質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アプデの新ストーリー!

ナーフ無しが話題になっていてあまり注目されていない感がある新ストーリーですが、地味に楽しみにしてる方どれぐらい居るんですかね?私は楽しみです。
あと新キャラが出てくるそうですがそのキャラが新スキンとして出てくる可能性ってありそうですか?

これまでの回答一覧 (8)

むしろ世界を渡り歩いてスキンが増えない方が不自然。
次弾で人気投票の残り2スキンも出そうですし、ストーリー報酬で出るんじゃないですかね?ネクサスみたく

ルピ貯めてないんで報酬でルピばら撒いてください!
プライスカード追加して欲しいなぁ

皆←に注目してるところ、自分は→のわんわんが大好きなのでたのしみにしてますめっちゃ
でも既存のストーリーめっちゃ止まってるけどクリアしてなくてもできんのかな? 全員7章とかなんだけど……

新スキン出たらわんわんつかいます

他7件のコメントを表示
  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    お知らせ曰く、災いの樹編最終章クリア済みでないとできないそうですよ。既存のストーリークリアしてなくても最終章はできた気がするのでそこからですね。

  • クォスムス Lv.214

    う、うわあああああああああああああああああああああああああああああああ がんばります。。。

  • クォスムス Lv.214

    既存のストーリーは「めんどくせぇ……」って思いながらドロシーで進めてたら唐突に黙示録→黙示録ってやられて死んだのがトラウマで超嫌いです

  • oiv Lv.54

    (ライオンっぽいしどちらかと言うと猫じゃね?)

  • クォスムス Lv.214

    にゃ、にゃんにゃん?^^;

  • ドロッセルの人 Lv.333

    たしか1人だけでも序章クリアすれば最終章までいけるはず(最終章出た時にはネクロとヴがクリア済だったのでしてなくてもいけるか不明)。問題は最終章でリーダー強制(2人ぐらいから選ぶ)が続く事やな。使えない(カードが揃ってないなど)リーダーが2人並んでるストーリーの絶望感ヤバい

  • クォスムス Lv.214

    お、有益な情報あざす! 最悪nerf後とはいえアリス3あるのでN軸でゴリゴリ押しますわ

  • クォスムス Lv.214

    エルフ:白狼象 ヴ:復讐 ドラ:ランプ ネクロ:芋虫 ウィッチ:大体持ってる ネメ:AFと人形 ビショ:教会 ロイヤル:何も持ってない ロイヤルだけヤバイ;ω;

退会したユーザー

結構楽しみにしてますねー。スキンの可能性は低いんじゃないかなーと…(投票キャラのスキン化も終えてないので)

一見するとおっとりしたような顔で優しく接してくれそうですが、実は敵国側のスパイでギルドを内側から崩壊させるので、左の女の子が黒幕です(根拠の無い断定)

んー、すぐスキンがもらえることはないんじゃないかな…
たぶん今後のストーリー追加で
ボスっぽいのが出てきて、それを倒したら
またスキンがもらえるって感じだと思います。
あるんならね。
そもそも前回は圧倒的にスキンが少ないネメシスに
スキンを配布しただけで、
今後はスキン配付がない可能性が高いと思いますけど。
全クラス作るってのも大変だろうし。

まあアルミラージスキンは配布してほしいですけどね!
ね!(ストーリー関係ない)

報酬も楽しみだしスキンも出そうで楽しみ

あと報酬も楽しみ

ストーリーというか、
コンピュータの新デッキと戦うのが楽しみです。

プラクティスも新カードで刷新して欲しい。

もしスキンになるなら眼鏡っ娘はロイヤルかビショ、犬はエルフかドラゴンとかかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×