伝え間違えましたもっと丁寧に状況を
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NAOKi Lv1

伝え間違えましたもっと丁寧に状況を

先月あたりからこのサイトがLP制限?に当たり一切使用できませんでした。これは知恵袋も同様です。もともと叔母のパソコンだったのもあり割り切りましたがやはり厳しく以前フォローの消えたり知恵袋の機能が使えないというわけが苦痛で貯金を使いタブレットを購入し、新しくアカウントを両者作りました。別のゲーム(pso2)などの名前にし、以前のフォローアカウントは消えました、こちらを復帰させる方法を模索していますがスクリーンショットの機能がありません。おかげでランクマッチ系譜の疑問ができず現在はマスターにはなれましたが時間はあるのにグランドマスターにはなれませんでした。以前のフォローを復帰させたいので質問しましたが歪曲され意味不明になり、今立てましたLP制限について誰か同じの人がいますか?または過去になった人

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

急募:話術撲滅委員会

このサイトは先月からLPが制限されていますかヒヒッ私はそれをまったく使用できませんでした。これは知恵袋にも当てはまりますヒヒッもともと私の叔母のパソコンでしたが、私はそれを打ち明けましたが、結局私は以前の追随者が消えてしまったために貯金を使って錠剤を購入したり、痛みによって知恵袋の能力を使うことができませんでしたヒヒッ私は別のゲーム(pso 2)のような名前をつけて、前のフォローアップアカウントが消えたので、私はこれを返す方法を模索していますが、私はスクリーンショットの機能を持っていませんヒヒッおかげさまで私はランク付けされた系統に疑問を呈していませんでしたが、今はマスターになりましたが、時間はありますが壮大なマスターにはなれませんでしたヒヒッ以前のフォローアップを元に戻したかったので、質問をしましたが、歪んで無意味になってしまいましたが、今ではLPの制限について誰が同じ人ですかヒヒッまたは過去になった人ヒヒッ

PSO2で神動画上げてるナオキさん!?マジ?w

PSO2分からない人に教えると、ガチでヤバめの文章や統合失調症で知られる有名なプレイヤー
「ナオキ PSO2」とYouTubeで検索すると動画を見られるが、コメント欄から大体察せる

他11件のコメントを表示
  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    シャドバQ&Aの領域を越えてるやべーやつって確定したか

  • シャー芯 Lv.91

    本当にやべーやつを呼び出してしまったのか…

  • NAOKi Lv.1

    案の定追跡されたコメントするとすぐこうなるガンオンの指揮した時も最近そうそして重くなるKされる、人の心が無いのかな?

  • 現人神 みがた Lv.10

    ガチで本物で草生えた

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    落ち着けナオキ 元気出せナオキ 由来教えろナオキ

  • 現人神 みがた Lv.10

    この人、パソコンのスペック不足でネトゲがプレイ出来ないのを海外からハッキングされてるからだと思い込んでるマジモンやで

  • 退会したユーザー Lv.37

    みがたお前一回コメントしてこい

  • NAOKi Lv.1

    こいつが改造して解像度が遅くなるから辞めろ、描写変になってまたyoutube起動にならない遅くされる

  • NAOKi Lv.1

    中華か来たら調べるぞツイッターも来るな朝鮮民族

  • 現人神 みがた Lv.10

    ホラ YouTubeが重いのを俺がハッキングしてるからだと勘違いしてる 手に負えんわ

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    マジで糖質くせえな

  • NAOKi Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

よく分かんねぇけど要は「なんか急に登録制のサイトが使えなくなった(ログインが出来なくなった?)」って認識でOK?

そういったのはどこのゲームのページでもいいや。gamewithのサイトならどこでもいいから1番下の方までスクロールさせると「問い合わせ」があるからそこからgamewithの運営に直接問い合わせてみるといい。登録してるアカウントの復旧もしたいならその旨もしっかり伝える事。アカウントに問題がなく復旧させれるとしても色々聞かれるだろうから(登録したアドレスとか情報系色々)忘れないように。

  • NAOKi Lv.1

    ありがとうございました

すまないがさっぱり何を伝えたいのか分からん。
すこし落ち着いてから、整理して伝えようね。

最初のとこにも書いたが、パソコン全体のことならここじゃなく、カスタマーセンターとか修理屋に電話な?

  • NAOKi Lv.1

    ありがとうございました

翻訳を使用しているのでしょうか?
原文が口語になっていると予測します。
教科書のような、正確な言葉を翻訳して下さい。


(´・ω・)いみわかんねぇ

退会したユーザー

セキュリティの設定だろ

間違いやったらすまんけどエヘカトルとケフダオラの由来教えて♥

他3件のコメントを表示
  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    なんでまたワイはフォローされるんですかね……

  • 退会したユーザー Lv.37

    態度がウザいからでしょ

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    まあ態度がウザいやつをわざわざフォローするのはやべーやつだからチェッカーにはなるわな

  • Cheryl Lv.40

    このフォローって言葉の使い方は4さんだと思う…由来私も知りたいわ

Uzak Lv224

これ、もしや○○4さんか?

こいつ1月28日か…?

もっと丁寧に翻訳してもらえよ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×