質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

気持ちいいカード

タイミングよく出せると超気持ちいいカードをあげてください!

自分はオリヴィエです。微有利が圧倒的有利に変わる瞬間が気持ちいい!!

これまでの回答一覧 (30)

退会したユーザー

そらもう4ターン禁忌くんよ

他2件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    虜になってやがる…

  • 退会したユーザー Lv.211

    むしろ禁忌くんのためにリセマラしたまである

  • ペミカン Lv.18

    4ターン禁忌!からの5ターン禁忌!からの6ターン禁忌!そして止めの巨兵君!!強靭!!無敵!!最強!!

アイナなんだよなぁ
ローテの疾走ランプでエースですよ彼女は

NAO*key! Lv500

ヴァルフリートなんだよなぁ...

他2件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    お守り隊がお守り隊になってる……

  • クォスムス Lv.214

    守る対象消えてるが?(´・ω・`)

  • Cheryl Lv.40

    ランサーお守り隊にジョブチェンジしたんだよ…

コウ Lv88

クロノスと虚数物体
特にイージス見てから対処余裕でした、って言わんばかりに出してやると気持ち良い。

他1件のコメントを表示

ヴァルフリートじゃないか?
今ならアーサーからワンチャンだが、
決まれば盤面がスタッツ高い守護で埋まる。

千雨の槍使いですね。1枚で3体処理できた上に盤面に残せたときはかなり気持ちいい。カオスシップに隠れがちだけどかなり頼れる。

後は女帝で一掃した時は脳汁ブッシャーしますね。

フィニッシュできる時のヘヴンリーナイトですね
天より正義が降り立った
断罪ぃ
ううーーん
気持ちいい

inorin Lv31

マンモス骸
ドロシーデストロイヤーマンモス
等など昔はロマンで超楽しかったのだが…環境の変化でガチになってしまったそうで糞と言われて大変悲しい

最近はデストロイヤーデストロイヤーマンモスドロシーくらい並べて遊んでる
ランクマで暴れてるドロシーは重コスト少なめなのでがっつり重いカードを7ターンくらいで並べてフィニッシュしてます。

こういうコンボデッキは否定してほしくないのでドロシーのコスト上げてほしいですね
ドロシーの問題って4`5ターンに出てくることですからね

ネクロの骨貴公子に対して血牙の女帝とユリウスを打ち込んだ時

マンモスごと吹き飛ばすインドラ爽快

星の奔流。
流石に経験ないけど、5体倒して5枚割れたら逆にリタイアしてあげてもいい。

白銀剣ですね。ミッド土を使ってますが相手のリーサルない時に出すとほぼ長考してくれます。次のターンはもちろん真理でフィニッシュです。

0130 Lv48

可愛いカード全般。

理由は消されるから書けん。察しろ。

xehj Lv102

フェリアや妖精の調べで全体強化どやあああああ!!返せないやろおおおお!!ってやるのが好き
リーサルとか全除去はなんか味気ない

無謀
庭園
サタン

ノヴァフレア。

※1/3だすのやめーや。

S.K. Lv142

クロノスですね
9ターン目にイージス出そうとして固まる相手を見るのが楽しすぎます
あとカムラがいるときの英雄

アーサーマンモスコンボは最高に気持ちいいぞ。
盤面有利だと思っていた相手を絶望に叩き落とすことができる。

退会したユーザー

ミスターはねむーん (満月)


倉木相手にドヤ顔で出した挙句負けたのはいい思い出

これはバハムート

ペガサスデュラハン
モルディカイのごとく無限に復活するのが
本当に気持ちいい。

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    ヘルス3だから、ビショネメシスあたりだと消されるのが辛い…(´・ω・`)

ローズガーデンキーパーかな?ドロシーを手札に戻しつつゲイザーとって進化してたゲイザーを対空でやった時は楽しかった。

KRG Lv32

相手の即死圏内まで貯まった時のサフィラ。

お前は壊した!壊しすぎた!!

ンギボヂイイイイィイィィィィィィィィィィイ!!!!!!!!

対ネメシス、対ロイヤルで横並べしてきたときの女帝が上手く刺さるとすごく気持ちいい。
ネメシスは2枚目警戒して極端に展開弱くなる時ありますし。

kuzuhito Lv13

抜刀レオニダスを骸、不死者、必殺に叩きつける時

こちら4T裁判所からの相手進化アルベール
『虚偽、欺瞞、空言を捨てよ』
ンギモチィィィィィィィ
ROBを偶像で回してたときのいい思い出

これは進化エルタ
ネメシスの6T前とかに投げてキーカード止めたり出来るとカードゲームやってる気分になれる

フィトがいる時のキュベレー
相手が骸でドヤ顔してきた時のリラ
場にフォロワーが2体以上いて、プレイ数2を達成しつつPPを1残せる時のアレア

こんなもんでしょうか(キュベレーはともかく、他はニッチかも

馳夫 Lv279

相手の体力が4以下で盤面フォロワー無しでエンハブリンディ

これで勝てなかった昆布を何回落としたことか

兵法とは詭道なり

ヘクター くらき バハムート

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×