こんな感じの初手ってあるあるですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

こんな感じの初手ってあるあるですか?


自分はこんな感じのが2回ほどなりました。このゲームら復帰したりでそんな長くやってるわけではないのでちょっと疑問です。

そんなんあるあるじゃボケ!とか思った方は「決まった…」とか「勝ち負けどうでもよくなるなこれ!」とかそんな盤面でも上げてもらえると嬉しいです!

これまでの回答一覧 (15)

NAO*key! Lv500

勝ち負けどうでも良いくらい楽しかった
アンリミフリマってネタデッキの巣窟なのかなと行ってみたら埋葬ゼウスと超越リノばっかであーねんまつ

  • プニプニ Lv.3

    アンリミはなんか骸とかケリドウェンがやばいとか聞いてる。 こんなマッチはお互いに満足もんだろうな…

た だ の ゴ ー レ ム

共食い

  • KRG Lv.32

    まだドローの可能性あるだけマシかな・・・?後攻・・・あっ

同クラス、同コンセプト、異構築マッチは楽しいですね。

  • プニプニ Lv.3

    参考になったりするしで楽しめそう

こちら昆布なのでそんなに復讐推されても...

他1件のコメントを表示
  • ドロッセルの人 Lv.333

    まだ返せるじゃねえか!→ディーラー×3……あると思います

  • プニプニ Lv.3

    魂がどんどん削れそうな感じ

Ciel Lv22

やぁ
お揃いだねo(*⌒―⌒*)o

  • プニプニ Lv.3

    「「「私は貴様らを許容しない…」」」

相手が褒めてくれて嬉しかった。(小並感)

初手全部返したら全部対空で返された

  • プニプニ Lv.3

    ほら、ドラゴンって空飛ぶし、対空砲なら行けるから頑張れよ(投げやり)

ポーカーは誰にでもあること
僕もマリガン後スパルトイソルジャー3枚とかあったし


画像は気持ちよくなった盤面
ほんっとサイコーだね!(震え声)

他3件のコメントを表示

決まった…

なお残り体力

  • プニプニ Lv.3

    なんか象が走ってる映像を幻視した

ポーカーがお前だけだと思うな!

他1件のコメントを表示
ユキ Lv23

初手じゃないけど…(騒嵐)
相手も事故ってて普通に勝った。

うむ、理想的な手札だ。
土の印があって、中盤以降ならの話だが

そんな時もあるので笑い飛ばして次の戦いに向かいましょう。

画像はヘクターネクロにピン差ししてた死の淵くんが輝いた瞬間。
後にも先にも活躍したのはこの時だけですね…。

  • プニプニ Lv.3

    個人的にはピン刺しってコントロールかデッキがぐるぐるするものじゃないとうまく決まらない希ガス。

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

相手超越

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×