質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

シャドバのカード嘘つき多すぎ問題

100の戦場で100の戦果を!←100の戦場で1の戦果も挙げれない嘘つき
争わないで…←9/8/8で殺意に満ち溢れている嘘つき
天の正義はここにあり!←自分が悪だと気付いていない精神異常者
触れたいのですか?←触れさせてくれない嘘つき
このようにシャドバのカードは嘘をついてる奴ばかりです、その中でも一番の嘘つきはどのカードだと思いますか?

これまでの回答一覧 (26)

ruby Lv49

乙姫様をお守りします!

他2件のコメントを表示
  • 0130 Lv.48

    全体除去以外では、いっつも横目で真っ先に乙姫がヤられるところを見てるよね。

  • Nameless Lv.23

    これが真っ先に思いついたわ。

  • 苦情の絶傑・カーリー Lv.42

    乙姫お守り隊に「自分の乙姫全てはフォロワー、スペル、アミュレットの能力によるダメージは0になり、能力で破壊されない。この能力は、このフォロワーが場を離れるとき失われる。」って能力つけよう。

ペルセウス「勝ったな!」

1コスフォロワーが攻撃しただけで勝利確定とかシャドバしすぎ

  • ドロッセルの人 Lv.333

    そもそもリーダーがフォロワー1体に+2/+2と突進付けたぐらいで「勝利まであと一歩だ!」とかぬかしてるからねしょうがないね

マジレスすると原初は疑問形だから嘘はついて無いんだよなぁ

アリス「不思議な世界!素敵な世界!」
本当に素敵な世界でしたか…?

他3件のコメントを表示
  • ななななまんは Lv.7

    この世界を変えないと!って言ってますよ笑笑

  • Cheryl Lv.40

    確かに変わったよね色んな意味で(白目)

  • けんぞくぅ Lv.93

    触れたいのですか…?触れさせねーよwww

  • konncyuu Lv.28

    クラス間の格差をなくす素敵な世界(素敵とは言っていない

退会したユーザー

100の戦場で100の戦果を!←(上げたい)・・・努力目標
争わないで…←敵を全員倒せば争いは無くなる
天の正義はここにあり!←天(運営)の正義=俺たちにとっての悪
触れたいのですか?←聞いてるだけ・煽ってるだけ

嘘つきは
あんたにヒントをやるよ!(顔4ダメージ)

他3件のコメントを表示
  • そろちゃん Lv.106

    0ダメージだと(まさか一裂き2枚!?)などと気が気じゃなくなる

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    あ、よく考えたらバーンの数でヒントあげてるじゃん。

  • FANG Lv.33

    戦場では勝った方が正義ってそれ一

  • 退会したユーザー Lv.327

    投稿した後にバーンの点数が実質ヒントだと気づいたけど黙ってたのに言わないでくれ!

tus Lv183

天地を焦がす…。

焦がしてるのはう○ちじゃないか…(呆れ)
バハを見習って、ほら。

Luca Lv29

この重厚なる盾を見よ←1/1

フレーバ1:降り注ぐ矢は、この重厚なる盾で全て跳ね除けてやろう!
→降り注ぐ矢(エンジェルバレッジ)で全滅。
フレーバ2:鍛えられし我が身とこの盾で魔弾を防ぎきってやろう!
→烈火の魔弾で倒される。

我は唯一無二たる以下略

リアニメイト込で9回神は降臨する。

他7件のコメントを表示
  • ドロッセルの人 Lv.333

    アンリミなら素出し×3、死竜×3、生死×3、オリヴィエ×3+ケリドウェン×3(計11or12)、冥河×3、帰還×3で26~27回降臨させられるな

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    自販機でジュース買う感覚で出せる唯一無二ですね(笑)

  • 0130 Lv.48

    ただのパシリ

  • 森のふじこ Lv.106

    林檎とロキトワイライトで9回水増しできますね

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ゼウスでデッキ枚数に到達できそうな勢い

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    進化ケリドをウルズで戻したり相手のローズガーデンキーパーでバウンスすればもう一度進化出来るので、それであと9回稼げますね!やった!(・∀・)

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    あ、それはカウント済みでしたね。失礼しました

  • outam Lv.233

    相手のエルフがエンシェントエルフでローズガーデンキーパーとオリヴィエとサタンを使い回すと無限にいけるらしい

退会したユーザー

今日も森は平穏ね

- Lv119

血では足りない。肉では満ちない。故に、魔神は魂を求める。渡すべき対価は膨大。
>だが最早、いかなる光輝も、汝が身を焼くことは叶わない。

なお2コス標準進化で取られるヒョロヒョロバイタルの模様

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    強すぎるのは分かり切ってるが、逆なら使いやすかったよなあ…

  • Lv.69

    お、待てい。同じスタン産の光輝こと光輝ドラゴンに殴られても相討ちとれるから嘘じゃないゾ。

ユキ Lv23

「このひとにいじめられたの~」
当たり屋かよ

俺が二本の足で立っている内に、此処を去るが良い。…去らんと言うなら、後悔する事になるぞ。

  • ファッキュ Lv.19

    興味本位でデッキに入れたプレイヤーが後悔するから嘘じゃないぞ

触れたいのですか?←触れようとしてるやつを煽ってるだけだからセーフ

故に…我は力を求めた。自らを護るための力をな→2/1守護とかいうあきらかに自分を守る気がない嘘つき

Lv69

スタン代表は「今日も森は平穏ね」さんだと思う。妖精たちが運命のくびきに呑み込まれて冥府の門の贄にされる光景のどこが平穏だというのか。

mi Lv43

悪行はそこまでじゃー!

正々堂々勝負→疾走フォロワーから攻撃されない

白亜 Lv48

ガウェインはコンロなら百の戦場で百以上の戦果を挙げています。使うと本当に強いです。本来ならありえないターンでの展開などをして、戦果をかなり挙げています。
質問に答えると、流浪の傭兵ですかね。期待以上の成果どころか、期待した成果もあげずに帰って来ると思います。

charo Lv38

ガウェインは戦果あげてると思うんですが...
進化権使わないといけないデメリットはあるけど高コスト指揮官のコスト-1はデカイ。
1枚下げれたら1の戦果なんでしっかり仕事してると思いますよ。

outam Lv233

私ってばセクシーでしょう?

いいえ全く。むしろ全力でキュートですありがとうございます。

この渇きはあなたのせいよ。
だいたい自傷じゃねぇか!!!

この重厚なる盾を見よ!←体力1(エンバレで壊滅)

よく見るこれ、お気に入りです。

xehj Lv102

虚構をあげる受け取って 全フォロワー1/1/1+バーン
嘘に踊るの? 4/3守護、1/2守護、3/2
嘘(大嘘)

ファイターくんかな( ^ω^ )
罰としてゾディアック式投擲死刑( ^ω^ )

「天地を焦がす……」←2点AoE

ちょっと焦げ目をつけるくらいが丁度いいんですかね?

zer Lv35

しゅしゅめェー!しゅしゅまねば叩き切るぞォ~^q^
↑全然そんな事はない部下想いの出来た上官です

我は触れられざる光輝なり!←実際は交戦で互いに触れ合っている♪

ダメージが0なだけであって。

ファフニール「天地を焦がす」→焦がさない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×