質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バハムートを砕い(て作っ)た奴

居ますか?
何を作りましたか?(リアリティ問わず)
後悔はしていませんか?

俺はシンデレラを作ろうか迷っています

これまでの回答一覧 (12)

バハムート作りました

今砕いて後で生成してもエーテル総量変わらんから砕いてええんと思うよ
俺は白銀剣作って後悔してる

他5件のコメントを表示
  • 屍王讃えよ Lv.61

    そう思って今砕いたまま赤い水を寝かしてあります。白銀剣楽しいですよ?(唐突な宣伝)

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    白銀剣なぁ 悪くないんだけどフィニッシュ力が足りてない感じなんだよね 俺の中ではなくても良いというレベルだったんだけど何に混ぜてる?

  • 屍王讃えよ Lv.61

    そらもう専用構築ですよ ざっくり説明するならマナリアだして10PPで20点吹っ飛ばす感じ

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    なるほど 私は通常構築にアクセント程度に挿して削り切れなかった分を白銀剣で削るというコンセプト自体見当違いだったようですね…2コス3点の除去スペルがありませんが盤面をコントロール出来ますか?

  • 屍王讃えよ Lv.61

    フリマで遅めのローテ環境なら若干の甘えが許される感じですかね。詳しくは白銀剣で質問立ててる所へ行った方が良さそう(当方A帯の雑魚につき)

  • カートリッジおじさん Lv.110

    今ちょうど白銀剣の質問立ててるんで良かったら見にきてください。 専用構築から土寄りまでいろんな構築が見れて結構参考になりますよ。

退会したユーザー

援護射撃楽しいよ(ダイマ)
バハはそもそも持ってない

  • 屍王讃えよ Lv.61

    それが楽しそうだったから迷っていますw ただロイヤルのカードはほぼ砕いてるから辛いんですよねー ロイヤルアンチに堕ちていた反動が

nagumo Lv24

シンデレラだったらぜひ援護射撃を…
総エーテル6万越え?知らないなぁ

原初メインになったから迷うことなく砕いといた

ミッション消化デッキを完全N軸化のためにアリス作ろうか悩んでる

打ち首 Lv106

フェアドラ作った、たのしい。

退会したユーザー

これから砕くところですが、イージスビショップ作れるくらいにはエーテル貯まるので、白雪とアイテール作ります。

rob期あたりからレジェンドはナーフが来なければ全てエーテルにせず、取っておく方針が刺さって嬉しいですね。

ナーフ後砕いたけどインプじゃどうにもしっくりこなかったのでカラボス再生成しました

アイシャ作りました。
後悔しました。
カシオペヤ作ればよかった…

作るものがないので…(エルフの)全カードコンプしてるので…

他2件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    ミントちゃん、ミントちゃん、ミントちゃん

  • oiv Lv.54

    エルフコンプ勢の同志よ 次はニュートラルをコンプしよう

  • 森のふじこ Lv.106

    ウリエルゾディとか使わないし…スノウ魔海激震とか超限定的にしか使わないし…

outam Lv233

イスラーフィール

…うん。一枚しかなかったんだ今まで。
ホントは色々作りたいけどさ。

バハムート砕いて原初作ったよ
デッキはまだ研究段階だから載せられんけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×