なあアンリミのローズクイーンってマジで消した方が良くないか
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なあアンリミのローズクイーンってマジで消した方が良くないか

2ターンウィスパー(^^
6ターンフェアプリ(^^

フェアリー補充してからの
8ターンローズクイーン9ターン薔薇連打

強いとか弱い以前にマジで下らなすぎると思うんですよね
他のデッキは曲がりなりにもメタカードなりデッキ内で対策する方法があるにも関わらずこのムーブをされるとなすすべが無い
何よりもデッキ内等で対策がどう足掻いても不可能って言うのがイライラを加速させます

このムーブをやられると強いとか弱いとかそんなんじゃなくくだらねえって感想しか出てこないです

正直上振れとか下振れとかそんなんじゃなく負けたら本当に運だけで負けたって気分になり本当に不快です

ぶん回り等でマトモな対策法があるとすればアグロで顔面殴り切るか相手の事故を待てとしか言いようがないって正直ゲームとして完全に破綻してると思うんですけどどう思います?

個人的にバルバロッサ軸援護射撃並に大嫌いなデッキでコレのせいでアンリミテッド行くのキツイんですけど運営はまた勝率が低いからナーフ無しとか言うんでしょうか?

これまでの回答一覧 (17)

tus Lv183

有言実行、やりますねぇ!

退会したユーザー

回答にマジレスが多くて世知辛い。

まぁ鬱陶しいと思う人はいるのかもしれませんが、元ネタが元ネタだったのでね…。

退会したユーザー

くどい
80点

白銀剣「俺は許された…?」

  • ドロッセルの人 Lv.333

    アンリミでクラシックパックのネタだからしょうがないね

Cri4s Lv186

ストーリーのローズクイーンはくそうざい。

退会したユーザー

最後のバルバロッサで不覚にも草を生やした

ハト Lv101

俺の回答パクるなよ(^^)

コピペしていいなんて言ってねえぞ許可取れよ(^^)

ネタなのかマジなのかわかりませんが
黒死、ノイシュ、タイムレス
色んな防ぎ方あるとは思いますが、、、。

他5件のコメントを表示
  • シャドバのネ且 Lv.15

    ノイシュは防げませんよ(^^

  • ドロッセルの人 Lv.333

    ノイシュは4以上を3にするから無理やね。3/3/2のアイテールみたいな名前の奴はダメージ-3だから本体がやられなきゃいける

  • シャドバのネ且 Lv.15

    アエギーナですね(^^

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    あ、そっか。訂正ありがとです。まぁマナリア白銀剣なんかも用意されたら次のターンやられるってわかるのは辛いとこですよね。お気持ちはわかります。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    アイギーナです(小声)…アエギーナって何だろう(以下妄想禁止)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    喘ぎ、、、人妻、、、寝室。おっと変態的発言をするとこだった。自重します(遅い)

ここでも二番煎じのネタかい^^;
もっと自分で勝負しろよ

さむ Lv26

そろそろ鬱陶しい

次はステラあたりで同様の質問立ちそう

どう思いますか?→俺の意見に同意しろ
個人的に→自分で主観だと認めてる
アンリミテッド行くのキツイ→自分から便器に顔突っ込んで臭いと言ってるのと同じ馬鹿

ツッコミどころありすぎなんだよね
自らネタを提供する献身性は涙ぐましいね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
こういう馬鹿のせいで便乗するつまらない輩が引きずり出されて一緒に淘汰されるといいんだけどなぁ

他1件のコメントを表示
KRG Lv32

タイムレスウィッチ「そこで颯爽と現れるワシ!」

何言ってんだよ?スカルファインの方が理不尽だろ!毎ターン適当にアミュ置いといたら一気に7ターン目に解放されるんだぞ!?こんなカード考えたやつ頭おかしい…ナーフして10/13/13ファンファーレで盤面クラッシュにしろ!ついでにイラストもこんな感じに変えよう。

他3件のコメントを表示
  • kankan Lv.1

    最初に出たレジェンドだから思い入れがあるな 冥府ローズが最強だった

  • イルミア Lv.32

    最初に出たレジェンドとか覚えてないや…

  • ドロッセルの人 Lv.333

    スカルフェイン警察だ!骨を元気にしてどうする気だ!

  • イルミア Lv.32

    うんちを焦がすんだよ!

バルバロッサは叩かれるほどのクソカードだからな
それ並となるとローズクイーンもクソなんやろなあ

1時間足らずで完成させてくるとは、やりますねぇ

退会したユーザー

?・。・?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×