何で皆スキン付きカードをポンポン当てれるの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

何で皆スキン付きカードをポンポン当てれるの?

前から気になってたんですがスキン付きカードを4種類や5種類持ってます!みたいな人って凄く多くない?あれそんなに当たるもんじゃないと思ってたんだけど…もしかして4つや5つスキンを持ってないほうが少数派だった…?とゆう訳で実際皆さんは何種類スキン付きカードを持ってますか?

これまでの回答一覧 (31)

前弾も今弾も0です(泣
そこそこ引いてると思うんだけどなぁ。。。
アイラのプレミアは3枚引いたからドラゴンユーザーとしては勝ち組v

退会したユーザー

全部当てた
女の子オンリーデッキを使ってるとスキンが当たる説は信憑性が有る

他5件のコメントを表示
  • 白亜 Lv.48

    すごいですね!今弾のスキン一枚も当てていから早速作って当てにいきます。

  • ユニオン Lv.22

    課金とかなさってるんです?

  • 退会したユーザー Lv.28

    ケル子しかない…ええなぁ… おなのこオンリーするか。

  • 退会したユーザー Lv.82

    お正月セールみたいなのには課金した

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    新たな宗教が起こりそうな程の威力のある聖画…

  • うんちっちSchwert Lv.4

    プレオーブ15個使ってスキンカードオールプレ3枚にしないの? 俺みたいな通常プレイヤーみたいにさ

20万課金して1種類も引いてませんよ・・・。

スキンカードは都市伝説だと思ってる

退会したユーザー

当てたやつが声高に言うだけで
当たってないやつはわざわざそんなこと言わないだけです

自分はドロシーとエクセラ持ってます
ヴァンピィちゃんが好きなのでエクセラは使ってないですが
ドロシーは笑顔がステキで良いですね

退会したユーザー

3日リセマラしてドロシー2枚ですが何か?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    ちなみにリセマラの段階でドロシー以外全部出ました

  • くろーしす Lv.246

    それでリセットされていたんですねw納得

  • 退会したユーザー Lv.211

    まだやり直せる段階でしたので笑

ドロシー3枚(うち1枚プレミア)
アルドス1枚(プレミア)
ですね

ドロシーに愛されてる代わりに転生組からは総スカン食らってますね

毎月いくら課金しているのか震えろ!

ウッ!(過去の明細ながめながら)

NAO*key! Lv500

今弾のどれか1枚くらい引けるだろうなって踏んでたんだけどなぁ。まさか1枚も引けるとは思わなんだ
誰か社長1枚とビリおじ交換してクレメンス...

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    引ける→引けない

  • Cheryl Lv.40

    ケル子目当てで引いてたらビリおじ3枚来たので1枚あげたい…。スキンアルベールしかないんや…

  • HIROSAKA Lv.76

    ケルちゃん3枚持ってるから一枚交換してあげたい・・・(超切望

  • 森のふじこ Lv.106

    ケルベロスあげたい…(切実)

違うぞ、スキンめっちゃ持ってる人の声が大きいのと、そのせいで印象に残りやすいだけや。



あれです、自分にとって良いことは忘れやすく、悪いこと(他人が爆引きしてる)は覚えているっていうやつ。






アルベール頂戴?

ドロシー1枚のみ、ケル欲しいいいいいいい

rei Lv38

( ・`ω・´)どやぁ

ドロシーとアルドスとアルベールですね。
ドロシーとアルドスは50パックくらいで両方来たけどCGSは130くらいでようやくアルベール1枚ってところ。ダークジェネラル欲しい気もするけどまあ次に溜めるか。

さめ Lv118

SFL
ドロシー×2

CGN
ケルベロス×2
エクセラ×1(プレミア)
アルベール×1

どちらも無課金。パックはSFLは150くらい、CGNは200くらい。
50パック引けば何かしらスキン出る感じですかね。

大本命が登場しません

アルドス二枚あるのに

今弾は全部揃いました

自分はアルドス、エクセラ、ケルベロスの3種類。これ欲しい!と思って当たったのはケルベロスくらいだし、意外と物欲センサーが働いているのかもしれない

アルドス2
アルベール1
エクセラ1
ちゃんと数えてはいないけどたぶん星神230転生200くらい開けてるはず。
確率的には星神が170でなんか1個当たるくらいなので2枚あたってはいるが被ってるのでちょっと運が悪い部類。
転生の方が110でなんか1個当たるくらいなのでちょっと運がいい方。



ドロシーインドラアルベールケルベロス各1枚ずつですね!
次のアルミラージのために宝箱せっせと回収して今9000ルピくらい貯めたんで来てくれることを願う

ドロシーと社長の2種類ですね。
個人的にドロシーだけあれば他そんなに欲しくもないし、あっても使わないからいいやって思ってます。

運営と繋がってるんだよ。多分、そうだ…(妬み)

ケルベロス(3枚)のみです
どうしてこうなった

凍雨 Lv109

エクセラとアルベールのみですね~
ルピ貯蓄分で引きあてれたので素直にうれしいです。

ただ課金してまで引き当てたいかというとちと微妙なところ。

ドロシーのみ
お祈りしたら無事届いた
他も欲しいなぁと思うけどイザベル以外のスキンって割とまともな方だから別に要らないかな

コウ Lv88

三種類です。前々からスキン元のカードを愛用していたり、敵に回ってもヘイトを向けてなかったカードが当たってます。ちなみにDRKからの無課金エンジョイ勢です。

DDAA Lv53

ドロシー1、ケル2、アルベール1。

毎日ミッション、宝箱、レベル上げでルピは稼げるのでそれで出ましたよ。

ドロシーとケル子の2枚です。

0130 Lv48

新弾無料配布チケ+三千ルピぐらいで、はじめてスキンが当たったよ。

エクセラが







2枚。。。
あの確率でダブるなんて。。。しかも初スキンで。




スキン交換実装はよ!

(ペロペロしたいエクセラのお腹は目の保養になるよ)

パック無課金勢のワイ、コツコツ貯めたルピで開けた直近の10パックに、初めてスキンカードがあってちょっぴり幸せを感じた。
いや、ヴァンプはあんまり使わんのやけども、都市伝説じゃなかったんやなって……。
まぁ人気投票の中に紛れた何故かブロンズ10エーテルだけど、プライズだからきっといつか使えるよね……。

trd Lv144

インドラとケルだけですねー
インドラは2枚ありますが

ケルとエクセラは持ってる。
150パックぐらいで引けたのって運が良い方なのかな?

  • クォスムス Lv.214

    確立表見れば完全な上触れなのは見て分かりますね()

ドロシー×1
アルベール×2
ですね
アルベ二枚目は他のスキンが良かった(強欲の開拓)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×