質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Cheryl Lv40

凝り方がたまらないデザイン

プレミアカード、炎や雷がカッコよかったり羽や花が舞っていたりで見てて楽しいですよね。

とはいえバトル中はイラストが動いているのは分かるものの、細かいところまでは見えにくい。

先程カード一覧を眺めていたのですが、堕天のプレミアって光が上から差し込んでるだけじゃなくて羽が震えながら黒くなっていくんですね…(画像じゃ解りにくいから持ってる方は是非見て)

そこで質問なのですが、このプレミアはここが動いてて凝ってる!と感じたカードを教えて下さい。

これまでの回答一覧 (18)

檸檬 Lv87

大体のカードって何処か一部分が動いてることが多いと思うんですけどジャバウォックって全体的に動いていてジャバウォックが呼吸しているように見えるんですよね。やっぱレジェンドのプレミアは違うなって思いましたまる↓伝わらないと思うけど一応画像
あとCGSが追加された時から静謐なる歯車のプレミアが物凄く気になってたけど、いざ手に入れてみるとがっかり感半端無かった。歯車なんだからクルクル回っててくれよぉ(高望み)

他4件のコメントを表示
  • 檸檬 Lv.87

    被ってしまった(_ _;)

  • Cheryl Lv.40

    被りはしゃーない。ジャバの動きイイっすね!歯車の件すっごいわかります。震えてるだけでしたね…。似たアミュでパペットルームが不気味な感じで人形動くのでオススメ

  • 檸檬 Lv.87

    持ってたはずなので見てみます!

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    あ、貼っていただいていたとはありがたい。ジャバのプレミアの躍動感は堪らないですd('∀'*)

  • 檸檬 Lv.87

    いいですよね!生きてる感じが伝わってくるのがとても良い

・ホワイトスワン・オデット
 水面に映るオデットが白鳥の姿に変わっていく

・夜の令嬢セレス
ティーカップを回すように手が動いている

カードを見返していて「おお!」となったのはこの辺り。

  • Cheryl Lv.40

    2枚もあげてくれて嬉しい嬉しい…( ੭ ˙ᗜ˙ )੭個人的にはセレスみたいなの特にツボです。

NAO*key! Lv500

個人的におススメなのはパペットルーム。
天井(?)から差し込む光が強まったり弱まったりして人形を妖しく照らしてる。
人形が皆コッチ見てクスクス小刻みに震えて笑う。
不気味な雰囲気漂ってて凄い好きです。

  • Cheryl Lv.40

    めっっちゃ分かります。右上の人形とか特に不気味でいいですよね

オースレスナイト 
雨の中闘うイケメン。
僕は女顔のジャニーズ系ですが、オースレスナイトみたいなたくましそうなイケメンは「男前」というんでしょうねぇ。
強そうで羨ましいです!

  • Cheryl Lv.40

    水も滴るいい男ってやつですね。個人的には水が額を伝うところまで凝って欲しかった(欲張り)

kz Lv90

センスの塊

  • Cheryl Lv.40

    汗の垂れ方が尋常じゃないですよねこのカード…

腐人 Lv122

ラハブ
体を水が流れ落ちてるのが大怪獣感あって好き

  • Cheryl Lv.40

    進化後は雷も追加された挙句舌まで動きますからね…!ドラゴンのプレミアはド派手なの多くて好きですわ

oiv Lv54

ゴブリンゾンビと竜の未来視
どっちも目がギョロギョロ動くのが好きです

他3件のコメントを表示
  • Cheryl Lv.40

    未来視持ってなかったのでゴブゾン見てきましたがギョロギョロ動いてましたね…!オートマタソルジャーもこの類なので持ってたら見てください|´-`)チラッ

  • とんぬら Lv.59

    骸骨虫進化後も動くよー

  • ポメポ Lv.35

    悪魔の鍵もおすすめ

  • oiv Lv.54

    悪魔の鍵見てきた 涎が汚くて好き

蠢く何かが禍々しさを増長させる一枚

  • Cheryl Lv.40

    真ん中のやつ脈打ってて不気味ですよね…偶像様のやばさを助長(褒め言葉)するいいプレミアだと思います

射出感がする

他1件のコメントを表示
  • Cheryl Lv.40

    今にも飛んできそうなのにリーダーに攻撃出来ないの謎ですよね…

  • キチゴブリンガイジ Lv.50

    進化後なんかマッサージチェアの乗ってるお姉さんみたいな感じだよね

ジャバウォック
光り輝くだけでなく呼吸をしていて、身体が膨らんだり縮んだりと普通のプレミアより動きが大きい。

  • Cheryl Lv.40

    身体の動きが生きてる感があってたまらんですね…!他の大型ドラゴンもこうならないかなぁ

墓場への誘い
ゾンビが兵士?の足を揺すってる

  • Cheryl Lv.40

    個人的にこういうの好き。フレーバーテキストも相まって不気味な雰囲気がたまらんです

ノーマルとプレミアで印象違うなと思ったのはこのカード。

ノーマルの誰もいなさそうな静かな部屋と対照的に、プレミアは禍禍しい部屋になってる。
ノーマルはンゴゴー出そうだけど、プレミアはゾンビ出そう。

  • Cheryl Lv.40

    確かにプレミアはゾンビ出てきそう…。蝋燭の火も揺らめいてるのが個人的高評価ポイントです

頑張ってスクショした。
進化すると瓦礫?岩?みたいなのが浮き上がって来てるんだよ…無茶苦茶動く。

運営さん…トークンも見れるようにしてよ…

他1件のコメントを表示
  • Cheryl Lv.40

    よく撮りましたね!?私もリッチとか見たいんですよね…。スケルトンオーガとかと一緒で岩とか動くのもいいですよね〜

  • RUMIKA Lv.32

    トークン見れるサイトなかったっけ?あれFLだけかな

水の滴り落ちるさまとか矛先の輝きが神々しい

  • Cheryl Lv.40

    水のエフェクトはエウロペ辺りも凝っててオススメ。刃物がキラリと光るタイプのプレミアはいいですよね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

そりゃミントちゃんでしょ
おめめかわいい

  • Cheryl Lv.40

    アリス、スピネ辺りも瞬きするプレミアですよね。この系統増えてほしい(願望)

かっこいい

  • Cheryl Lv.40

    プレミアの躍動感半端ないですよね〜(๑°ㅁ°๑)‼✧

white Lv117

ミントちゃん定期

  • Cheryl Lv.40

    おめめパチパチするのいいぞ〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

オウルキャットの進化がギラギラしててなんかいい

他1件のコメントを表示
  • Cheryl Lv.40

    進化前はハートとか飛んでて可愛いのに進化後は宇宙が見えますもんね…

  • ヴァルキリー 天草愛し隊 Lv.6

    「エサかにゃ!?」のセリフとあってますよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×