質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Cri4s Lv186

負け当番

毎日毎日ランクマランクマランクマやっても~
アップダウンアップダウン止まらないぃ~
フリマ通いの日々を送るけど~
やっぱりマスターなりたいぞい(願望)
いややっぱAAでもいいからなりたいぞい(上がればいい)
A2に下がる演出もA3に上がる演出も見飽きたァァ~⤴
負けてはQA覗いてリノセウス描く日々もいいけど~
やっぱ勝ってQA覗いてリノセウス描く日々の方がいいなぁぁぁ!!
学校の掃除当番はサボれるけど
戦うならば負け当番は避けられない\(^o^)/
教えて偉い人!


というわけでシャドバで負けたら何してます?
勝ち当番はやめてねなんか辛くなるから。

これまでの回答一覧 (9)

防人 Lv126

とりあえず、疲れてもリノセウスは描かない。
真面目な話、台所のリノセウスを飼育しようとして親に怒られたことあるけど、リノセウスは描かない。
でも手頃なリノセウスやアマゾネスは飼うかもしれない。
そして牛はcowかもしれない。

本題
ヴァンプはナハトいないし、ニュートラル堕ちする。
ネメシスはアグロよりにしたらミッドレンジのゲームエンドターン。
辛いね。
マスターは過酷だね。ネメシス過酷だね。疾走、無敵、嫌になっちゃうよ。

そんな時は手元のバンドリをやりましょう。
エキスパートできなくても何か気分が上がる。
これで万事解決出来るよ!。

後はQAで面白そうなネタを見たりとか、手頃なレオニダスに拝礼したりとか、かな。

以上。
愚痴

………最近のイベントのミッションなんなんだよ。協力ライブ?。やったことねぇよ。悪いニュース聞きすぎてやりたくないよ。故にまだミッション1だよ。悲しいなあ。

他2件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    途中で強制終了される音ゲーとか音ゲーじゃない。Everlastingとひとつ!じゃない!!と虹色とルフランとBLAZEのカバーがあるからやろうとしたけど途中で強制終了されると知って「は?」ってなった。キャラゲーの音ゲーは嫌だな~DeemoとかCytusの方がまだいいや。Everlastingのカバーはよかった。あとリノセウス描くのは辞めないよ☆

  • 防人 Lv.126

    おやおや、強制終了………ああ、曲中で強制終了はこれまでなかったなあ。………って、そうか、体力制の話か。確かにあるね、嫌な人にとっちゃあ嫌だわなあ。そういう理由ならメインはやはりバンドリ!だが、Deemoは体力気にせずに難しいレベルに挑戦かつ、練習できるのは強いわなあ。申し訳ないがCxtvsはやったことがない。■■■リノセウス描くの止めないだと!?。ならばそのリノセウス、私が飼育してみせよう!。

  • Cri4s Lv.186

    私のリノセウスの戦闘力は常に上がり続けているぞ……

負けたことないから知らない

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    なんかつらたん。サンリオ男子になれば無敗になれるかな?

  • 防人 Lv.126

    ???「敗北を知りたい…」

5連敗したら全裸で外に出て煙草を1本吸うという罰ゲームを設けてる

先日の大雪の日に5連敗して足を霜焼けにしながら一服しました。風邪は引きませんでした

他8件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    通報しますた

  • ドロッセルの人 Lv.333

    外つっても自宅の庭(塀が高めなので通行人からは見えない)なので許せ。1回向かいのアパートに住んでるOLにガン見されたけどな!?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    もう日本は終わりかもしれないと思った(小並感)

  • Cri4s Lv.186

    タバコは吸わない主義(そもそも吸えない)なんで却下。

  • ドロッセルの人 Lv.333

    なお見られたその日に菓子折り持って謝罪に行ったら腐ってる方面の人だったらしく大丈夫だった。近所では「犯罪を犯さない変態」として周知されてる模様

  • 馳夫 Lv.279

    シャドバが娯楽のレベルを越えてますね。大会などを狙った方が良いのではないでしょうか

  • じゃみ Lv.206

    大会などで全裸罰ゲームを狙う…?

  • 馳夫 Lv.279

    そこまで厳しい罰を自分に課すなら、上を狙った方がモチベーションも上がり、周りからの理解も得やすいのではないかと思いまして

  • ドロッセルの人 Lv.333

    あくまで自分が楽しむ為の自分ルールだから周りからの理解は期待してないぞ。昔からゲームをやる時はなんかしら自分ルール作ってやっててシャドバはたまたまこうしたってだけさね。大会は非公式大会なら割と出てるから安心(?)してくれ

他ゲーとか音楽とかLEGOとかQ&Aに逃げるぞ。
気分変えないとね。

  • Cri4s Lv.186

    やっぱQAに逃げるよね。他ゲーは…デジタルおはじきしかやってない。

気晴らしに発狂してる

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    そんなんで気晴らしになるのか?

  • ぬいぬい Lv.94

    ならねえよ!

馳夫 Lv279

えーと、なにかデッキやクラスを縛ってやってますか。
そうでないなら使えるカードはトップランカーと同じです
トップランカーは回す量も多いですが勝率も高いです
トップランカーと自分との差を量以外の面で埋めることができれば、上に上がって行けると思います

基本的にコピーデッキは何らかの策略がなければ周りも同じレベルのデッキを使っていると考えますから有利はつかないと考えます
TCGは運以外のことをいかに最大限にするかを考えるゲームです
そしてそこが勝負以外での醍醐味でもあります

さあ、頭を使う醍醐味を味わってください
そうすれば、BPは結果としてついて来るはずです

しかし、A2からA3にとどまっていることから、気持ち的にAAに上がりたくないと心のどこかで思っているのかも知れないですね
そこまではBPが上がっていますから、上がる速度は落ちても上がっては行くと思います

上げる理由がないのならかってに上がるまではそのままでも別に構わないのではないでしょうか
人と対戦はしていますが他人との競争を強要されているわけではないのですから、自分の気の済む道を探せば良いと思います

ちなみにシャドバで負けたら、私は負けた原因を考えます
その後続けるかは気分しだいです

長文失礼しました

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    AAには上がりたいんだよな……

  • 馳夫 Lv.279

    私もA3なんですがAAに上がりたいとは思いますが、上がったらしんどくなるかもと、あまり気分が乗らない部分もあります。とは言え勝つために回しているのでBPは少しずつ上がってはいます

A0勝率41%とかいうクソ雑魚ネクロ使いの僕よりかはよっぽど強いから頑張って

マスター…上がりたかったなぁ…

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    そんな悲しいこと言わないで……

  • mugi474@天邪鬼 Lv.27

    今月ネクロで54勝(77敗)だからへーきへーき(白目) タイラント使ってたときはもっと酷いときあった気がするし

負けるってなんだろ?
Aに上がってからランクマ回さなくなったからわかんないや

もう1年ちょっと前ですか

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    フリマ行けということか……

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    いいえ 趣味デッキを作ってプラクティスで遊ぶ感じで

ko-ran Lv151

負け当番なんて環境デッキ(と運)を使ってこじ開けていけ。それで上がれないならアキラメロン

本読むアニメ見るスポーツ見る映画見る外に出て空を眺めるなんでもあるぞ!

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    環境デッキ使えないんで諦めよう!

  • ko-ran Lv.151

    縛りなら仕方ないね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×