シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (8)
エリン、エルフクイーン入れたコントロールエルフ使ってるけど割りと楽な気がする
エルタきゅんを突っ込む!!!!!
超エキサイティング!!!!!!!
エルフクイーン出せば勝手に沈むので土が多い時はクイーン2にしてます。今はあんまりいないのでピンですが…
回復の多いコンエルドラゴン
元々序盤さえ凌げば有利だったのが、奇術師消えてその序盤が弱くなった
昆布は使ってないけど現状回復足りるんですかね?
ナーフ前土使ってた側からすると、今はエルフですかね。
いばらの森とエルフクイーン、エリン入れてるデッキにはナーフ前でも体感微不利だったのにも関わらず、奇術師ナーフで打点が伸びず、かなり不利だと思われます。
今の土ってどんなの…(ほとんど出くわさない)
奇術師は御言葉で、バーンは回復でメタればいけるいける。
皆さん推してますがやっぱエルフですね
ドラより序盤が厚いのもオススメです
土は20点ちょうど削り切るように出来てるので、ドラゴンで回復してやれば大体大丈夫です
更に軽い守護積んで序盤守れば負けることはないですが全体のデッキパワーは落ちます
奇術師は茨で一方取れるし
茨で取れること忘れてましたわ…