質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミテッド

アンリミテッド最強だと思うデッキが骸とドロシーってマ?

確かに両方強いのは分かるし有力なデッキだとは思うが、ドロシーってローテより敵が多そうだし骸はどうしようもない時多いけどメタられたら弱そうだし…

使ってる方はどんな感じですか?

これまでの回答一覧 (7)

骸だけが強いんじゃない、骸とデスタイラントのシナジーが強すぎるんや

  • アマテラス Lv.101

    やはり王は只のトリガーに成り下がったと言う事か…

now Lv180

その2つは(上振れれば)最強クラスです。
当然最強ではありません。

  • アマテラス Lv.101

    こういう投票には印象って一番大事なんだなぁと思った。回れば特に理不尽に感じる2大巨頭ではありますもんね。

すずめ Lv102

上振れ骸ミラーとか鬼畜ですよ

こっちがゼウス葬送しつつ3ターン骸すれば、向こうはペットのマンモスと共に骸降臨させるし

こっちが骸→ケリドゼウスで盤面取ったかと思えば向こうは不死者を割りつつ骸降臨してくるし

で、最後は相手のデスタイラントをりんごんで受け止めて返しのデスタイラントでトドメ刺した(12ターン目)

3ターン目から常にどちらかに骸マンモスゼウスのどれかがいる状態を何ターンも続けることになったわけで…めちゃくちゃ楽しいっす


ドロシーは…やっぱりアグヴが多いから潰しに行ってるんじゃないですかね?
アグヴ以外を使ってる人もウィッチ見たら超越読みマリガンするから勝ちやすいのかも。

  • アマテラス Lv.101

    鬼畜と良いながら滅茶苦茶楽しそうで草


3t骸やってくる率が高すぎて草
仮にそれなんとか対処しても、56とケリドウェンしてきてさらに草
あいつらなんでも持ってる。強い。

ドロシー
ぶっちゃけあんま見ない。
使ってる感想としては、全体除去持ちにはクソ弱いけど、アグロヴァンプに対して恐ろしく強い。
あいつら盤面に15点くらいあっても無視して顔面つめてくるから、よほど引きが悪くなければ簡単に勝てる。
そりゃアグヴ視点ではドロシークソ強いだろうよ。

  • アマテラス Lv.101

    なるほどアグヴ視点で見たら目の上のたん瘤なのか…それなら合点がいく。というか骸の雑さに草生える。

outam Lv233

最強だと思うデッキ=ナーフして欲しい奴ら説

あると思います。

それより通知が気になった()

ま、あくまでゲームウィズを見てる人の感想ですしおすし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×