質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバでナゾナゾ作ってくんね

考えたけど良いの思い付かんね
くっそ寒いのしか思い付かなかったわ
Qパンはパンでも食べられないパンはなーあに?

Aパンダロイヤル…

これまでの回答一覧 (20)

皆集まってるかどうか毎回確かめるフォロワーって誰?

他6件のコメントを表示

ネフティス「オフ会誰が来るの?(^^」
???「自分と王や!(^^」

???は誰でしょう(^^

他6件のコメントを表示

禁忌「俺の事どう思ってる?」
???「せ」
禁忌 「好きな食べ物は?」
⁇? 「せ」
禁忌 「ぶっちゃけ俺の事好きだよね?」
⁇? 「せ」
禁忌 「なんでちゃんと答えてくれないの?」
??? 「せ」

⁇?は誰でしょう?
簡単すぎたかな?

他4件のコメントを表示
じゃみ Lv206

ゴブリン達の雑談掲示板をとても毛嫌いしてるフォロワーって?

他4件のコメントを表示

簡単
2、5、10で場に出る一番タフな人だれだ?

普通
全部2倍、痛いと嬉しい、全体3点、打点より盤面に、これら複数の特徴に共通するものなんだ?

難しいは思いつきませんでした。
お暇な方どうぞ。

他6件のコメントを表示

上は渋滞、下は大事故。
これなんだ?

他10件のコメントを表示

目で見たら数字の6に見えるカードはなーんだ

他4件のコメントを表示
Uzak Lv224

遠山 忍さんは、海外のシャドバの大会であるカードの対策をバッチリやっていたおかげで優勝しました
さて、何のカードの対策をしていたのでしょう?

他6件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    選ばれし闇の血統

  • Uzak Lv.224

    違いますねぇ、ヒント:海外の大会なので対戦に勝利した時どう呼ばれるかを考えれば…

  • ポメポ Lv.35

    死の舞踏にヤマを張ったのか

  • Uzak Lv.224

    正解です、ほんとは遠山じゃダメで当山とかなんですけどね

  • Uzak Lv.224

    答え隠し

  • Uzak Lv.224

    一応答えは、対戦で勝利した時にシノブトウヤマWinと言われ→死の舞踏ヤマWinとなるからです、ちょっと強引で申し訳ないw

  • Uzak Lv.224

    答え隠し

魎呼 Lv22

ハッハッハッハッハー!はいゾーナー♪今回はいきなり行くぞ?
もんだい!男性なのに、会う度に女性にとせがまれるフォロワーはだぁれだ?
今回は簡単にしておいたぞぉ?ハッハッハッハ!センキュー

他2件のコメントを表示
  • 魎呼 Lv.22

    ヒントは、必ず○○なのに持ってないの?と言われるらしいぞ

  • 魎呼 Lv.22

    それでは答えだ。答えはアルベール!OH BABY!それはなーぜーか?ねぇ持ってるんでしょ?ベール!だからさっきから言ってるだろう無いって。いやアルんでしょ?ナイ!アル!ナイ!アル!アルベール!という事で答えはアルベールでした

  • 魎呼 Lv.22

    答え隠し~

0130 Lv48

「ろ」を「にょ」にするだけでエロゲのタイトルになるフォロワーは?



クイズとは別に彼女の知名度アップキャンペーン&布教中なので画像を貼っときます。

  • 0130 Lv.48

    正解隠し

いっつもライオンに種付けしてるフォロワーって、なーんだ??

他2件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    自分も問題を色々考えてたけどその発想は無かったレオニダス

  • 鳳凰の敬遠 Lv.22

    正解 簡単すぎたかな

  • ハゲ村 Lv.55

    きったねえな

Q.首から下が存在しないフォロワーはだ~れだ?

他5件のコメントを表示

Q.
対戦ゲームなのに
いつも1人でシャカシャカやってるデッキってなーんだ

他5件のコメントを表示
TerraSap Lv98

易しい:手を動かせば動かすほど頭が大きくなる生き物はだーれだ。
(なんかこう意味深っすね)
普通:大きい生き物を食べるほど大きくなる生き物はだーれだ。
難しい:手を動かせば動かすほど大きくなる生き物はだーれだ。

こんな感じですかね。

他4件のコメントを表示
  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    リノセウス、ハンサ?、エースドラグーン??ですかね?全然自信ない…

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    リノセウス 冥府神 ルーンブレードサモナー

  • マヒハワナワ Lv.166

    リノセウス プルート タムリンかな

  • RUMIKA Lv.32

    お************ですね

  • TerraSap Lv.98

    マヒハワナワ様の回答を答えとして考えました! 皆さまご回答のほどありがとうございます。

相反したものを持ってるけどやられたあとは逆になるものなーんだ?

他7件のコメントを表示

触れられざるなのに触れてくる これなーんだ?

他1件のコメントを表示
  • ハク=スノー Lv.27

    アンタッチャブル一同 文字列的にはイージス 現実では痴漢の免罪

  • ハゲ村 Lv.55

    痴漢の免罪は草

ふじ Lv61

ビショップフォロワーの中でも、人気者のフォロワーと言えば誰でしょう?(ナゾナゾってこんな感じ?)

Uzak Lv224

身に着けている衣服のほとんどのサイズが小さいのに、足に履いているものだけ大きいフォロワーは?

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    一応答え書いとこう、足袋がL→旅ガエル

  • Uzak Lv.224

    答え隠し

Uzak Lv224

舞台『オペラ座の怪人』の会場で、来場したお客さんに演者のブロマイド写真を配っているのになぜか主役のだけはお金を要求するというカードは?

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    オペラ座の怪人の主役といえばファントム、そのファントムのブロマイドだけお金を要求、つまり売っているのでファントムは売る→ファントムハウル

  • Uzak Lv.224

    答え隠し

Uzak Lv224

とある戦闘機が大好きなフォロワーは?

他4件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    フォントムキャット

  • Uzak Lv.224

    答え隠し

  • 氷細工 Lv.41

    イーグルマンかと思いました……

  • Uzak Lv.224

    あぁ~答え書き間違ってるしぃ~(´д`)、イーグルマンだと大好きの説明がないですからねぇ

  • 0130 Lv.48

    ロッテのパクリのロッチを思い出した。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×