質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

なんだかんだ言って

シャドバ好きでしょ?

これまでの回答一覧 (30)

なんだかんだで好き。
きっとバランスも良くなったらもっと好きになるんだろうなぁ!

いっぱいちゅき…///

まあ本当に嫌いだったり興味なくなったりしたらここにいないからな

本当に嫌いだったらここにいない

OZ Lv103

シャドバ好きでしゅ~

kmrとsygは嫌いです(迫真)

他1件のコメントを表示

当たり前だよなぁ?

凍雨 Lv109

まめにミッションこなすぐらいは好きです

ただ昔ほどがっつりランクマはしなくなったな~とは感じます

kz Lv90

KMR「これからもシャドバをよろしく!」

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

うん

YES

腐人 Lv122

言わせんな、はずかしい

林檎を捧げるほど好きです( ^ω^ )

Ggx4 Lv21

シャドバ好き

木村嫌い

Cri4s Lv186

まぁ……ね
てか嫌いだったらここいない

退会したユーザー

Steamのプレイ時間が670時間になってるぐらいには好きですね。

お手軽かつカードゲームしてる感があって良い。
やっぱ綺麗なイラストで優秀なUIのあるゲームはバランスが多少悪くとも続けたいと思わせる力がありますね。

退会したユーザー

アンインストールとインストールを繰り返してます
だがここの掲示板にはアンインストールしてる時でも毎日来るという

そ…そんなわけないじゃない!
無駄に溜まった充電を減らすのにちょうどいいから起動してるだけよ!

退会したユーザー

シャドバは好きだけどお前らはくそ嫌いだわ

  • known Lv.16

    怒んないでよ〜wwwww

すき

好きだからこそ良くなってほしいという思いからの叩きなんでしょ

名雪 Lv36

正直、クソゲーではあるけど、10点パンチ率とか世紀末感とか含めて、ひどいレベルでバランスが取れてると思うわ。割と面白いクソゲー

  • 名雪 Lv.36

    やっぱりただのクソゲーだった(手のひらくるー

動物園のチンパンジー眺めるような楽しさが
ブラウザ開けて数秒のそこに広がってるからな

すこ。楽しいですし。

でもバランスが悪いから嫌い。

たまーにルムマする分には好きやで

クソと思うことはあっても嫌いと思ったことはないです

うん、大好きさ☆
なんやかんや楽しめる

大好き
文句いいつつなんだかんだやってしまう

カードバランスは嫌い

UI、カードの整理しやすさ、イラスト、ボイス
どれをとってもすばらしい。バランス以外。
でもバランスを差し引いてもDCGなら一番好き

そらカードゲーム界のマクドナルドやし好き嫌いっつーか暇潰しに便利

ASTR Lv78

課金ガチャがもう少し有能ならもっと好き(今期1日1回でゴールド0)
前期といい今期といいレジェゴールド合算が6%未満で萎えるので
1パックにつきゴールド1枚出るまで排出率30~50%
お得以外は確定とかにしてくれるとありがたいです

Lv122

嫌よ嫌よも好きのうち

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×