もうぶっちゃけ言うよ、このQ&Aってさ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv23

もうぶっちゃけ言うよ、このQ&Aってさ

シャドウバース本編より楽しいと思うのは僕だけ?
あっちはログインすらしてないのに、気付いたら毎日ログインしてるんだが……

これまでの回答一覧 (19)

NAO*key! Lv500

シャドバQ&Aって異常なほど盛り上がってますよね
他のゲームの所見ると閑散としてるのに

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    ですよねぇ、何故でしょうか、楽しいから?

  • 退会したユーザー Lv.16

    やべーやつの巣窟だからです(^^

  • 退会したユーザー Lv.23

    ってか、一瞬でこんなに回答が来るなんて、やっぱりおまいら暇なんやな!

  • 馳夫 Lv.279

    甘いですね。このQ&Aに来るために時間を作ったり、空いた時間を使っているのですよ(末期患者)

  • くろーしす Lv.247

    NAOさんLv200w 運営はシャドバを盛り上げるよりQ&A盛り上げる方が上手。

  • NAO*key! Lv.500

    いつの間にかLv200行ってましたね…

あれ? 俺いつ書き込んだっけ?

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    どういうことだってばよ?

  • 退会したユーザー Lv.211

    コメントとかどこに書いたかわからなくなるのはQ&Aあるある

  • 退会したユーザー Lv.23

    ああ、分かりますw

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    質問内容と同じことを思っていて、「これ自分の書き込みじゃん、いつ書き込んだんだっけ?」っていう凄く面白いネタだと思うんだけど

  • 退会したユーザー Lv.211

    まっさかカーニバル

  • プリズマ@偶像狂信者 Lv.39

    そんな祭りは存在しない

  • アザゼルくんを返して Lv.20

    ジョークの解説をされる辛さ

  • 退会したユーザー Lv.211

    まぁ見てロッテ明治ブルガリアヨーグルト

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    俺が何をしたっていうんだ orz

  • 退会したユーザー Lv.37

    ンゴゴーさん草に染まってない?

シャドバの方が楽しいよぉぉぉお!!!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    こっちが楽しいのはキティちゃんのおかげですっ!(とか言っておく

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    おはキティィイイ!

退会したユーザー

遂にその域に辿り着いてしまったのか…。

おめでとう、これでやっと君も真の意味でQ&Aの民となったのだ。

他13件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    あとはひたすらレベリング!

  • 退会したユーザー Lv.211

    ぶっちゃけ、レベリングは意識すると拷問に近いです。気ままに楽しんでて気づいたらレベル上がってるくらいがいいですよ〜。

  • 退会したユーザー Lv.23

    気づいたたら161……スゴイ

  • 退会したユーザー Lv.211

    毎日回答してると…いつの間にかね…(遠い目)

  • 退会したユーザー Lv.23

    とりあえず50は越えたいです

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    11月から始めて3ヶ月でこのレベルになれるくらいだからそんなにレベル意識しなくて良いぞ…

  • 馳夫 Lv.279

    私は7月からですがそんなに行ってませんから人それぞれですね

  • 退会したユーザー Lv.37

    バードン氏はマジで早すぎる

  • はげび Lv.95

    STD期からいますがこの程度で恥ずかしい(//

  • クォスムス Lv.214

    STD期からいます(∩´﹏`∩) 真のレベリングガチ勢は400超えてるなあ(´・ω・`)

  • Lv.69

    スタンからのびのびと。

  • じゃみ Lv.206

    俺もスタンからいるけどこんなもん_(:3」∠)_

  • ターンブルブルー Lv.154

    エボからいるけどこんなもん

  • 退会したユーザー Lv.71

    2ヶ月前に始めた俺が通りますよっと

Da8i Lv7

不適切な内容を含むため、削除されました

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

こちら側へようこそ(^^

  • 退会したユーザー Lv.23

    どうも(^^

最近は控え目だけどやべーやつらは面白い

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    分かります!

  • 退会したユーザー Lv.16

    最近やべーやつ出てきませんね(^^ ネ申へ畏れをなしたのでしょうか(^^

  • 退会したユーザー Lv.23

    僕に恐れをなしたんでしょう

  • 退会したユーザー Lv.16

    あんた誰(^^

  • 退会したユーザー Lv.23

    ネ申です

  • Y・U・A Lv.330

    ほわああああ

退会したユーザー

やべーやつらの存在はこのQAの発展にかなり寄与してると思う
だからレヴィアタン復活あくして

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    どうせ復活したら叩かれる

  • 退会したユーザー Lv.71

    少なくとも俺は支持するぞ

  • 馳夫 Lv.279

    あの人はやべーやつと言うより、問題児。ガキ大将な印象ですね。多重人格を演じているのでリアルが心配な人ではあります

影のバス私はそれが主要部分よりも楽しいと思いますかヒヒッ
私は毎日ログインしていましたが、私もログインしていないことに気付きましたヒヒッ

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    ヒヒヒッ

  • 退会したユーザー Lv.37

    話術撲滅委員会すこ

  • ○○○ Lv.48

    ヒヒッってテラーデーモンの声だったのかw

  • 退会したユーザー Lv.23

    最近やらなさすぎて、テラーデーモン分からない

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    神バハのテラーデーモンってこういう喋り方なのか…?

  • ふなっしー Lv.13

    不適切な内容を含むため、削除されました

つまらないと思うゲームの掲示板には誰も行かない
つまりシャドバはなんやかんや多くの人間が面白いと思っているんやなって…

退会したユーザー

鮎は瀬につく 鳥 木にとまる 人は情けの下に住む
止むに止まれぬQA通い そして気付けばQA民

…なんか居心地良いよね、ここ。

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.279

    ???「おかえりなさい」って言ってあげる

  • 退会したユーザー Lv.77

    ただいま!

朝神 Lv22

俺らのシェアハウスやで

  • 退会したユーザー Lv.23

    やべーやつとシェアハウスか……

レベル低いけど楽しんでます!どっちも楽しいですよ!パック貰えるからログインしよ♡

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    開こうとは思うんですけど、手が動かない……

  • コンロマン Lv.15

    手以外で起動しろ(無茶振り)まあ僕も超越環境はログイン疎かになってました

  • 退会したユーザー Lv.23

    アゴで起動に成功!……と思ったら、横にある荒野行動を開いてた

  • コンロマン Lv.15

    楽しいよね、荒野行動。シャドバやりながら出来無いのが残念

  • 退会したユーザー Lv.23

    シャドバより楽しい

kz Lv90

環境による。超越環境はログインすらしなかったけど、Q&Aは毎回10数回ぐらい回答してた。

  • 退会したユーザー Lv.23

    もうパック引く気力も無いから、環境以前の問題なんですよねぇ……

人の考えを見て自分の考え整理するの楽しいぞなもし

  • 退会したユーザー Lv.23

    理不尽をぶつけられるよりよっぽど楽しい

楽しい(小並感)
見てて不快感がある意見よりも新しい考え方を知れたり、面白い意見の方が多いしね。


ネット特有の謎のレッテル貼りと煽りさえ無くなればなぁ…

知りたいが結構付いてて草
比べる対象ではなく、それぞれ別物として楽しんでますね。
だって、Q&Aが至高だから(中毒者)

同志よ。
一応、ログボは貰ってるが、まともに試合はしてないな。
こっちは適当に覗いて駄弁り的に書き込むのが楽しい。

サイコーでーす!!\( ^ω^ 語彙力)/

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×