今一番ナーフして欲しいカードを一つだけ挙げよう
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

今一番ナーフして欲しいカードを一つだけ挙げよう

皆さんは何がありますか?自分はこのカードをナーフすべきだと思います、ちなみにエーテルがたんまり入るからとかそういう邪な理由じゃないです(白目)

これまでの回答一覧 (45)

若レヴィ
処理しながら顔面にも飛ばせるのはいくら土印使ってても頭ワンダーランドすぎ
こいつのせいで土アグロとかいうデッキが出しゃばって来たのは絶対許さない。そして運営が土コン路線を廃止したの恨んでますよ( º言º)

他7件のコメントを表示
  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    アイツ顔面さえ無くせばヘイト収まると思うんだ…普通にフォロワー三点秘術でフォロワー全体三点でいいんじゃないかな(ヽ´ω`)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ほんとそう思います…。天輪はギリ許容しますけどこいつだけは…

  • ドロッセルの人 Lv.333

    先に出た爺レヴィが元凶よなぁ。なまじ紅蓮が顔に撃てるからそいつの若い頃だけ顔に撃てないように出来なくなっちまった感。設定を大事にする姿勢は感心するけど違うそうじゃないって感じ

  • 退会したユーザー Lv.152

    んで紅蓮の魔術も一緒にフォロワー3点にすれば整合性取れる!ってするとディザスターウィッチが犠牲になるという

  • クォスムス Lv.214

    WLD初期はくらきに対抗できるかもしれないってだけで禁忌の研究者採用型ミッドレンジ秘術が流行ってただろいい加減にしろ!() 次のパックがエボルヴ意識のカード多いならワンチャンコントロール秘術寄りのカードはありそう、newパメラとか

  • 0130 Lv.48

    土カード自体をナーフしたら本人ナーフは回避できるで。(鬼畜)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    土印はフロウし実験室と…大釜がギリセーフ?以外は割とまともだから秘術持ちをしっかり調整してほしいですね(´・ω・`)

  • クラッカー Lv.23

    回答者さん同意です。 そもそも緋色の顔面2点をとっぱらってるのに何故若レビィはそのままなのかと

DDAA Lv53

マジックオウルくん

NAO*key! Lv500

この娘達にナーフ通告して顔面蒼白にしたい...したくない?


プレミア含め8枚持ってるからナーフオナシャス!

他6件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    お尻すこ

  • きのこ Lv.98

    二人で1本の矢を放ってるのに、なんで2体に刺さるんだろう。

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    というか真面目に2コストの性能じゃない、なんで中盤で2コストで体力保ったフォロワー2体を平気で除去できるのかこれが分からない

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    何故2コススペルで画面が揺れるんですかねぇ…(絶望)

  • 退会したユーザー Lv.107

    現行の環境に置いて野獣の次に白けるカードだわ。使うにしても使われるにしてもあっけなさすぎて笑える。

  • Cri4s Lv.186

    流石ワンダーランド。4コスでいい。

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    2コスで2体に最大8ダメージだからな。ふざけてる

ゲイザー。

1コストプラスしたくらいで制約守った気になってんじゃねーぞ。

Cheryl Lv40

大鎌。疾走してくるの辞めて…(*´・ω・*)

退会したユーザー

カムラさっさとナーフしろやゴルァ!!!(私怨)

誰も上げてないからオズ上げとくぞー。

BBB Lv118

ナーフすべきは魔海
ナーフしてほしいのはヘクトル

Uzak Lv224

無謀を7コス以下ニュートラルに疾走付与にして欲しい
そしたらまた無謀デッキ使う

他1件のコメントを表示
  • KRG Lv.32

    そっちでもいいなあ・・・。けど無謀バハ以外はまだギリギリでグレーゾーンな気もするんや・・・

  • Uzak Lv.224

    こうしてくれると無謀ゾディアックってネタデッキが作れそうな気がしてるんですよねぇ 無謀デッキが今以上に減ると思うので警戒されなくなると思うので

ここまでキング象ないのか…
自分的に守護無視する疾走はナーフして欲しいんだけど

  • 黒い椅子 Lv.75

    単独で見たらジャングルのほうが厄介だからね。

ヘクター

ネクロ自体の構築幅まで狭めるこいつを許すな
追加ナーフして♥️

xehj Lv102

1コスでこのドローは流石に盛りすぎ…まあナーフされるとは思うんですけどねー

  • 退会したユーザー Lv.123

    (分解するのが)おせぇ!

紫炎 Lv189

イスラ

スカルリング

3ターン目に階段リング割って骸出せたらほぼほぼ勝てるので(自分でもやってて呆れる
制限の方が妥当かもしれませんが

今のうちにジンジャー何とかしないとえらいことになりそう

ドラゴン
大鎌

ロイヤル
モモ
クーフーリン

エルフ
リラ
いたずら

ウィッチ
雷撃
気まぐれ

ヴァンプ
無し

ネクロ
アサシン
不死者
忠誠
kmr


ビショ
裁判所

ネメシス
エンシェントアーティファクト
アメジストの巨兵

他8件のコメントを表示

ドロシーとサハかなぁ…
け、けして3枚残してもエーテル30000以上ゲットだぜいぇいとかじゃないぞ!?

Harurun Lv80

水竜神の巫女

  • 退会したユーザー Lv.84

    本当にこれ、ナーフ足りてないだろと思った

KRG Lv32

バハ。

ファンファーレ、前の仕様に戻せ。

茨の森。ネメシス使ってるとまじで消えて欲しいと思うときがある。

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    心の奥底から同意

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    序盤に置かれるのもキツいけど、大型と一緒に置かれると左上の赤いボタンに手が伸びる

  • 退会したユーザー Lv.211

    進化切らした後のセレスもつらみ

無謀で(私怨たっぷり)
でもこの環境かなり好きなのでナーフなくてもよし

ヴァンピィの人気をナーフ……

1011 Lv40

大鎌

eos Lv152

気持ちはわかる

他4件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    新ジャンヌナーフされる環境とかどんな世紀末なんやろなぁ...

  • eos Lv.152

    エイラのフォロワー回復バージョンみたいなカード来たらワンチャン...

  • シャフテキ Lv.113

    1体回復するたびに効果発動しそう

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    き ま し た

  • eos Lv.152

    やったぜ でももし暴れてもナーフされるのは社なんやろな...

てん Lv62

無謀

hoge Lv70

ほとんどのネメシスに3枚積まれるパワーカードを許してはいけない

4枚以上積まさせて♥

退会したユーザー

ゴーレムアサルト

NEGI Lv3

キマイラ一択

ノト Lv17

一番というか茨の森、エリン、フロウ、若レヴィ、マジックオウル、ドロシー、ルミナスメイジ、スカルリング、宝石亀、エメラダ、無謀、大鎌、魔海
こいつらをして欲しい

退会したユーザー

加速装置
突進はいいとしてPP回復とそこそこ長いカウントダウン3ついて1コスなのはほんと謎
マキナ発動してたらターン始めに加速装置置いてハーメルンやら3/2/3のシルバーやらアナライズのドローやらでだらだら盤面処理してなおPP3くらいしか消費してないとかザラにある
PP回復なくす・カウントダウン2にする・コスト3にするのどれかは必要

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×