質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

0.024%

確率0.024%のプレミアスキンVer.アルベールが出ました!
ᕙ( 'ω' )ᕗやったぜ。
質問は自慢したいものやとても珍しいパック開封画像を見せて欲しいです。

これまでの回答一覧 (27)

うおおおおおおおおおお

他7件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    お前さぁ…************************************?

  • 霊園の守護者 Lv.59

    消されてて草

  • OZ Lv.103

    あーこれは明日死にますね、間違いない。御愁傷さまです。ざまあmゲフンゲフン

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    多分その犯人は俺だぞ ごめんな!

  • ハム太郎 Lv.125

    プレミアスキンカード二枚抜きですか!これはまいりました/(;-_-)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    レプぅぅぅぅぅ…そんな…こんなところで…亡くなるなんて…うれs…なんて可哀想なの…\\\\٩( 'ω' )و ////やったぜ

  • イルミア Lv.32

    自分もドロシー、アルドス、アルベールはプレミアが出たなんて口が裂けても言えない…(どう?羨ましい?)

  • 打ち首 Lv.106

    新たなる被害者が…

4かぶりは少なかろ

退会したユーザー

200パックしか引いてないんですけどね
絵違いドロシー5(うちプレミア2枚)は流石に多すぎるぞ

他2件のコメントを表示
  • ハム太郎 Lv.125

    今度はドロシー5枚...!?どんどん強者が出てきますねぇ。

  • 退会したユーザー Lv.62

    アルドス引けてないです(小声

  • ウマエモン Lv.56

    アルドス2枚あるから交換してくれろ…

NAO*key! Lv500

たったさっきプレミアムパックが出たので


プレミアムパックの時にレジェが出た事が1度も無い(半ギレ)

他2件のコメントを表示
  • ハム太郎 Lv.125

    プレミアパックは自分出たことないです。どれ位の確率何でしょうか?

  • trd Lv.144

    200~300分の1ぐらいじゃないかな?今まで引いた感じでの話だけど

  • こだすん Lv.11

    プレミアムパックは一定の確率で入ってるからプレ7とかの方がレアだと思う

多分5t目で最強の動きです(確信)

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

普通のプレミアパックかと思いきや絡みつく蔦がなんか変なところに絡みついている

ブロンズカードなんかで自慢できるなんて
ソシャゲでは考えられないね。

他1件のコメントを表示

確率的には僕の方が低いのではなかろうか……。


運営さん、アジ・ダハーカのスキン下さい(切実)

打ち首 Lv106

オーブ産でも結果は同じなんだよ!

他1件のコメントを表示
  • ハム太郎 Lv.125

    なんだか深い愛を感じます...

  • 打ち首 Lv.106

    柔らかそうなお腹だなあって思いながらスキンもカードも使ってる、腹パンしたくなる。

ログインボーナスのチケットで引いたら当たった。
起きた後に引いたので眠気が吹っ飛びましたよ。

  • ハム太郎 Lv.125

    あの出た瞬間の眩い輝きがいいですよね!

ponzuma Lv24

犬ぅ!

他2件のコメントを表示

やったぜ。

ほれほれwここは通さんぞwww

他1件のコメントを表示
OZ Lv103

今年の運を早々に使い果たしたな、残りの11ヶ月半を震えて過ごせ
あぁ? 悔しくなんかねぇよ(震え)

  • OZ Lv.103

    あれ貼れてない……内容はプレミアドロシー(SFL)でした

昔どっかに貼ったけど自分の中での珍品の1番はやっぱこれやな

無課金でこれってヤバくない?

でしゃばりすぎたアルベール
(この後三枚目引いて限定アルベール三積みしてます)

これが10連で出たレジェの最高記録

少し古いですけどこれですかね。キマイラのツーペアこんなのよりドロシーちゃんちょうだいよ〜(T ^ T) でもやっと最近普通のケルベロススキン当たりました喜びできよしのズンドコ節踊ってたら親に見られてスッゲー恥ずかしかった。(激寒自分語り)

レイ Lv95

4被り!
ブロンズ7シルバー1のところは黙りなさい(プレミアもないって言う)

はい。

ちなみにドロシーにオーブ使ってないです。

揃ってないとなんか嫌なのでエーテル貯めてオーブ買おうかな。

  • ハム太郎 Lv.125

    ドロシーの枚数凄いですね!星神の伝説のスキンカードは持ってないです...。

退会したユーザー

これ凄くない?

  • ハム太郎 Lv.125

    スキンとレジェ、一緒ですね!

退会したユーザー

は?(全ギレ)








許してくれ...許してくれ...

見せてやるよ ほら(使用金額2万)

rei Lv38

( ・`ω・´)どやぁ

画像は一度だけ引いたプレミアムパック…。
ペアは最大でも3ペアまでしか引いた事がないですね…。(内約:蟹・白虎・獣戦士)(WLD)
3ペアも結構きれいな配置だったけれど数日前に引いた2ペアも片方がプレミアムでさえなかったら対照的な配置(1・3・6・8枚目)だったのに…。

画像一枚しか貼れないから3ペアと迷ったけれど、プレミアムパックの方で…。

腐人 Lv122

プレミアアルベール 電気ビリビリでカッコいいよね
(´∀`)b

3枚レジェンド!!アリス×ダリス!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×