質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

頼むよ〜(YJ)

これからのシャドバこうなって欲しい…欲しくない?
・エモ非表示の人に専用マークをつける(耳にバツ印みたいな)
・(このバトル中に破壊されたアーティファクトの数は2枚)系のテキストの数字の部分の色を変える。青とか
・Fate、グラブル復刻(Fateはスキン、グラブルはスリーブをクリスタルで購入できるように)
・デッキレンタルを可能に(フリマ限定、1日3つまで)
・宝箱の当選率アップ(2勝以内におさめたい…)
あくまでクソザコナメクジの自分の意見なので批判や、他のご意見下さい。

これまでの回答一覧 (11)

NAO*key! Lv500

頼むからスキンパック封入とかいう糞采配をやめてくれ

耳にバツは色々と印象悪いから、よくあるスピーカーマークにバツとかの方がいい。
・神バランス求む

(・×・)口に罰

他1件のコメントを表示
OZ Lv103

・スキンの排出に上限を設ける
私はしてないけど、前友達が何十万も課金してたって人いましたよね?
多かれ少なかれ、DQRのレジェ相当のカードみたいに○○パックで確定ってして欲しい

・どうにかして煽った数を表示
いやだって最近煽り厨多すぎィ! 頭に来ますよ~

他2件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    煽りを気にするなんてまだまだ若いな…みんな良い声だろ?

  • OZ Lv.103

    おっ、そうだな(神速のリタイア)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    うん、美味しい(bp)

Dari Lv4

特定のデッキを誹謗中傷するような名前のアカウントや、切断厨の通報機能、ユーザー関でメールのやり取りをできるようにする。現状だと自分の名前をかえて伝えるしかないので不便

他2件のコメントを表示
  • ジェイムズ Lv.29

    確かにメールくらいあってもいいですね。禁止ワードは多いのになんでこういうのはやらないのか。

  • 打ち首 Lv.106

    通報機能は正直ほしい、使うかはともかくあるだけで態度悪い人への牽制になるから。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    メール機能欲しいって運営にメールしたら、たしかにあったら便利だと思いますって返信きた。RoB前期の話

BP報酬のスリーブをルピ購入可能に&ラインナップ更新
あとバランス良くして

リーダースキンに天井つけろ、5マソでランダムにどれか一つ確定にしろ
遊戯王デュエルリンクスが有用カードを集めたセレクションボックス出したように割高でいいから有用カードを詰め合わせたパックを4カ月に一回出して

S.K. Lv142

トークンカードのテキストを見れるようにしてほしい…
あとは自由に相手の手札とか山札とか設定してコンボとか検証できるモードが欲しいかな…

退会したユーザー

・大物声優ボイス収録カードましまし
・ストブラとコラボしてくれ。そしたら課金するから。

コントロールロイヤルが最低限で喜ぶ程度ではなく、きちんとした強さでまともになること

hoge Lv70

レジェンドをプレイしたときに専用BGMが流れる演出欲しい

  • kabutogani Lv.126

    テーレッテー(エレファント)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×