シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (5)
オズ、若レヴィが「スタッツ変更」のみ。
エルフ
・茨の森 コスト3
ロイヤル
・刃ネズミ 2/1/2
ドラゴン
・竜の闘気 1ドロー
ウィッチ
・天輪のゴーレム コスト5
ネクロマンサー
・スカルリング リアニメイト1
ヴァンパイア
・ファントムキャット 6/4/4
ビショップ
・神魔裁判所 コスト5
ネメシス
・加速装置 PP回復削除
ニュートラル
・サハクィエル 7/3/3
火遁の謎ナーフのときみたいに採用率高いもの選んでたら、的外れだけどあっても不思議じゃない、て程度なラインナップになってしまった。
クーフーリンのダメージ無効化削除
エルフ
アリアの進化時ウィスプ削除
ロイヤ
先陣の騎兵 進化時へヴィーナイト2体から
へヴィーナイト1体とナイト1体に変更
ウィッ
刃の魔術師 6→7コスト
ドラゴ
サモナー サーチ対象をドラゴンフォロワーではなくドラゴンカードに変更
ネクロ
アンドレアルフス 2→3コスト
ヴァン
メイルストローム 8/5/5→8/4/4
ビショ
ペガサスデュラハン ラストワード後、ラスワ削除
ネメシ
すり変わり 操り人形削除
ニュート
財宝の地図 1→2コスト
スノホワ
こいつナーフするんなら先イージスナーフしろよと
カラボス様の時と同じパターンか。使用率も効果の強さもこっちのが高いからブーイング待ったなしですね。
固有能力はプログラムをいじるのが大変だからスタッツかコストの変更が多いんだと思ってる