最近サイゲのゲームの広告ジャ○プの裏とかですごいみるんですけど
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
cle Lv25

最近サイゲのゲームの広告ジャ○プの裏とかですごいみるんですけど

シャドバのお金がそっちにいっていたりはしない?
ゲーム内の新機能に金割いてほしいです(ただの妄想だと思うけど)

質問

行き場のない新機能とか新要素の妄想、アイデア教えて下さい

これまでの回答一覧 (12)

2vs2
盤面7
ゴールドレジェンドレギュレーション
シルバーブロンズレギュレーション
エーテル制限レギュレーション
クラン的ななにかのゲーム内グループ
とりあえず,アプリ内だけでチャットとかさせてもらえるとルームマッチとかで遊びやすいなぁって

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    新しいレギュレーションはそれだけで環境かわるし、運営もカード制限するだけだから現実味あっていいですね。

とりあえず宝箱以外のまともなイベントしてくれ

毎回思うけど宣伝を「そんなことよりゲーム内充実させろ」って言うのやめろよ

ネメシスのカードでスキン投票してほしいな~
次のエルフビショで終わりだろうし、次の次の弾で宜しく(出なくて吐血しながら)

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    スピネがいいです(願望)

  • pelk Lv.19

    同意。ネクサススキンが使いづらくてもう……

  • クォスムス Lv.214

    ネクサスのエモ見て、別に欲しくならなかったからストーリー放置してユアン使ってる・3・

Cheryl Lv40

トークンのボイスとかフレーバーテキストみられるようにしてくれ(大して難しくないだろうし頼むよ…)

退会したユーザー

宝箱イベはモチベに繋がらないからクソ(逆ギレ)

個人的に2pickが楽しめないので、なんかアリーナでお手軽なイベント来ないかなーと思ってます。

他1件のコメントを表示
  • AJK2 Lv.85

    アリーナイベントはもう死んだんだ いくら呼んでも帰っては来ないんだ もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

  • 退会したユーザー Lv.211

    あまりに2pickがおもしろくない上に無駄に時間もかかるので、割り切って2pickチケットはカードパックにしてる(マジレス)

Y・U・A Lv330

ジャンプが落ちてる説

  • cle Lv.25

    俺の近所のコンビニではジャンプ裏向きで置いてあるぞ(嘘)

kz Lv90

ゲーム内のイベントを増やしてほしい。
大会とかどうでもいいから。

  • ハゲ村 Lv.55

    でもカードゲーム界だと大会も立派なイベントじゃない?

取り敢えずBO3や逆pickをフリーで良いから作って

これ以上シャドバをやり込みたくねーなー。
デイリーミッションこなして、パック剥いて、適当にエーテル貯まったら趣味デッキ組んで…
これで充分でさぁ。
あんまりシャドバに毒されるとストレスでハゲそう。

三ヶ月に一回の大型エキスパンションの追加。
間の二ヶ月は月一で各クラスに3枚づつくらいで良いから新カードを追加、もしくはレギュレーション限定イベントを企画して擬似的にでも環境の変化を起こして欲しいですねぇ。

- Lv119

期間限定で絵違いレジェ封入!
第一弾は水着アルミラージだァァあーー!!!
3/12〜3/31まで!

バレンタインにすらなんもイベント無いんだもんなぁ…。
つってもシャドバでバレンタインに何すんだとも思うけど

他2件のコメントを表示
  • カートリッジおじさん Lv.110

    推しカードにプレミアムオーブを貢ごう。 2140クリスタルでプレミアムオーブが購入できます。

  • cle Lv.25

    2月のMPランキング報酬はコチラ! あの人気キャラたちがバレンタイン仕様の限定イラストで登場! 1〜100位にはバレンタイン限定ケルベロスがプレゼント! 1〜1000位の皆にもバレンタイン限定のリリエルがプレゼントされるぞ! ランクマッチを勝ち抜いてこの機会を逃さないようにしよう!

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    ランクマがリアルファイトと化す

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×