きだった。

  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    こっちのメリッサはちょっと表情が柔らか過ぎましたかね? お題はウロボロスですね、わかりました

絡みつく蔦
https://shadowverse.gamewith.jp/article/show/46625


オナシャス><

他1件のコメントを表示
Mentaiko Lv35

ピュートーンくん

1011 Lv40

よければワイバーンライダー・エイファでお願いします。

マヨネーズ吸ってる戯曲の竜剣士御願いします。

他1件のコメントを表示

就活するアイラ描いて

よし来た(*`・ω・´*)
今回は「冷酷にこちらを見つめるローラン」を書いてくだせぇ

よろしいのですか?(エリカ風)
では、メイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドメイドリーダーメイドリーダーメイドリーダーメイドメイドリーダーメイドリーダー
メイドリーダーでお願いします。

他1件のコメントを表示
0130 Lv48

もう一回!

あとは言わなくても分かるよ・・・ね?

(・∀・)ニヤリ

他5件のコメントを表示

ビショのシルバー ダムス君お願いします!

シンシア

あの凛々しさに惚れました

  • Cri4s Lv.186

    このアングル好き

メリッサちゃんの鎧描くのめんどくさそう
デーモンイーターちゃん描いて欲しいです

Lv69

グラス希望者のひといたしフラムグラス(合体後の奴)お願いします。

S.K. Lv142

ちょーぜつ可愛いフィーナちゃんを!

B.T. Lv28

お風呂上がりで髪を乾かそうとするが、人間界の「ドライヤー」の使い方が分からずに困り果てているウルズをお願いします。

ダメでしたらリアルなリノセウスで。

邪教の権化書いて欲しいです。

Cheryl Lv40

待ってたぜ!!
セクシーポーズをきめるスノウさんお願いします!

一回リクエストしたことある人でも良いんですかね?
もし受け付けていただけるならメルヴィをお願いします

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×