質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

質問ある?をやってみたくて・・・

なんかシャドバの質問してください!お願いします何でもしますので!履歴書載っけておきます。

これまでの回答一覧 (7)

prinzの時から思ってたけどそのロイヤルの勝利数でバレバレだぞ…

…11時まであと少しだけどどいつに調整入るか予測してみぃ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    名前がUちゃんの時点で隠す気ゼロ

  • 退会したユーザー Lv.16

    下の方でも言いましたがprinzさんではないです。奇術師、大王あたりは対処できるカードが消滅のみと限られてるのでそこらへんに調整入りそうですね。

退会したユーザー

prinzのアカウントとは名前とエンブレムは違いますね(^^
あなたはネ申を信じますか?(^^

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    仏教徒なので神様は信じてないです

  • 退会したユーザー Lv.9

    そうですか(^^ でも、ネ申は偽りも見抜くことだけは覚えておいてくださいね(^^

TerraSap Lv98

結構勝利数多いみたいだけど、なんかいい(e-)スポーツでもやってるの?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    昔はあからさまな強いカード少なくてe-スポーツと言えたんですが残念ながら今はそうはいえないですね・・・

  • NAO*key! Lv.500

    あっない…

多重人格のやべーやつが戻ってきたぞwww。

  • 退会したユーザー Lv.16

    ちょっと前に話題になった人ですよね?

退会したユーザー

レヴィアタンお帰り!!!!!
正直ずっと待ってた!!!!!!!

ローテにおける援護射撃どんなのがいいかおしえて
有能指揮官スタン落ちしてクッソキツイ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    残念ですけどその人ではないです・・・真似しただけです。ホワパラアレキサンダーレオニダス消えたけどシンデレラ、ロミジュリなどの比較的ミッドレンジ帯の指揮官は健在なのでそこらへんいれてコンロよりのデッキにしてますね。新入りのメリッサも強い

  • 退会したユーザー Lv.71

    やっぱ中コスト指揮官で攻めるんやな。あざす

お気に入りのデッキは?

  • 退会したユーザー Lv.16

    コントロールロイヤルにミッドレンジロイヤル!フェイスロイヤルも嫌いじゃないし城壁、援護射撃も好き!

Lv122

なんでレイニーデビルだけ胸さらけだしてるんですか?

  • 退会したユーザー Lv.16

    よくみると羽根はえてて美しいね。美しさをアピールしてるんだとおもいます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×