質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

精神の締め出し

あれまじで15枚ドローだったら一枚ずつ計15枚ドローしてくのか…長いしデッキアウトしかけるしコストダウンするわけじゃないしどう使えばいいんだ…

これまでの回答一覧 (16)

OTKデッキ組むんだよあくしろよ

他4件のコメントを表示

冥府なら使えなくもない()

(神秘の獲得ですみません…)

他1件のコメントを表示
  • 焼ビール Lv.65

    背水の陣すぎる!

  • mugi474@天邪鬼 Lv.27

    一応リタイアしなかったらこうなったんだ 超ラッキーだった

冥府デッキ
溢れた分は墓地に行くからそれを利用して墓地を稼ぐ。
神秘の獲得を使った冥府デッキみたいな。
手札に冥府がないと冥府が燃える点と他のカードでも墓地を稼がないとすぐにデッキ切れするのが欠点。
結論 安定しない。

デッキからの締め出し

now Lv180

いつ見ても名前がmtgっぽい

ピン差しして通ぶる

退会したユーザー

神秘の獲得と精神の締め出しは、相手にも同じ枚数ドローさせる的なカード来たら面白そう(相手からしたら糞そう)

他1件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    その為のネメシスだった…?

  • 天庵様の化身 Lv.170

    デッキからカードを引く度に相手リーダーに1ダメージ与えるフォロワーが来るな(白目)

スペル無しスペルブーストをハイライン先生のみにしたら5枚確定ドローになるからなにか出来るかもしれない

ユキ Lv23

マナリアデッキなら程よく5、6枚ドローできるし、
特にハインライン先生の5回スペブと無茶苦茶相性がいい。使い所ないまま持ってるととんでもない枚数ドローするから使えるときに使うのが吉よ。

  • ユキ Lv.23

    なんだこのクソ改行

一枚ずつ?15枚ドローなら、一気に15枚引いてあふれた分ぱしゅんするから、時間はかからないよ?

  • (屍・ω・王) Lv.41

    このカードは一気にドローしなくて一枚ずつ引いていくんですよ…だから大量ドローすると凄く長いんです

上限超える前に使うんだよあくしろよ。

序盤から手札に来て、嫌でもブーストが貯まる?
神秘の指輪でデッキに戻すんだよあくしろよ(ホモはせっかち)

他2件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    (指輪入れて)ないです…

  • 天庵様の化身 Lv.170

    おう、締め出しのためだけに入れるんだよあくしろよ。1コスでスペブできて手札入れ換えできるんだから悪くねぇだろあくしろよ

  • (屍・ω・王) Lv.41

    じゃけん入れましょうね〜(2積み)

相手の出したバハムートを破壊しつつ無限にドローできる・・・
神か?

マナリア白銀剣ジンジャーと手札を要求する終盤コンボのデッキで準備のためのドロー。
4とか5あれば十分だからガチスペルデッキ向けじゃない

S.K. Lv142

自分のデッキを締め出すに決まってるんだよなあ…
冥府デッキを組んで、どうぞ

打ち首 Lv106

上限つけるか2ドローくらいの固定で10コスから軽減みたいな方式にしてほしい、てか今スペルウィッチのドロソきつい。

Lv29

ジンジャーウィッチに差してる。
パーツ揃わないから盤面干渉して大量ドローはそこそこ美味しい。
ジンジャー自体が弱いけどまぁたまに使いたいし。

分解。

他1件のコメントを表示
  • こけし Lv.44

    プレミア版は観賞用かな?

  • (屍・ω・王) Lv.41

    (´・ω・`)締め出しは分解よー(´・ω・`)そんなー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×