質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あなたの*******フォロワー

あなたの*******したいと思うフォロワーはなんですか?
是非とも教えて欲しいゾォ~ディア~ック♪


私は...........スピネですかねぇ
ンアアァアァアたまんねぇぞぉ

これまでの回答一覧 (20)

NAO*key! Lv500

ルーちゃん
よく見ると意外と結構"ある"

他3件のコメントを表示
  • white Lv.117

    マジかよ

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    おっホントだ

  • 麻婆鍋 Lv.26

    は?男じゃないの? 失望しましたレオニダスのファンやめます

  • NAO*key! Lv.500

    ふわふわな髪とかスカート履いてるしどっからどう見ても女の子なんだよなぁ…

・・・異論は?

すずめ Lv102

難しい答えだ。まずこの伏せ字が性的なことか、暴力的なことか、それによって話は変わってくる。

しかしこういう場合は大抵性的なことだろう。その場合なんだが、



リザ
ソウルミニデビル
ネクロエレメンタラー


さあ、どれがいいのだろうか。まあ、結局ルナなんですけどね。
以上。

他5件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    え?レオニダスじゃないの?って思ったら名前が違った。

  • すずめ Lv.102

    1度もこの手の質問でレオニダス推したこと無いんだけど…誰と間違えられたんですかねぇ

  • Cri4s Lv.186

    3時間前にこれとほぼ同じような形式の回答をした人。

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    ルナもリザもソウルミニデビルもスピネもヴァンピィもかわいい!!!ロリかわいい!!!!!!!

  • 防人 Lv.126

    まさかコピペされるとは思わなんだ………。

  • すずめ Lv.102

    コピペ元さんチッス!私はルーキーアルケミストも嫌いじゃないですよ?少なくともBBAや野郎よりはずっと好きです

【定期】

他14件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    あなたにはレオニダスに初めてをあげてしまう呪いをかけました、後悔しても無駄です、これは星の裁き、星墜!!!

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    出たわね

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    残念ながら既に初めてでは無いのです。故にレオニダスに初めてなんてあげようもありません。はい解呪完了(*^ω^*)

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    なん...だと...!?

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    あれ待てよ・・・よく考えたら奪う側じゃなくあげる側・・・?? 嫌だあぁああああああああだれがだずげでええええええあええあああああああああああああああああああああああ

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    ぞぉぉぉぉおぉぉぉぉぉでぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっっっくぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅう!!!!!!!!!!!!

  • 防人 Lv.126

    気をつけろ、数分毎に電話がかかる度自分の居場所伝えながら近づいてくるから、頑張って下さい。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    いやだあぁああああああああああああああぁぁぁ!!!ルナちゃん助けて下さいお願いします悪気は無かったんです(半泣き)

  • 防人 Lv.126

    これがラストワードという言葉に惹かれ、大事なものを失う者の最後か………。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    残念ながら男は2本刺ししかできないから後ろはレオニダス、前はせめてもの慈悲でモルディカイに犯ってもらいましょうか。これはこの世界の理。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    モルディカイとかA'sどころじゃない感染症いっぱい持ってそう

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    男で2本挿しって、前はどうやって刺すんですかね・・・(錯乱)

  • Lv.93

    口やろ(適当)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    口です(正解)

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    嫌だあぁああああぁああああああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(吐血)

蟬丸 Lv45

ムーンアルミラージ

white Lv117

オーレリア

他4件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    わかりみがふかい

  • 防人 Lv.126

    そういや、オーレリアは元々この人からだったか。

  • white Lv.117

    スタンからなんだよなぁ……アメーバ太郎くんには同士の念を感じるゾ

  • アメーバ太郎 Lv.97

    私はアドブレに惚れてからオーレリアに惚れたんですよね…そして……ロイヤル娘に惚れてしまいました

  • white Lv.117

    アメーバくんフォローしたよ よろしくね!(転校生並の感想

思う存分モフりたい

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ハンサ→照り焼き
ハッピーピッグ→カツカレー
ミノタウロス→牛丼

防人 Lv126

難しい答えだ。まずこの伏せ字が性的なことか、暴力的なことか、それによって話は変わってくる。

しかしこういう場合は大抵性的なことだろう。その場合なんだが、



ダークジェネラル
上級アルケミスト
ルーキーアルケミスト


さあ、どれがいいのだろうか。まあ、エクセラちゃんなんですけどね。
以上。

他3件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    エクセラあれだよね、シコリティ高いよね

  • 防人 Lv.126

    元々の絵も中々いいと思うんだけどなあ。後、上級とルーキーに対する意見が、特にルーキーに対するものがこのサイトで中々見られないのはどうなのだろうか。

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    ルーキーはなぁ、こう、パットしないんだよなぁ

  • 防人 Lv.126

    そう?。あの服装が逆にいいと思うんだ。後、眼鏡、いいじゃん。それ絡みでクロエも好きよ。

退会したユーザー

姉妹百合を破壊する人間の屑

激励の…(ウッ

ふぅ…激励の舞一択ですね。カード性能的にも結構好きなカードです。

他1件のコメントを表示

おーれr…
フローラルフェンサーさん
画質良いフロフェンを手に入れたので…

これ好き

他1件のコメントを表示

NTRたいです。

他1件のコメントを表示

ミストシャーマンきゅん一択なんだよなあ。

他1件のコメントを表示
kz Lv90

これに決まってるゾォ〜ディアーック♪

他2件のコメントを表示
tus Lv183

パメラ

するよりされたい

他1件のコメントを表示

ルミナスメイジってよく見るとお腹周りがアッ…ってる

Cri4s Lv186

( ^ω^ )

他2件のコメントを表示
打ち首 Lv106

割とアリア、何となく。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×