質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NAOKi Lv1

まーた読み込み遅くされたよ

書き込みを投稿する時の描写がまた遅くなってる、こんなことを平気で出来るのはゲームwithの運営か中華の成れの果ての攻撃くらい葡川ではなかった

これまでの回答一覧 (11)

素直に運営などに問い合わせてください。

ここは一応「シャドウバース」のQ&Aです。
質問じゃないようなものも受け入れられていますが、あなたの質問は問題外です。
全くシャドウバースに関係無い質問を連投しないでください。

(クソ真面目)

他33件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    ここが新たなレス場所になりそうですね…教祖さま、骨は拾うで(ニッコリ)

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    えぇ…(恐怖)

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    花くらいは手向けに行きますよ(-ω-)

  • NAOKi Lv.1

    ゲームから排除が目的ってのもあると思うけど単純に書き込みとどんなソフトウェアがインストールされているか、動かないように変更したいソフトウェアがあるかどうかを管理者が見ていたりしているね。レジストリって判る?レジストリをゲームウィズが変更できないようにしているんだよ

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    #テストするドライバーの名前を#0x02

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    だからそれは運営に連絡してください。 わざわざ質問を使わないでください。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    というかこの人は何者…?前の日付の人?

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    オリカ民よりは面白いと思うけど関連性は0

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    日付やで、結局由来は教えてくれへん

  • シャー芯 Lv.91

    みがた情報によるとPSO2で有名な糖質らしい

  • NAOKi Lv.1

    一度変更してみるとわかるよ、これはミドルーミドルハイのパソコンを使ってみてもそうだった。管理者が操作してる

  • NAOKi Lv.1

    問い合わせ:書き込み描写遅くなる。2018年03月05日(月)

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    私に問い合わせないでください…

  • NAOKi Lv.1

    この現象は見ながら止めてる管理者が居るだけです

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    これだからPSO2は(風評被害)

  • NAOKi Lv.1

    ↑は既に送ったものです、あなた宛ではありませんよ

  • NAOKi Lv.1

    全部一つ一つ解除しようとしたら、今度はエラーが出るようになった。運営のスタイルがおかしい

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    コイツ的には誰かが自分の行動全て把握しとって嫌がらせしてきとると思っとるんやろ せやからここで言おうとどこで言おうと変わらんのや まあたまたま目につけられてしまったわけや 強く生きてくれ

  • シャー芯 Lv.91

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    時空間こわれる

  • NAOKi Lv.1

    とてもわかりやすいし、間違いないから。よく見ただけで判るよね

  • NAOKi Lv.1

    解決のためのhiper-vは有償じゃなくて無償で手に入る、重くならない。だからそんな話はしていないっての。馬鹿なんだよお前、

  • NAOKi Lv.1

    だから、無関係なこと理由にしてくるな!ボケ

  • オーガ Lv.23

    精神科行け

  • Cheryl Lv.40

    NAOKiさん落ち着け…質問立てておいて馬鹿は良くないぞ。うん。

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    なに言っても無駄だぜ?本物のNaokiだとすればオンラインゲームでゲーム内チャットでも相手に馬鹿とかき○がいとか平気で言うような奴だぞ

  • NAOKi Lv.1

    ちがうちがう。こいつの書き込みがおかしいだけ。「俺が動かしてんのになんでこんなに遅くなっているんだ」って俺のコメントをこいつが歪曲してコメント書いただけで実際にそんなもの使ってないって単純ま話

  • NAOKi Lv.1

    なりすまし多すぎる、ただの中華軍団のサイトだった。

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    近所の中華料理屋のランチさ……すげーんだぜ!(適当)

  • NAOKi Lv.1

    2018ー01ー29ここのサイトの話。俺が建てた質問が検索結果から消えた、Googleの検索では見つけにくいだけだけどBingの検索結果は徹底的に排除されていた、ソートしても出てこない。恐らく別の管理者とこいつのせい

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    誰かnaokiスレ民呼んでこいよ

  • Lv.69

    (聞く内容によっては削除されることとかもあるんだよナオキさん…)

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    お前が動かすPCはクソスペPCすら最新のものくらいスムーズに動くようになるのかすげーな。だから君は未だにXPなのか

  • シャー芯 Lv.91

    XPは…サポート切れしてるから…買い変えようね!

執筆時の描写もまた遅くなってきていますヒヒッゲームでの攻撃ほど小川ではありませんでしたヒヒッ管理職やそのようなことをすることができる別れの終わりヒヒッ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    おせーよホセ

  • 話術根絶協会 Lv.96

    ヒッ!? ヒェーーーッ!

執筆時の描写もまた遅くなってしまったヒヒッ
管理職とのゲームやそのようなことができる別れの終わりまで、小川ではなかったヒヒッ


これ一回やってみたかった(小並感)

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

待てよ、こいつ悪質なAIなんじゃね?

てことは煽っても意味無いな!無視しよ!!

早く病院で頭診てもらえ

不適切な内容を含むため、削除されました

それはここではなくサイバー課にでも相談しましょう
https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

あく警察署行って大声で喚き散らしてこい

退会したユーザー

あなたが父さんだったんですね

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    2018ー01ー29ここのサイトの話。俺が建てた質問が検索結果から消えた、Googleの検索では見つけにくいだけだけどBingの検索結果は徹底的に排除されていた、ソートしても出てこない。恐らく別の管理者とこいつのせい

S.K. Lv142

ここで愚痴ってないで運営に言えよ

退会したユーザー

zeroちゃんの謎の警察署推しなんなん?

  • シャー芯 Lv.91

    地方紙の隅っこに載ってほしいから

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×