質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新能力チョイス ヴァンピー公開

新能力チョイスが公開されました
どうやら効果が選択できるみたいですね。

これまでの回答一覧 (21)

c7 Lv317

チョイス

ださい・・・
もうちょっと、こう・・・

他4件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    廃人に2位、3位をプレゼントする予定の運営だから多少はね?

  • 退会したユーザー Lv.37

    2位すこ 3位嫌い

  • RUMIKA Lv.32

    オプションとかオルタナティブとかセレクトとか使えそうな類似語は他にもあるのにな

  • ケロマム Lv.130

    分かりやすい単語を選んだ感はある。ビスケット食いたい。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    まあ「次のうちいずれか一つを選ぶ。」しか書いてないよりマシ。「選略」をすこれ

折角イラスト3種用意したんだからはよ一覧でトークン見れるようにして?

茶味 Lv124

目玉のニュートラルレジェンドとしてファンドラル先輩が来る可能性

一応バニラじゃないのか。
何気に6tに一枚で7点出せるてエグい気がする

他3件のコメントを表示

まぁ、ね。
効果を選択できるってのは戦略に幅が出来て良い事ではあるんだよ。
あるんだけど……今までずっとランダムでやってきといて、今更選択式導入すんのかよ感がすげぇある。
ランダムなせいで涙を呑んできた蠅の王やジョリーロジャーさんに土下座すべき。

……それとも、色々な技術的制約や、ゲームデザイン上の様々な葛藤を乗り越えた末のようやくの導入だったりするのん?
だったら「ようやった! それでこそ男や!」と拍手するとこかもだけど……技術が無かったってのも嘘くさいし、シャドバ運営そこまで深く考えてなさそうだしなぁ。

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    蝿ちゃんやロジャーは選択出来たら構築に普通に入るレベルになる…ならない?

  • 天庵様の化身 Lv.170

    多分なる……と思う。ロジャーはともかく、蠅の王は一線級……だと信じてる(弱気) ロジャーも守護と突進使い分けられる時点でそれなりに強いしね。必殺は……まぁ、バハとか立ってたら緊急避難で使うかも。

そんなことよりヴァンピィちゃんのことをヴァンピーと適当に呼称する質問主に口リコンの私は憤りを覚えている。

他1件のコメントを表示
ユキ Lv23

クロノで来なかったけどまだ希望が…
選択がテーマなんだから蝿再録してね

蝿の王にくれよそれ

このフェイス2点はヴァンピィの甘噛みなのか?
またあのバットだったら起こるぞ

退会したユーザー

あざと可愛い

でもアグロクソとか言われるんだろうなぁ

ファンファーレの2点ってどっちチョイスしてもでるんか?

Y・U・A Lv330

このファンファーレは素のヴァンピィにしか付いてないよね?

tus Lv183

進化時チョイスで進化先2つあるとかもあるのかね

退会したユーザー

かわいい!
新スキンまだか?

とりあえずかわいい。けんぞくぅになりたい。吸血姫・ヴァンピィと闇夜の姫・ヴァンピィにはさまれt…((殴

マジレスして、ヴァンピィちゃんに復讐効果をつけた運営を私は褒め称えたい。Thaヴァンパイアって感じで好き。
強いかどうか?そんなん考える余地なく3枚作るぁ!(謎ギレ

ランダムに戻せよ(憤怒)

  • G.a.i.a Lv.7

    不適切な内容を含むため、削除されました

Lv2

ネメシス用に翡翠の偶像持ってきそう

Carpo Lv157

この出し方だと全クラス共通の新キーワード能力よな
とりあえず各クラス特性の条件でのチョイスが出るのか?

あと残PP条件どこ行った

  • 退会したユーザー Lv.84

    処理が複雑になりそうだったし無くなって安心した

他のチョイスカードがどんな感じか気になる。

お、SHEDOの新カードか?(すっとぼけ)

3/6とか言う糞スタッツやめろという感想の方が先に出た。

選択ネクロマンス来い!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×