相談何だけどネクロにこれと同じ能力のカード実装して?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

相談何だけどネクロにこれと同じ能力のカード実装して?

ほらあのヴァンパイアがノーヴィスト貰ったのと同じ感覚でね

これまでの回答一覧 (13)

NAO*key! Lv500

ついでにロイヤルにコイツを頼む

他3件のコメントを表示
打ち首 Lv106

じゃあウィッチに怨恨くれ、ゾンパじゃなくていいから。

他1件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    何だ怨恨で良いのか

  • 打ち首 Lv.106

    墓地使うカード他にないからほぼ2コス4ダメになってエンハなしだからスペブが捗る

セレスをニュートラルにくださいよ…

他1件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    うーん不死者イーターアサシンをニュートラルってのはだめ?

  • パルス Lv.40

    ネクロ使う意味が5割無くなりそう

c7 Lv317

葬送ゼウスとの相性がイカレすぎてるんでダメです^^

Cri4s Lv186

じゃあネメシスにリノセウスちょうだい。

他3件のコメントを表示
outam Lv233

さてはネクロエアプだろ。

本当に欲しいのは、

茨の森。

さてはお前…アイシャだな!?

他1件のコメントを表示

実装あくしろよ( ^ω^ )

他1件のコメントを表示
oiv Lv54

バフォをニュートラルにして

他3件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    ヴァンプカードしかサーチしないがよろしいか?

  • oiv Lv.54

    そうじゃなくて、各クラスのクラスカードをサーチする

  • けんすす Lv.19

    これ以上メイドリーダーをいじめるな

  • oiv Lv.54

    ロイヤルの指揮官に当たる絞り込みのあるサーチができるならメイドリーダーでもいいからニュートラルになって

葬送があるのでだめです

Reo19世 Lv55

それならサフィラをビショップに下さい。
頂きの教会で頂きにいけないんです。
変わりに権化をネメシスにあげますから。

退会したユーザー

ワシもビショとスノホワを共有し合いたいお

ドラゴンにイージスくれ


なんて言わないから光輝ドラゴンちょうだい♥

  • アルベール Lv.65

    良いぞ!ついでに神魔もニュートラルにしてあげよう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×