【悲報】ま活動休止【そして伝説へ…】
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
最底辺 Lv229

【悲報】ま活動休止【そして伝説へ…】

こま?

ふぇぐ君泣いちゃう

これまでの回答一覧 (21)

(やべぇかはわからんが全く誰かわからん)

他22件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    えぇ…シャドバやっててま知らんの?野球やっててイチロー知らんレベルやで

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    俺も知らん

  • ハク=スノー Lv.27

    イチローはもちろん知っとるよ(でもシャドバプレイヤーには全く興味無いです)

  • 最底辺 Lv.229

    簡単に言うとRAGEの初代王者やで。騒乱とか出てないころのまだギリギリカードゲームしてるかしてないかくらいの優勝者や。そのあとも日本代表の監督やったりシャドバの発展に貢献したりしなかったりした人間やな

  • キティちゃん Lv.184

    キティちゃんの次くらいに有名だよ

  • ハク=スノー Lv.27

    キティちゃんは知っとるから別に大丈夫か

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    sanaと松尾wwwwwwwwwと車道リバースのOTKエルフなら知ってる

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    それなキティちゃんならわかるわ

  • スキジリクス Lv.16

    ここのHNの人たちの方が知名度高いまである

  • 退会したユーザー Lv.147

    e-sports崩れのエロメンコの有名人()と野球という一大メジャースポーツで記録的な活躍を残しまくったイチローを同列に扱うなや。いくらなんでも不敬だぞ。

  • 最底辺 Lv.229

    は?メンコだろうが優勝すりゃ偉人だろーが。それもまの優勝時はDRK期だからまだメンコしてねーよ。イチローもスゲーしまもスゲーんだよ。

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    まさんの知名度低くてかなしぃ……かなしくない?

  • ハト Lv.101

    ・ミッドレンジロイヤル ・冥府エルフ ・エイラビショップの3つ しかもバハムートやらドロシーだのクソアホカードが祝録されてないカードパワーの比較的に低く細かいケアが要求されがちなDRK環境で優勝してるんだから 今のシャドバとはハッキリ言って別ゲーだからメンコだの言ってる奴は的外れにも程がある

  • 最底辺 Lv.229

    おうおう!もっと言ってやれ!

  • キティちゃん Lv.184

    やめて!キティちゃんで争わないで!

  • 最底辺 Lv.229

    キティ…お前のことは好きだけど今だけは黙ってろ

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    ×キチィちゃんのために ○キチィちゃんで

  • キティちゃん Lv.184

    (・×・)

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    キチィ、それキティとちゃうミッフィーや

  • おでん煮込まれたい Lv.19

    まずreiziとか知らんし興味もないわ

  • 12345 Lv.50

    キチィちゃんみたいな人ってことですね分かりました

  • なるみ Lv.66

    キティちゃんの次くらいに有名って案外合ってそう

  • kuzira3 Lv.53

    この人はあんまり目立つような動きしないからな。炎上芸持ってるやつに比べると知名度は低いと思うよ

kz Lv90

嘘乙
【朗報】KMR生命活動停止 【そしてドラロイへ...】
でしょ?



信じたくない

他3件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    「ここの奴等なんで知らねーんだよ!」って感じなんだけど…実況&配信者じゃなくて優勝者やぞ。それも初代…

  • 火乃香 Lv.15

    むしろなんで知ってて当たり前みたいに言ってるのか。これがわからない

  • kz Lv.90

    まあもこうの動画に出たことぐらいしか知らないけど、有名プレイヤーが消えるとか悲しくなる。

  • 最底辺 Lv.229

    なんで知らないのか。これがわからない。

シャドバで練習なんか必要ないだろ。つか誰だソイツ

他7件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    こいつはかなり真面目にシャドバしてたからあんまりディスらないで…

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    真面目にシャドバしてるような異常者だぞ?

  • 最底辺 Lv.229

    そこら辺の実況者と一緒にすんなよ?シャドウバースで初めて頂点に立った男やぞ。ぶっちゃけこいつレベルの奴等が研究した結果になら俺は文句ないわ。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    そんなにか

  • 最底辺 Lv.229

    そりゃ頂点に立ってる奴に言われたらな。それもこいつの優勝した時期ってのは一番ユーザーが居た時期。実績としては十分やろ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    そう言われると凄そうな気もする

  • たっつ Lv.24

    バハどんサハイスラどんヘクターどんとか、エンハンスほか雑なメンコが存在しない時期の覇者って、それだけで物凄い価値があるとは思える。

  • パンツソムリエ Lv.6

    おれしってる、そういうの井の中の蛙っていうんだぞ

周囲の環境が新しくなりの所で「ああ。新弾環境があんまり好きになれなかったのかな」って一瞬勘違いしてシャドバ脳になってる自分に戦慄しました

でも自分が優勝した時に使ってたカードがスタン落ちした事で自分の時代が終わったと考えてもおかしくないから、当たらずとも遠からずかも知れない。

他1件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    「しばらく」って言ってるから帰ってくるのを待とう

  • ピオリム Lv.28

    わかった

Cri4s Lv186

(﹡ˆᴗˆ﹡)
















誰?

他3件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

  • Cri4s Lv.186

    (﹡ˆᴗˆ﹡)誰?

  • 最底辺 Lv.229

    RAGE初代王者。シャドウバース日本代表監督

  • Cri4s Lv.186

    すげぇ(小並感)

こマ!? 
まさんって個人的になんか日本選手達のお父さん的な存在な感じがいつもする。
別に監督だからという訳でもないけど、なんか父親的な感じ。
そんで俺的に見てて何故か安心する人。
両手ピースで蟹のマネしてたチョキチョキした瞬間、可愛いと思ったゾ



他1件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    そうそう。なんかいつもはボケ~としてて話ふられても一言喋って終わりって感じなのにいざシャドバすると強いってところが好きだった。シャドバフェスでふぇぐとエキシビションしたときも圧倒してたしね

  • しょうゆ Lv.33

    エキシビションのまさんホンマに強かったなー。エルフミラーであの初手から勝ったのは震えた

- Lv119

レッドブルに逃げられたかと思えば
初代優勝者にも活動休止されるシャドバの明日はどっちだ!?

  • 最底辺 Lv.229

    忙しいだけだから…シャドバは大好きだから

シャドバ1本で食って行けるならずっと続けてくれたんでしょうが、、、。
ウメハラみたいに好きを仕事にしてずっと続けるって実力だけじゃなくて対象を取り巻く環境も大事なんだなと思う。

他1件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    まぁ当時と今じゃ環境違うやろうし…リアルもシャドバも。思うことはあるやろな…

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    まぁシャドバ好きだから続けるって言ってるならまた帰って来てくれるかもしれませんし。その時我々がまだやってるなら温かい目で見守ってあげましょう。

コま?

就活か何かでゲームしてる暇が無くなったんやろ

他2件のコメントを表示

そま? …マジかぁ……

他3件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    やっと共感してくれる人が!

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    いやー、初代だし。流石にビックリだわ。

  • 最底辺 Lv.229

    なんか誰も知らなくてショックやわ。シャドバ全盛期に優勝してるし、まだバハも居ないメンコする前の覇者やからなぁ…

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    そうか、そんなに前か…なんか懐かしいな。

うどん Lv129

誰もまを知らないの完全にジョーク

他2件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    新規が多いんやろか…

  • 打ち首 Lv.106

    というかデッキには興味あっても個人には興味がない感じ

  • 最底辺 Lv.229

    かなしいなぁ~

ほぼ採用されないカードを敢えて採用する方でしたっけ?
ドラゴンメインなので当時古の飛竜を採用してて感動した記憶はあります。(人違いでしたらすみません)

  • オルカ Lv.11

    人違いでしたね…でも名前でしたら知ってました。

じゃみ Lv204

シャドバ全盛期の方が一線から退くのは寂しいですねぇ…

さすがに初代なうえ、一文字と言う印象的な名前で覚えてました。

ちょいちょい大会の解説枠にもいませんでしたかね?

ローテ、アンリミと環境が増え、大会も世界大会なんかを行う為、リアルから時間が取れなくなったのも仕方ないんですかねぇ。。

  • 最底辺 Lv.229

    解説どころか監督までしてる

まを知らない人多くてビビる…
やっぱ本業社会人だしシャドバのイベントに一々付き合ってられないんだろうな。

  • 最底辺 Lv.229

    俺も「こま?」で回答埋まるかと思ったらこのザマやで…ショックやわ

防人 Lv126

ま、ま、ま………そういや大会の選手でそんな方いましたなあ。どのくらいすごいかはわからんが、少なくとも決勝にいたことまではわかるな。

しかし………そうか………。


  • 最底辺 Lv.229

    RAGE初代王者やぞ。ふぇぐやらenjuやらなんか色々居るけど結局こいつあっての話やからな。ふぇぐと何回か対戦してるけど結局まの勝ち逃げってかんじやな

退会したユーザー

(誰ですか?)

退会したユーザー

名前はよく聞くから上手い人なんだろうけど
正直よく知らない

知らない人の方が多い

僕も知らない

(^.^)ノ
なにわろてんねん

  • 最底辺 Lv.229

    なんかボケっとしてるところがまのいいところ

Lv149

もこうの動画に出てたのは覚えてるが誰だかはよく知らんなぁ

  • 最底辺 Lv.229

    RAGEシャドウバース初代王者やで

最後の2行がなんとなく嘘に見えるのは俺だけ?

  • 最底辺 Lv.229

    嫌いな奴が監督引き受けるか?まはガチでいろいろ研究とかしてるから好きやで。配信とかは見ないけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×