質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プレミアは3枚揃えたい!

プレミアカード好きの皆様いかがお過ごしでしょうか。皆様のプレミア事情を交流しましょう!

① 3枚揃って嬉しかったプレミア
② あと1枚足りなくて悔しいプレミア
を1種類ずつ教えてください。

自分は
① 熱狂の機兵士
② スカルリング です。

※「分かるわ~」となった回答にいいねをどうぞ。

これまでの回答一覧 (22)

NAO*key! Lv500

①ノアですね。人形ネメシス使いとしては嬉しい限り
②ジェノ君です。

他にもイカロス、貴公子、茨の森など有能3積みカードが2枚で悔しいです。デッキ表示が長くなるの嫌なんで...

  • 北の国から Lv.27

    デッキの軸がプレミアで揃えられるとモチベが上がりますよね!デッキ表示を整頓したい気持ちとても分かります。

①上二つ
どっちもクソ嬉しかった

②一番下

  • 北の国から Lv.27

    アルベール3種プレミア!素晴らしいですね。ロイヤル好きには羨ましい限りです。

紫炎 Lv190

①糸蜘蛛 好きな絵師さんなので意地で集めました

②ダンジョンフェアリー やはり好きな絵師さんなので

他1件のコメントを表示
  • 北の国から Lv.27

    絵師さんでカードを集めるのもカードゲームの魅力ですね!好きな絵師さんのプレミアムイラストはファンにはたまりませんね!

  • 北の国から Lv.27

    絵師さんでカードを集めるのもカードゲームの魅力ですね!好きな絵師さんのプレミアムイラストはファンにはたまりませんね!

①刃ネズミ。かわいい。剣をちょこちょこ食べて火花散らしてるのすき。
進化後がすごい綺麗だし。
ある程度デッキに入るカードだと尚更嬉しい。

②ゾンパ。ブロンズなのに全然出ないの悔しい。エンハで出るゾンビもプレミアになるし、欲しいんだけどなぁ…

  • 北の国から Lv.27

    ロイヤルを組むなら自然に採用できて嬉しいですね!ブロンズなのに2枚はわかりみです。

コウ Lv88

1.ソニア
単純にプレミアが綺麗です。特に進化後。他にもお気に入りで三枚以上揃っているのもありますが、揃って嬉しかった事を覚えているのはこの子ですねー。

2.ノア
人形軸でまず三積みするカードなので、これが揃ってないのはちょっとモヤっとします。

  • 北の国から Lv.27

    ソニアさんを持っていないので是非当てて見たいと思いました。運よく巡り合えるといいなぁ。 自分もノアは2枚なのでモヤっとする気持ち分かります…!

Lv150

ハーメルンのプレミア5枚くらい持ってるけどコピーしたカードもプレミアになるから何コピーしたかバレるのではと思ってデッキに入れられない

  • 北の国から Lv.27

    ハーメルンから情報が割れることもあるのですね。これはデッキをプレミアで染め上げるしかないですね…!

oiv Lv54

①対空射撃
よく使うカードのプレミアが揃うと嬉しいけど、中でもこれは使用頻度がダントツだから
スクナ、キュベレー、ディ&ダム、スターリー、アレアとかもお気に入り
②ビートルウォーリア
使用頻度が高いのになかなか揃わない
特にエルフのブロンズ、シルバーはプレミアを沢山持ってるので浮いてしまっているのがモヤモヤする

  • 北の国から Lv.27

    エルフクラスの数々のプレミア…!キラキラ光るテンポエルフが組めそうですね!

①ゴルゴーンの試練:
これがあるから毒蛇軸を組みたくなる。そこから引いてくるウィンクするメドゥーサちゃんも素敵(´・ω・)b

②竜の闘気:
わざわざバハパック引いてる時期もあったのに揃わない。。

  • 北の国から Lv.27

    キーカードがプレミアのデッキは使ってあげたくなりますね…! 闘気はドンマイです…

15G Lv32

①獣姫の呼び声
②黒死の仮面

獣姫はビショ使いなら誰もがお世話になったカードですし、何よりプレミアイラストが綺麗なんですよね~

黒死は単純にペストマスクが好きで、プレミアの目の光ってるあの不気味さが凄く好きなんで揃えたいですねぇ...

  • 北の国から Lv.27

    獣姫はかつてどのビショップにも3積みでしたからプレミアが嬉しいですね。2体のプレミアが出てくるのもGOODです。

① 幻影使い
呼んだやつもプレミアになるのがGood。プレミアゾンビが並ぶぜ

② エルフクイーン
そもそも3枚積まないとか言うなよ

  • 北の国から Lv.27

    禁忌おじさんを呼ぶことでプレミアゾンビを大量生産するのですね。盤面が輝きますね…!

退会したユーザー

①サハクィエル
デッキ編成時は出来る限りプレか通常のどちらかで統一する派なので、3枚必須になりやすいサハが揃ったのはかなり嬉しいです。
②ドロシー(スキン付きの方)
後一枚あれば、無理なくデッキに入るんだけどなぁと思いつつ、通常スキンドロシー三枚積んでお茶を濁してます。
ローテ落ちしなければ、プレオーブ買ってた。

  • 北の国から Lv.27

    プレミアレジェンド3枚おめでとうございます!使いやすいニュートラルなのもよいですね…!

①冥河。シルバーだけど凄い綺麗、光の感じ好き。
②緋剣。こっちも光り方が良い、大抵3積みだからスッキ リしない。

  • 北の国から Lv.27

    冥河ちゃんのプレミア初めて拝見しました。神秘的で素敵ですね。緋色さんは2枚目以降出てくれないんですよね…、分かります。

退会したユーザー

①ジュリエット
②庭園

庭園はただ3枚揃ってないと言うわけではなく、始めた頃に1枚引いていたのを砕いて、その後2枚引いているのでなおさら悔しい。しかも、クラシック引く機会がほぼないのでたぶん揃わないのもあってなお悔しい
始めた頃に資産的な意味でプレミアム砕いて、資産に余裕ができてから、後悔してるのはいくつもある

①は無課金で揃ったゴールドプレミアだから血月……と言いたいところですが、嬉しかったという意味ではクリスタリア・リリィでしょうか。
リーチかかってから半年以上経って漸く、でしたので。

②は闇を纏う暗殺者ですかね。
潜伏ロイヤルに三積みしたいです。

  • 北の国から Lv.27

    半年越しに巡り合えた3枚目のプレミア…!運命の出会いですね。

①ベレヌス
ネクロは3枚プレミアのカードが結構多いので、こいつも揃えることができて嬉しかったです。
②ルミナスメイジ
ロイヤルよく使うので、すごく欲しいです。

3積みはプレミア3枚揃ってから入れ替える派なのでプレミア2枚しかないのはすごくもどかしいです。

  • 北の国から Lv.27

    デッキのプレミア率が上がってくるとどんどん愛着がわきますね。メイジもぜひ当ててください…!

Cheryl Lv40

①ネメシス汎用2コスのイカロス。アーティファクトもプレミアになるの好き。余談ですがブラジル人のプレミア5枚目来て困惑しました。

②天狐。3枚目揃ったらエイラ作ってみたい位には気に入っているプレミア。

  • 北の国から Lv.27

    どのデッキにも採用しやすいカードのプレミアはテンションが上がりますね…!もう持ってるカードのプレミア被りはあるあるですね(´・ω・)

オーブ産じゃないプレミアムならこれ
なぜかパック引きだけで3枚当てれた
…次の環境で使えるようにならないかな

一枚足りないのはダークジャンヌ

  • 北の国から Lv.27

    レジェンドプレミアをそれほど引き当てるとは豪運の持ち主ですね…!プセマさんが輝く日は来ます!『何の価値もない』と落ち込んでいるプセマさんを勇気づけてあげてください(^^)

1、ゴブゾン ミントデッキに箔がつくな!
2、冥河ちゃん
 ミントデッキに箔が……1枚足りねぇ
 プレミア回収できるから欲しい…

  • 北の国から Lv.27

    推しのデッキに採用できるプレミアは嬉しいですね!冥河ちゃんで普段は持ってないプレミアが拝めるのは良きです。

DDAA Lv53

1カイザ ニンジンが一生プレミアはアド

2サフィラ オーブ使おうかなぁ

  • 北の国から Lv.27

    ゴールド以上はオーブを使わないと狙って揃えられない気がしますよね…!無理のない範囲でオーブを使うのもありかもですね。

①バハムート以外ねぇだろ!?
②フェンリル

  • 北の国から Lv.27

    レジェンドプレミア3枚…!素晴らしいです。

①骨の貴公子 鳥飼いの使徒
②マーチャントガール

貴公子は最初に貰った10パックでプレミアム4枚出ました。
ちなみに通常は0。なぜじゃ。

  • 北の国から Lv.27

    貴公子は自分もほしいです(^^) 鳥飼い3枚あると疾走軸に3投したくなりますね。

退会したユーザー

②プリンディの3枚目が手に入らなくて悔しいですねー

  • 北の国から Lv.27

    このプレミアがあるだけでNロイヤル組みたくなりますね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×