質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無謀に修正来ると思う?

そろそろナーフの時期だけど
勝利低いこのデッキの弱体化が入るかどうかわからん
雑魚だから野放しになると思うけど
1回雑魚だけどゲームに多様性が云々で謎ナーフ食らったカエルという前例がある以上
修正が入る可能性も十分ありえる
今のサイゲのしようとしてることは本気でわからん

そこで質問なのですが、最近ハマってるコンビニ飯なにかありますか?
そろそろお昼なので参考にしようと思います
付近にはセブンとファミマがあります

これまでの回答一覧 (18)

NAO*key! Lv500

カエルは普通の潜伏ロイヤルで主力だったからナーフされたんだよなぁ... 謎ナーフは火遁

勝率芳しくないし堕天とかまぁまぁ流行ってるしナーフはされなさそうな感じはする。


セブンのイタリアン焼きそば(¥398)お勧め。
ついでに再販した芋もち(¥100)もセットでどうぞ

他2件のコメントを表示
  • ヒトガタ Lv.111

    エンハ4ならどうなってたか気になる今日この頃。

  • Lv.93

    どのみちジェノとの同時プレイが出来ないのが残念ただ4コスだったら全盛期の原初に多少はましに戦えたかも

  • ハゲ村 Lv.55

    7のおやつは唐揚げ棒にツナマヨおにぎりって相場が決まってるから

てん Lv62

鎌いらないから無謀ナーフしろと思うけどね

メタカード引けなかったら負けはしょうもなさすぎる

正味全デッキ(ランプの様々な系統も含め)の中で一番しょうもないデッキだと思う

他1件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    メタカード引けなきゃ負けるって普通じゃね?

  • てん Lv.62

    いや?渓谷に対してメタカード、つまりアミュ破壊のカードを引けなくても 他のカードで凌ぎ切ることはできるけど

来るとするなら魔界のスタッツ低下の方が調整しやすいかと

無謀が最大風速出した時期が丁度ナーフのデータ参照に使われそうな時期だった気がします

前のミッドネクロ、1週目(使用率1位、勝率52.5%)、2週目(使用率2位、勝率50.9%)、3週目(使用率3位、勝率50.3%)と下り目に入った後で「(1週目に)1位だった強デッキ」として大王がナーフ喰らいましたし(ナーフ自体は順当な気はしますが)
3週間だと環境が落ち着かない時期のデータを参考にしそうです

だから今は雑魚になっていても1月24日ナーフ直後の混乱した時期に結構勝ったせいで「お、こいつ強デッキやな」みたいなナーフ喰らうかも

うちの近くはローソンです。時々食べたくなる塩にぎり、健康的な納豆巻、ジューシーなLチキ好き。

無謀・峡谷・その他のランプドラゴン全てに影響するnerfか、魔界かじゃないかなぁというかそうであってくれというのが個人的願望です

セブンの
・シャキシャキレタスサンド
・塩おにぎり
はずっとおいしい

ナーフこなさそうですね。ヘイトもそこまででもないし、寧ろ大会で沢山使われたから運営側では人気カード枠になってそう。
個人的にもうまい落とし所がないカードだし、あのままでいいと思います。1ターンロスはでかいですしね。

セブンのサラダチキンと食パンとサラダでセルフサンドイッチ作るのがコスパ的に最強です。
職場に冷蔵庫があるので、余った食パンは冷蔵庫に保存して翌日のお昼にしてますw

あぞ Lv28

ナーフくるとしたら魔海でしょう

はまっているのは特にないですが
ただいまファミマはおにぎり100円ですよ

野放しだと思います。
運営はニュートラル(堕天)で対策できるデッキの台頭を嬉しく思っているくらいだと思う。

魔海はナーフして欲しいけど、こちらも野放しと予想。
ナーフされるとしても、アンリミとローテ両方考えてのキマイラくらいじゃないかなぁ。

セブンイレブンのオススメは「ほうれん草とベーコンのサラダ」。ドレッシングかけて蓋しめてシャカシャカしてから食べるのが好き。

ファミマは店によって置いてないけど、「鶏ハラミ(タレ)の焼き鳥」。お晩酌の相方。
オフィス街のコンビニでランチ時間帯に頼む勇気はないけど。

不快度は高いんだけどランクマでそんな見ないし、ナーフするかって言われるとツナマヨとから揚げ棒

ふつうはナーフされないと思うんだけど、最近は強いカードってよりもみんなが騒いでるカードをナーフしてる感があるから、される可能性結構あんじゃないかなぁーと思ってる。


パスタサラダ系が美味しいらしい。

- Lv119

つまんねえカードにメス入れたら謎ナーフ言われる神運営

蒙古タンメンと塩おにぎりのセットいいぞ~これ。
麺食べ終わったら塩おにぎり入れておじやにすると旨い。

無謀は来ないのじゃない?ドラゴン関連の勝率いじるならサハや大鎌でしょ

コンビニ飯かどうかは不明瞭だけどツナマヨおにぎりおいしいよね。

※カエルは……まあ3コストじゃあかんかったわなぁ。

こうナーフ多発する事がいいとは思えませんけどねえ・・・
結局ナーフされたやつに抑えられてた凶カードが出てくるだけ、言わば環境を以前のものに逆転させているようなものです。それよりカードパワーがぶっ飛んでるというならカードパワーに劣るクラスを引き上げた方が楽しいんじゃないかと個人的には思いますけどね。

私の近隣だけなのかも知れませんが、セブイレに一時期豚汁うどん?なるカップ麺があった事があります。
今はどうやら置いてないみたいで少々残念なんですが・・・結構美味しかったのでもしあったら試してみては如何かと。

他1件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    昔の問題点多すぎのカードが表面上に出ているから………とか書くとまた面倒なことになるから、それは置いといて。■■■それって内の地区にもあったのだが、まさかの東海3県民か!?。

  • 退会したユーザー Lv.12

    ナーフよりバフのが盛り上がるもんな、他ゲーでもそうだ

ファミチキ
ファミチキタマゴサンド試したい
というかそもそもカエルは雑魚じゃなくね

修正はないです
食べ放題で注文したのに出てこなかったから代わりに買ったセブンのチャーハンがめちゃくちゃ美味かった
160円じゃなくて300円のほうね

nagumo Lv24

カウントダウン付くようなことはありそうですね

納豆巻きはセブイレよりローソン派です。セブイレのは出汁が効いてておいしいんじゃ~

牛乳

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×