質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

レベル100だし質問受け付けるよ

whiteさんだよ
なんだかんだ適当に過ごしてたらレベル100になってたよ
驚きだァ(適当)
そういう訳でどんな質問でも受け付けるよ
シャドバ関連のが俺的にはありがたいけど、俺自身に対する質問でも構わんよ
特にない&語りたい人は好きなスペルについて100文字以上でどうぞ

これまでの回答一覧 (27)

kz Lv90

他4件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    スクエニ******

  • kz Lv.90

    この広告ほんま草

  • 最底辺 Lv.229

    コインチェックで35億儲けた俺がゴミクズの訳ないやろ。なぜか出金できない

  • white Lv.117

    広告で煽られるのとか新鮮過ぎてくさ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    こんなん草不可避

レベル3桁警察だ!
レベル100到達の現行犯で逮捕する!
申し開きはあるか?
(意訳 おめでとうございます)

他10件のコメントを表示

僕はイケメンですよね?
あっ、答える前に真実を言ってしまいました(^O^;)

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    アルベールとグリームニルを足して二で割ってゴブリンゾンビを足したみたいな顔です

  • Y・U・A Lv.330

    顔溢れとるがな!

退会したユーザー

もう一つ質問させてもらいます。

ここを始めて1年近く経ちますが未だにヤベー奴レアリティに名前が載ったことがありません。
私は認知度が低いのでしょうか?

他6件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    名前が覚えにくい

  • Mr.変態 Lv.40

    きらきーは覚えやすいと思うのは俺だけか

  • NAO*key! Lv.500

    やべーやつじゃないからでしょ(良心)

  • white Lv.117

    ブラックリストになんて載らなくていいから……(良心) 俺も載ったことないです

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ勤勉さ、そして何よりも…速さが足りないッ!!

  • シャドバのネ且 Lv.15

    名前わかりやすくするのと攻撃的な活動しましょう(^^ ちなみに異教徒の教祖が志願してきましたが志願兵は入りにくいと思われます(^^

  • 退会したユーザー Lv.37

    異教徒は導く以外ありえない

退会したユーザー

私はいつになったらレベル100になれますか?

他1件のコメントを表示

可愛いカードが多いクラスランキングを教えて下さい(ニュートラル込みの1位~7位まで)

  • white Lv.117

    なんかで聞かれた気がするけど ロイヤル エルフ ネクロ ビショ ウィッチ ヴァンプ ドラゴン ネメシスです

Uzak Lv224

現実世界でのつりのめいしょと言えば?

他4件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    東尋坊

  • Y・U・A Lv.330

    しまった富士の樹海やった(ダイナミクス不謹慎)

  • Uzak Lv.224

    樹海はつりだけじゃないですからねぇ、れんた○とか…

  • white Lv.117

    釣りたい魚種に寄るんじゃないですかね……?

  • Uzak Lv.224

    (゜ロ゜)

朝神 Lv22

Lv1145145じゃない-Lv100

  • white Lv.117

    レベルが臭い-1145141919810点

この子を残り少ないエーテルで活かすにはどうしたらいい?

  • white Lv.117

    でかいスタッツ出したいだけならインペリアルマンモスとか積もう!(提案

可愛いカードが多いクラスランキングを教えて下さい(ニュートラル無しの1位~6位まで)

退会したユーザー

可愛いカードが多いクラスランキングを教えて下さい(ニュートラル込みの1位~5位まで)

退会したユーザー

どんなデッキが好みですか?

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    コントロールを作ろうとしてたらアグロになったりするので、好きなデッキタイプは一律ではありませんが、強いて言うならミッドレンジです

  • 退会したユーザー Lv.84

    回答ありがとうございます、こちらはアグロは運ゲーに近くて、コントロールは事故と戦うデッキという印象なので、相手の動きにほどほどに対処しながら詰めていく感じのミッドが好きです。

やべーやつレアリティについてどう思っているかご意見をお聞かせください(^^

  • white Lv.117

    俺は嫌いじゃないよ

世界で一番のシャドバプレイヤーになって♡

  • white Lv.117

    世界一の晒し者なんて小生やだ!

臣下になっても良いですか?(火薬詰め込んだ平蜘蛛握りしめながら)

  • white Lv.117

    時代を誤ってて草

だれだよ

  • white Lv.117

    whiteです……(控えめ

0130 Lv48

キティと結婚しようとした理由

  • white Lv.117

    下半身の波長が合ったから

呼び覚まされし禁忌使って

  • white Lv.117

    秘術は使う気にならないので嫌ですね!

ASTR Lv78

今さっきローテのスペルウィッチ?組んでみました。無謀疾走に負けてジンジャーに勝って2戦1勝でした。魔海も入れて魔海ロキギガキマのロマン砲にも憧れます。whiteさんならどうしますか(大召喚1枚も持ってなかったのでとりあえず1枚だけ生成した状態です)

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    あれやりたいこれやりたいで何も出来なくなるってパターンを僕なら危惧して魔海は入れませんね 大召喚はコスト的に考えても強いので2枚は積んでおきたいところですね

  • ASTR Lv.78

    ありがとうございます。あの後全く回らず1勝も出来ていませんが頑張ってもう少し使い物になるデッキを目指してみます

つりのめいしょトップ10を教えて

  • white Lv.117

    1位:ただの文句 2位:ただの意見に見せかけた煽り 3位:クラスに対する文句 4位:カードに対する文句 ここから下は順位変動が激しいので言えませんね

最底辺 Lv229

このジャンヌ可愛くないですか?

  • white Lv.117

    ガバガバスクショ嫌いじゃないけど好きだよ

率直に、今勝てるデッキを教えてください
ドロシーはバハ期から使ってて飽きました
コンロと昆布だと展開に対応しきれない......
ロイヤル使いとして嵐の槍使いのスリーブとエンブレムは取っておきたいんです

  • white Lv.117

    ドロシーを安定して狩ることが出来るのはおそらくミッドレンジネクロです

プセマのプレゼンテーションをお願いします

  • white Lv.117

    (全略)

馳夫 Lv278

レスバトルはバトルを楽しんでいるのでしょうか?

例のランキングに載ったかたの幾人かとは意見交換をしたことがあるのですがいたって普通(と言うよりキチンとこちらの意見を理解してくれる)に話ができました
別に同じ側に立っていたわけではありません

いつぐらいからレスバトルが活発になったのかが知りたいです(私はワンドリ期からQ&Aを使用)

最近はQ&Aも平穏になったと思っています

後、スペルと言えば超越ですが超越の質問に対する私の書いている返答は大抵長いので今回はやめておきます

よろしくお願いします

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    (子供同士のじゃれ合いに参加する気は)ないです スタンは色んな意味でカオスだったから……騒乱前がここは割かし静かだったかな?

  • 馳夫 Lv.278

    騒乱から活発にになっていったんですね。ありがとうございました

Doppo Lv175

*********

NAO*key! Lv500

私のことどれくらい好きか教えて?

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    いっぱいきらい♡

  • NAO*key! Lv.500

    ブッ刺さしたらァよ!!!(殺意)

シャドバのネ申とネ申の使いについてどう思う?

他2件のコメントを表示
  • white Lv.117

    潰しても潰しても出てきそうな虫?

  • シャー芯 Lv.91

    なるほどリノセウスか

  • white Lv.117

    でもめげないところはいっぱいちゅき

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×