質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
打ち首 Lv106

ああわかったよ!やってやるよ!

もう後戻りはできねぇんだ…やりゃいいんだろ!


みたいなノリでドロシーやろうとしてるんですけど構築、主に2コス帯ってみなさんどうしてます?特に梟とウィンブラ辺りを何枚入れてるのかそもそも入れないのかが気になりまして。

これまでの回答一覧 (3)

「なんか静かですね。ランクマには超越もいないしローテーションとはえらい違いだ。」
「ああ。スタン落ちの戦力は軒並み向こうに回してんのかもな。」
「まっそんなのもう関係ないですけどね!」
「上機嫌だな。」
「そりゃそうですよ!ドロシーが救われたし、クラークも頑張ってたし、俺がなんとかしないと!」
「ああ。(そうだ。俺たちが今まで積み上げてきたもんは全部無駄じゃなかった。これからも俺たちが立ち止まらないかぎり道は続く)」

パプォォ!

KMR「ナーフします」
ババババババババ!

「マナリア?何やってんだよ?!マナリア!」
「ぐっ!あああああ!」

魔弾が手札に加わった
3ダメージ!1ダメージ!

「はぁはぁはぁ…なんだよ、結構当たんじゃねぇか。ふっ…」
「だ…会長…。あっ…ああ…。」
「なんて声出してやがる…」
「だって…だって…」
「俺はマナリア学園生徒会長だぞ。こんくれぇなんてこたぁねぇ」
「そんな…俺なんかのために…」
「学院を守んのは俺の仕事だ」
「でも!」
「いいから行くぞ。皆が待ってんだ。それに・・・。(オズ、やっと分かったんだ。俺たちにはたどりつく場所なんていらねぇ。ただ進み続けるだけでいい。止まんねぇかぎり、tear1は続く)」


こんな感じ

他2件のコメントを表示
  • 打ち首 Lv.106

    最終的にドロシーがKMRに復讐するんですねわかりました

  • NAO*key! Lv.500

    何でハンナ姉貴が蜂の巣にされてんすかね…

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    なんにも(仕事)してねぇのにな…

NAO*key! Lv500

先月のMP7000〜9000辺りはこれで盛ってました。
ウィブラは入れてませんね。とにかくドロシーを速く出して轢くのが目的だったので...

他1件のコメントを表示
  • 打ち首 Lv.106

    ゴレアサかあ、入れるか悩んだんですけどやっぱり便利ですか?

  • NAO*key! Lv.500

    コストは重いけど2回スペブ出来るしドロシーやゲイザーを守れて便利。あとどうしても守護が欲しい時にも良い。ゴレアサや精神統一沢山積むなら静寂の実験室とかの土入れてもアリです。

まずはドロシーを砕くか俺にアカウントを渡します。

デッキ構築よりも俺とドロシーの結婚式でのスピーチを今から考えておいてね。


フクロウは3積み。ウィンブラは好みかもだけど俺は3枚入れてる。

  • 打ち首 Lv.106

    梟はやっぱり3か、ウィブラいれるとミラーは強くなるけど他のとやるときは邪魔になりがち何ですよね(渾身のスルー)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×