シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
些細なこと。
皆さんはシャドウバースをやってて、ここを直してほしいなぁ〜ほんの些細な事なんだけどなぁ〜と思うことってありますか?
私は2ピックで一勝しかできなかった時の報酬が下一桁が5ルピになる時です。
これまでの回答一覧 (10)
対戦直前の確認画面
以下のデッキでプレイします。
デッキ確認 OK
↑ここにデッキ編集を追加してほしい。それでデッキ編集したらすぐこの確認画面に戻って来れるならなおよし
対戦し終わってデッキ確認でデッキ見ながら「今○○いなくて××腐ることが多いから1枚減らそう」とか「3積みしてるかと思ったら2積みになってるやん!」とか思った時にいちいち何回か×押して戻ってカード→デッキ編成→ローテorアンリミ→デッキ選択→デッキ編成の手順ふまないといけないのが地味に面倒なので…
5ルピ禿同(一生二択の玄人取れない人)
宝箱の当選率もう少し上げてほしい…勝率そんなに高くないから5箱回収にめちゃくちゃ時間がかかる
宝箱をミッション形式にして欲しい、で2勝ごとに1箱ずつ手に入って10勝で終了
それで2、4、6、8、10勝の設定で最初の2、4勝でエンブレム、スリーブが手に入り、10勝は金箱にすれば良いと思います
勝った後になおかつランダムで、場合によっては連勝してもなかなか出ないのはストレスが高いです
レジェンドの排出率特にスキン付き( ^ω^ )
リプレイでの謎の勝敗確認
些細な事ではないのですが…
イージスとか言う存在しちゃいけないクソカードをなんとかして欲しいですね!
援護射撃とかも無意味になってしまいますからね!
まぁ勝率が〜とか進化権がうんたらとか言われ、運営はナーフしないのが目に見えますがね…
ルムマの先攻後攻を選択できるところが真ん中にありますが、
あのボタンじゃなくて箱の内側クリックしただけで
切り替わるところが紛らわしいと思いました。
最初の内操作ミスで先攻にしちゃったりしてました。
プレイヤーの民度
演出が軒並み短く変更されたのに、ファントムハウルの演出が長くて微妙なストレス
ソロミッションでcpuが長考するの止めさせて
リプレイで停止したとき手札が挙動不審になること