スタッツが逆だったらもう少しは使われてたんじゃねってカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tus Lv183

スタッツが逆だったらもう少しは使われてたんじゃねってカード

自分からはオーブドラゴンとオーディンを挙げておきます。

これまでの回答一覧 (46)

とりあえずソウルディーラー

他4件のコメントを表示
  • そどん Lv.96

    先行4t4/6守護 後攻進化6/8守護… 強すぎる

  • Nameless Lv.23

    3積み必須クラスの強カードなんだよなぁ・・・。4/3/4が進化して取れない4コス守護は流石にキチガイ。

  • tus Lv.183

    天輪にあっさり取られそう

  • 草方 Lv.53

    STD期からこのスタッツだったらデザートライダーも使われてた可能性

  • snow_yuki Lv.2

    ディーラーの真の強みは先攻4ターン目に置くことで後攻進化フォロアーと相討ちが取れることだと思う。 ディーラーはこのままでいいと思いますよ。 というか、現状でも強いですよ。

ダムス 2/3なら使ってた

NAO*key! Lv500

とりあえずヴァイトやダムスやアイギーナがブッ壊れになるんやろなぁって

光輝ドラゴン

他2件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    初めてシャドバやった時は相手が高貴ドラゴン出してるのにわけわからずに攻撃してたなぁ(懐古)

  • シャフテキ Lv.113

    光輝ドラゴンは良い思い出

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    最近出すとアルベールが全力で顔殴ってきて吹きそうになるw

S.K. Lv142

ゲルトは体力+1ならめちゃ強かったのに…

ケ ー ト ス

  • tus Lv.183

    限定的過ぎて草

0130 Lv48

相手の攻撃力+2は強い(確信)

ただ、出た途端に消滅するのがネック。

まぁまぁの能力持ちの3/3/2全部

これは死の淵に立つ者だな!(確信)
5/1進化自滅で6点バーン、ネクロマンスで9点バーン…



あれ、まだ弱い…?

他6件のコメントを表示
  • tus Lv.183

    法典「おっそうだな。」

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    進化したら6/4だぞ!法典届かないぞ!

  • tus Lv.183

    いつから進化時+3/+1から+1/+3になってるんですかねぇ…。

  • ドロッセルの人 Lv.333

    靴「やぁ^ ^」

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    スタッツ逆なら進化で上昇すんのも逆なんだよ!(暴論)

  • tus Lv.183

    しょうがねぇなぁ…(呆れ)靴はこないで

  • ko-ran Lv.151

    しのふちは消滅に弱すぎることと進化しないと盤面に干渉できないことが弱点なのでスタッツ逆とかにしてもなあ。もちろん消滅変身を積まないクラスには強くなると思いますが

打ち首 Lv106

トワイライトクイーンとか?4/4/3で突進とか守護の能力がないのはネフティスとか以外でそのまま使うにはちょっとなあってなる。

インフェルノドラゴン

冗談抜きでこいつ
ゴリアテスタッツでレディアント確定生成なら重力戦士と迷うことはなかった

他3件のコメントを表示
  • テンプル騎士団のモブA Lv.35

    できれば重力戦士とイラスト交換してくれ

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    先行なら4/3の方がいいと思うぞ 後攻の2コス進化には相打ち取れるし ドラゴンのアイラなんか特に良い例では?

  • テンプル騎士団のモブA Lv.35

    アイラとかと相打ち取れるのはいいかもしれないけどハゲに消されるから体力4の方が個人的にいい

  • すずめ Lv.102

    間をとって4/4にしよう(適当)

1011 Lv40

リザードマン

Cri4s Lv186

ゴブリン
3積み数増加

  • tus Lv.183

    アナライズアーティファクトさん!?

退会したユーザー

我はソロモン七十二柱が一、アンドラス
9PPと墓地4あるだけでいきなり9点ぶちこむやべーやつ
必殺は空気

アックスデストロイヤー
効果自体は強くて汎用性あるのに…
微妙に脆いから不採用になりがち

_人人人人人_
>災厄の屍王<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ホワイトタイガー

おばあちゃん

  • tus Lv.183

    ローズガーデンなんとか「私は?」

B.T. Lv28

……ダメ?

他1件のコメントを表示
  • B.T. Lv.28

    被ってた。じゃあアルベールで(吐血)

  • tus Lv.183

    そもそも使われてるんだよなぁ

ソウルディーラー

すずめ Lv102

体力高すぎてAOEの役割を果たせないバロールさんを忘れるな

ブリッツランサー
槍使いが出てさらに居場所がなくなった。
現状ロイヤルはそこまで強くないし次でアルベール消えるからこのくらいは許される…はず

退会したユーザー

インプランサー

ヘルフレイムドラゴン:2コスト4/3突進

竜呼びの笛を使ってみていつも思ってたことです。

  • tus Lv.183

    ジルと使うなら今のままのほうがいいんだよな

光輝ドラゴンかな。6/8だったら無双出来そう

  • 名無しさん Lv.4

    大抵は頭よりケツがでかい方が強いよね

kz Lv90

これはバルバロッサ

  • kabutogani Lv.126

    援護射撃の火力落ちるやんけぇ...

ドラゴンメイジ

ソウルミニデビル、暴威のゴーレムとかですかね

バハムート

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×