質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【古き良き?ネタ】質問に答える

今、5回目のマスターになったから記念に質問あれば答えるで

ネタ~普通のまでなんでもok
他人を攻撃するようなのはNG

形だけ質問しとくは
俺とおんなじマラソン民いる?(目標を到達したらリセットする人)

これまでの回答一覧 (13)

馳夫 Lv279

すごいですね!

私は構築が楽しみたくて始めたのでカード資産を無くすことは考えられないです
早く資産を貯めるために毎日50クリスタルの献金もしていますし、今はカードの生成もしていません
やっていることは真逆と言っても良いと思います

自分はやらないと思いますが新たな遊び方を知ってほのぼのしました

質問は特にはないのですが、少し気になるので聞いておきます
やるにあたって、ルール違反にはなりますがサブ垢でやろうとは思いませんでしたか?
後、ビギナーからC帯ぐらいのランク層の流行りデッキは毎回違いますか?
私はワンドリ期の倉木時代に始めてビギナーからエイラ環境でした
倉木自体はC帯でも5戦に1回ぐらいしか当たらなかったです

よろしくお願いします

他3件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.279

    えっ、えっ、ええっ!、ベスアンありがとうございます

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    すまんサブ垢や、本垢は友達との対戦や大会に使う為に残してる。感じだと Cまでが表のシャドバ環境も見るがオリジナルも多くエモやり取りが一番返信があり面白い。B~A魔界の入り口余裕がなくなるのか一気に空気は変わる、ただプレミや詰めが甘かったりとまだまだぬるま湯環境も見るようになるがここで言い方悪いがネタロマンデッキを使ってる奴はたまに「しっかり考えて構築」されてる奴もいるから敬意を示す。AA魔界 引退直前の奨励会や院生を浮かべる、皆必死に環境を回してる感じ

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    すまんミスった、まあ〆にはちょうどいい

  • 馳夫 Lv.279

    そうだったんですか。ミスでもありがとうございます。返答ありがとうございます。A帯にすごく上手い人をみる時が有ったのでサブのかたかなって思っています。まだAA帯の始めの方なのでA帯と変わった感じはしませんが、みんなマスターになるために必死になるのがAA帯なんですね。ためになりました。ありがとうございました

退会したユーザー

『暁の車』って神曲だよな?

他11件のコメントを表示
  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    seedのか?それなら神曲や

  • 退会したユーザー Lv.114

    せやで

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    暁の車も好きだが個人的にはミーティアが好きやフリーダム初登場のかっこよさ半端ない

  • 退会したユーザー Lv.114

    種はいろいろ言われてるが普通に面白い

  • 退会したユーザー Lv.82

    種死も途中までは面白かった

  • 退会したユーザー Lv.114

    わかる第1話のワクワク感半端なかった

  • kz Lv.90

    デスティニーガンダム大好き

  • ぬいぬい Lv.94

    最初効いたとき鳥肌たったな、SEEDもけっこう好きだった最後はちょっとよく分かんなかったけど

  • 退会したユーザー Lv.114

    主人公(笑)

  • 退会したユーザー Lv.82

    マジで主人公がすげ変わってて草も生えない

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    辿り着く、場所さえも分からない 届くと信じて~今思いを走らせるよ好き

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    誰かの優しさに背中を向けたのは 寂しさそれさえも強さにしたくて 出逢いと同じ数 別れがあるのなら ふたたび会える日を 僕らは信じよう

王デッキを使ってる(使った事あります)?
yes→やりますねぇ!
no→殺りますねぇ!

他3件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    素晴らしいですねw(消滅もりもりビショ)

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    それよりもこの画像が消されるか気になります。ワード的にはアウトですが、これを否定するとシャドバで金を稼いでいる攻略サイトが本編を否定したことになる…興味深い。

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    yes 骸の王は砕かれない~マンモスを添えて~は今でも使ってる

  • ぬいぬい Lv.94

    ルナ語で友達になってね。という意味なのでセーフ

世界的なリン鉱物の枯渇について一言

他3件のコメントを表示
  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    そこらに無知な俺からにすると石油など等と一緒で後何年、後何年と騒いでるだけで案外もったり代用が見つかったり、研究されるんじゃないかと思ってる。無知ですまんな

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    現時点では、の話ですからね。石油も2005年では後40年と言われてましたが増えましたもん( ´∀` )

  • 馳夫 Lv.279

    それは採掘技術が上がったため、今まで手が出なかった海域などや油田層の吸い上げ力が上がったためらしいです。リンは日本では産出していないので自給率が必要と言っても化学肥料のためのリンが輸入できないとそれを支えることができないと言うジレンマがあり、最終的に食糧は輸入に頼っていると言われています

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    せやねん。まあリンは現在の石油石炭より寿命短いしな。しかも日本じゃとれないから輸入しかできない。いざリンが枯渇すると保有国が独占してしまう可能性を否めない。だから今リサイクルする技術を確立しようとしてるんよ

退会したユーザー

ガンダムアニメでオススメって有る?
W、種、ooは見た

他7件のコメントを表示
  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    08小隊

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    渋い!自分は0083です。

  • 退会したユーザー Lv.114

    とりあえず1stは劇場版でいいから見とけ、それとuc見るならCCAは見ておいた方がいい時間があればZ,ZZも宇宙世紀にハマったら08小隊、0080、0083は絶対に見たほうがいい、あまり宇宙世紀知らなくても見れるV、G、X、ビルドファイターズなどもオススメ、個人的に見てほしいのはAGEと∀です。それとseed見てるならスターゲイザーも見てはどうでしょうか?

  • 退会したユーザー Lv.82

    ありがとうございます、スターゲイザーと劇場版1stから見ようと思います、その後宇宙世紀系統にも手を出してみます

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ポケ戦見て…名作だから…(小声)

  • Y・U・A Lv.330

    おいやめろ……それは俺にきく………

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    Can't you see that you are sweet? oh Let me love you so 見上げる空は遠いけど 抱えきれない夢がある

  • 退会したユーザー Lv.114

    スターゲイザーの初見の反応楽しみにしときますよ

known Lv16

スリーサイズは?

他2件のコメントを表示

流石にそこまでの根気はにゃーです・・・

質問?おすすめのオープンワールドRPG教えて下さい。実は最近Skyrimにどハマりしまして、こんな感じで自由度高いのがいいです。

他2件のコメントを表示

リセットしたくなるのを必死で押さえてる。

好きなポケモン何?
俺ノコッチ

ポケ戦の小説版でバーニィ生還√になったのをどう思う?
俺は別にありだと思うけど、なんか賛否両論別れてるみたいだから。

ガンダムAGE以降で好きなモビルスーツってある?
あと、新作のガンダムが4月にやるらしいけど見る?

マラソン…無理、心折れちゃう。

質問、好きなフォロワーは?ありきたりでごめんなさい。

他2件のコメントを表示

世界情勢に詳しくないネ且の目から見るとトランプ政権の圧力により金正恩政権はうかつに軍事演習もできなかったりとかなり焦っていて、なおかつ指導者の若さ故に他国指導者とは違い外交政策の展開の仕方に致命的なミスが見られ、世界各国の中でも有数の「孤立した国」という立場が金正日政権時より浮き彫りになっているのでいつ戦争を起こし始めるかわからないためトランプ政権も対朝政策は慎重に行うべきだと考えているのですがカパエル様はどう思われますか?(^^

他2件のコメントを表示
  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    プレス機とボールのようにアメリカというプレス機で北を抑えつけるのは必要だと思う。ただし抑えつけ過ぎて破裂しその代償が日本にくることは目に見えてるので北とアメリカと見るだけでなく調整役ではないが他人事にせずふりかかる火の粉は払える位の力は持つべきだと思うぞ

  • シャドバのネ且 Lv.15

    やはり1878年ベルリン会議のビスマルクのような「誠実な仲介人」が必要ということですね(^^ ただ北朝鮮と比較的仲のいい中国が日本と現在いざこざを抱えているためまずはそこの解消もしていかないといけないと考えます(^^

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    日本もある意味敵は多いからな、ちゃんとした人に任せる為にも皆ちゃんと選挙に行こうな、カパエルとの約束だ

kz Lv90

どのガンダムが好きですか?

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×