質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新パックがリリースされたら

問1 スタンダード、エボルヴ、バハムートのカードは

①全てとっておく
②1部を残してあとは売る
③全て売る
④騒乱、ワンドリ、星神、時空転生のカードもろとも売り、引退を宣言する
⑤その他

問2 新カードは

①貯めたルピやエーテル、運営からもらえる10パックで欲しいのを手に入れ、あとはコツコツミッション消化で集める
②課金して手に入れる
③これから発表される新カードの性能次第なのでまだ決められない。ふざけた質問をするな
④その他

問3 新環境で使うクラスは

①全てのクラスをバランスよく使ってきたのでこれからもそうする
②特定のクラス愛好家なので新カードがどんなに悲惨なものでもそれを使う
③特定のクラス愛好家だが新カードの性能次第で他のクラスに浮気する可能性がある
④特定のクラス愛好家なので新カードの性能次第でカードを全て売り引退を宣言する可能性がある
⑤その他

これまでの回答一覧 (18)





です。

問1.⑤もう使うクラス以外のは砕いちゃった。

問2.①アルミラちゃんが欲しい…

問3.③騒乱からネクロで始め、ワンドリでロイヤルを始め、星神からウィッチを始め、cgsからビショを始めたので多分次はヴァンプだと思う(適当)

1,


2、

ネクロマンスのカード0とかいうふざけたことしたら全部騒乱につぎ込むかも

3、
⑤ミントちゃん愛好家なのでこれからもそうする。浮気しようにもドラゴンロイヤルヴァンプあたりはもう取り返せないぐらい砕いた。

問1 ⑤リセマラして剥いたパック次第、いらないクラスは全砕き

問2 ④気分でリセマラして作りたいデッキ以外のカードを全砕きしてます、そして生成してます

問3 ⑤ ガチデッキよりもネタデッキ優先、どうせリセマラ後の低ラン帯でしか遊ばないからネタも決まりやすい

こんな楽しみ方してる理由は無課金だからだけど
他にこんなことしてる人いないだろw

1.全部とっとく(というかもうナーフカード以外砕いてないゾ)

2.ルピとエーテルだけで賄う

3.ドラゴンかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにローウェンに似てるってよく言われるwww
こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
ちなみに彼女もフォルテに似てる(聞いてないw)

コウ Lv88

1
1
5

問3はロイヤル、ドラゴン、ビショップ以外で使いやすいのになります。

なな Lv26

① アンリミで使いたいと思うときのための
① 急いで全カード集める必要が無いから
② ネクロ以外興味ない





②+③

って所かな?性能というか面白そうなカードがあれば使うって感じ。引退は多分まだしないだろうけど他のサイゲのゲームで忙しいし(プリコネはリリースしたばっかでまだガチ勢してるしグラブルは4周年入ってるからこっちも忙しい)どんどん疎かになってってるのは事実。最近ログインすらしない日も出てきてるぐらいには疎か

質問1
③ ローテ専なので全部分解
質問2
① 分解した分で大型賄えるからこれだね
質問3
⑤ 特定のクラス愛好家だが救いようの無いものは作らない
2クラス使ってるのでどちらかを愛でる

DDAA Lv53

②徐々に実行してる
①絶対全部つぎ込む
①だいたいのカードは作る。そしてエーテルがなくなる

envy fly Lv129

①①①

退会したユーザー



⑤ 強いクラスならなんでもOK


④4倍速カード収集で圧倒的成長卍・。・卍
②エルフでぶんぶんするまでです卍・。・卍

oiv Lv54

①元々好きなカードと使うカードしか残してない
①今まで課金なしでやってきたから今更するのは気が乗らない
②本当は一通り使いたいんだけどエーテルと時間がキツい

どな Lv19

全部1だけど作業が疲れるんで次弾ちょっとやったら
辞めていい気もしてる
やっぱ最低半分位は課金で埋めるか凄い好きで
モチベ高くないとキツくなってくるね
環境があまり代わり映えしないせいあるかも

①全てとっておく
①コツコツ集める
②むしろ弱いクラスの方が気楽で良い

退会したユーザー

A1.1
A2.4
1に近いですが、初日にパックやルピを全部突っ込んで、その後は次弾パックに備えて貯金します。(欲しいカードがあればエーテルで)
A3.1

問1 ① 

問2①

問3⑤ 個人的に面白そうなカード、コンボがあるクラス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×