質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロリフォロワーNo.1決定戦!

これを開いたという事はあなたは立派なロリコンということでかまいませんね⁉︎

ヴァンピィちゃんのイラストが描かれた新カードが発表されてヴァンピィちゃんの可愛さを改めて実感した方も多いと思いますがいい機会?なのであなたが一番好きなロリフォロワーを回答欄に書いていって下さい!
あなたの好きなロリがすでに書かれていればいいねを押していってね!

ちなみに自分は赤ずきんメイジーです!

※どう見ても大人なフォロワーやショタとかはなしでお願いします

これまでの回答一覧 (26)

もうね、守ってあげたいよね

他7件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    こんな子に膝枕してほしいわぁ^〜

  • 朝神 Lv.22

    千冬ちゃんみたいやー

  • すずめ Lv.102

    やっぱ可愛えぇ…シルバー以上でリメイクされないかな

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    そのままどんどんレアリティ上がっていきそう

  • すずめ Lv.102

    ちょうど別絵が3つあるんだよね…シルバー、ゴールド、レジェンドでぴったりやな

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    ヴァンピィちゃん路線良いぞ~

  • 幽樹 Lv.26

    やっぱソウルミニデビルちゃんだよな

  • white Lv.117

    千冬ちゃんほんとすき 顕現せよ!ダークアンドダークッ!

NAO*key! Lv500

父性感じるんでしたよね?
保護欲湧いちゃ^〜う

他6件のコメントを表示
  • oiv Lv.54

    「起きて」で朝起こされたい

  • 朝神 Lv.22

    娘に起こされんなや 羨ましい

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    ??『近づかないで』

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    いやー可愛いですね。男の娘設定だったら、そっち方面に目覚めていたと思います。

  • すずめ Lv.102

    スピネ「寂しいのは…いや」ギュッ

  • ★Rook★ Lv.25

    …!!!

  • こけここ Lv.26

    この子の何がヤバいって進化後ポニテの破壊力よ

退会したユーザー

他1件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    ちょっとセリフが舌足らずな感じが好きなんだけどわかる人いる?

  • oiv Lv.54

    わかるマン シンシアさんに話しかけてるリザちゃんホント可愛い

癒される感じがいい(●´ω`●)

他4件のコメントを表示
  • gty Lv.49

    (上げようと思ったら)なんだよ…もう上がってんじゃねぇか…ライドォ…!

  • クォスムス Lv.214

    当たり前だよなぁ!? 戻ってきたら思った以上に同士がいてうれちい

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    いっぱいちゅき♡(実はツインテールなのこの子)

  • nice boat. Lv.33

    巨兵の為にピン挿ししてる...たまに禁忌にふっかけるけど

  • クォスムス Lv.214

    使ったことは…ないっ!

FANG Lv33

一生懸命なのが伝わってくる子が好き

他1件のコメントを表示
B.T. Lv28

あなたにもお世話になったかrひゃぁあっ!?

癖になる。

他1件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    新旧アイラ人気なんやなぁ

  • うけたま Lv.155

    わい進化前のショートカットのほうがすこ

退会したユーザー

クソザコ直撮り投下マン

  • Cheryl Lv.40

    わかりみが深い

oiv Lv54

みんなちがってみんないい
だろ!?
だからNo1を決めたりするのは無粋だと思うんだ
まあティアがNo1だけどね

ユキ Lv23

えろい

リリィ一択ですね自分は

  • にゃんこ Lv.34

    何これ......めっさ可愛いやん レオニダス消されまくった恨み忘れるぐらい可愛いやん このイラストでリリィ出たらエルフ使いますわ

進化前旧アイラ

  • oiv Lv.54

    俗世間に晒されなかったが故に無防備な女の子っていいよね…

すずめ Lv102

本当は一番好きなのはソウルミニデビルちゃんだし、2番目はリザちゃんなんだけど…

どっちも出てるから恐らく誰も挙げないであろうロリ美少女を貼っておくぞ

  • リバース Lv.237

    アグヴとかに刺さる優秀な子 好き

Lv74

「いい汗かいたー」
爽やかで好き。

しっかり者のロリもいいでしょ?

退会したユーザー

意外と出るとこ出ててすこ

絶望して堕ちた軟弱な熾天使に比べて
他者を守る為に神に背く堕天使の鏡。

S.K. Lv142

この娘すき

  • リバース Lv.237

    最近2pickでネメシスが人形でつっこんできてリタイアしていったな

退会したユーザー

そのナンバーワンを決めることに意味があるのか?
メドゥーサちゃんです!

ルゥちゃんかなーと思ったけど あのこペドくさいからこっちで

ふじ Lv61

安定のユニコ

スピネちゃんかな…
アルミラージはロリじゃないからなぁ…

他2件のコメントを表示
Ðust Lv92

すき

この後ろのアリスとか結構可愛い

xehj Lv102

!!

Godark Lv34

やはり、ロリの代表格といえば「アリス」です。
可愛いだけじゃなく凛々しい一面もあったりするのが好きです。

かわいすぎて嫌いになれねえ・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×