質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

普通のミッドネクロに

リーパー入れてオリジナル構築!とかほざいてみていいですか????

質問はそんな感じのノリのデッキ貼ってください

これまでの回答一覧 (15)

オリジナルのノーフォロワーネメシスですはい

割と勝てなくはない

  • 赤黒パンツ Lv.51

    オリジナル要素が強すぎやしませんかね…

kanbuli Lv38

姉の目の前で弟を、倒されるどころか率先して息の根止めてから改めて墓場から引きずり出す。ただひたすらにカムラを使い倒す事を目的とした構築です。
理論上14カムラ。マンモスを添えることで盤面もサポート。姉が勝負を決める頃には攻撃の手に哀しみが漂ってそうです。

他1件のコメントを表示
  • 赤黒パンツ Lv.51

    マンモスが入っているのが個人的に高ポイント

  • kanbuli Lv.38

    ちなみに、運用してから気が付きましたが、カムラ素出しじゃないと氷像割れない事を知りました…。ケリドや逆転からカムラ出しても反応しないのです…

退会したユーザー

クソ害悪遅延リアニメイト毒林檎ネクロです(見切れゼウス1)
ただのリアニメイトネクロじゃありません
遅延が目的のクソデッキです
陰鬱がなぜ入っていないかというと勿論カムラを使い回すためです
カムラを使い回して処理札が切れたとこにバハを叩き込みます
処理されても死龍の使い手ちゃんで復活させて毒林檎漬けです
相手は13/13を2回処理してネっていう楽しいデッキです
仮想敵はドラゴン1本

煽りはダメでもこういう特定のクラスをデッキ構築で嫌がらせの如くメタるのは…いいよね?

  • 赤黒パンツ Lv.51

    リアニメイトすこ セレスすら入ってないあたり潔さすら感じられる

kz Lv90

ガウェインでキャッキャッするデッキ

オリジナル構築!
見切れは角冠とローラン2

今環境12戦9勝のクソ強いデッキです

他1件のコメントを表示

オリジナルやゾ〜ディア〜ク♪( ^ω^ )

  • 赤黒パンツ Lv.51

    インフェルノドラゴンが入っていない やり直し

Cri4s Lv186

スピネ3体目が出たからノリで作ったオリジナル人形アーティファクトネメシス。
追加カードを作るために使ったエーテルは200。やっすーい!
強いかはしらん☆

  • 赤黒パンツ Lv.51

    い、一応ネクロにメタ張ってるから…(震え声)

white Lv117

ダメです……

198円 Lv26

アルフスとヘクター卿プレミアのせいで見切れてるのは許してください何でもしますから!!(何でもするとは言ってない)

普通のミッドネクロにKMRとか剣鬼ぱぱーっと突っ込んでコントロール風に仕上げた感じです。ミッドロールとか言うんでしたっけこういうの?霊呼びがお洒落にピン積みですが案外強い。ピンくらいだったら採用ありかもと思わせてくれるそんな良き性能

ていうかこんなに使いやすくて強い環境になったのに、オルトロスがあんまり採用されてないのが個人的には謎です。オルトロスちゃんをもっとすこれ

……ドラゴン?こっちが対処しきれるくらいのメンコなら別にいいけどドレイクやらイスラゼウスまでガン積みされてるのは知らん(白目)

  • 赤黒パンツ Lv.51

    私は霊呼びとどっちがいいかなーと考えた結果屋敷の方になりましたね。私もリーパー採用されてないのが謎です…

これはダブらないはず

退会したユーザー

死の淵入れただけでオリジナルとか言ってみたり
サハイスラするならNエルフでいいんでは?と思って最近これ使ってなかったり

  • 赤黒パンツ Lv.51

    後半にも強くしようとしてどっちつかずになったパターンですね…ありますあります

闇纏う入れてオリジナル構築とかほざいてみます。

勝率捨ててランクマ高速周回するつもりだったんですけど、フェイロミラー挟んで8連勝とかやっぱり疾走って※※。

他1件のコメントを表示
  • 赤黒パンツ Lv.51

    その8連勝の中で暗殺者は何回使いましたか…(小声)

  • こけし Lv.44

    その8戦で使ったの(と引いたの)は2回ですね(小声)。後、内1回は不死者→イーター→進化で更地に(小声)。 とはいえ元々有利盤面で使うダメ押し用のカードで、残りの1回は2体潜伏付与→相手ドロー確認後投了…と、回転率をあげたいという方針に合った効果は出ているので弱くはないですよ。(4コストで疾走(又は顔面バーン)持ちが居なかったという理由もありますが)

テンプレをみたことが無いので全てオリジナル構築です(暴論)
見切れはイージス3です 
未だに誰に不利有利を考えずにやりたいこと全部詰め込んでるので完全オリジナルデッキなんですわ〜

他1件のコメントを表示
  • 赤黒パンツ Lv.51

    イージス3枚って邪魔になりません?

  • ハク=スノー Lv.27

    3枚使うかって言われたら確実に使いませんね 2枚でも引けることは引けますけどやはり3枚のほうが安心できる 言うてただ自分が3枚入れたいだけですね

outam Lv233

魔界ジェネアンリのデッキからアンリ抜いてゼウス入れてオリジナルを名乗ってもいいですか?
ここからさらに非魔界のランプドラゴンのテンプレに近づける調整をしましたがこれはオリジナルですか?

  • 赤黒パンツ Lv.51

    最終的なデッキレシピを貼ってくれたら判断します

ゼウス3枚というガンギマリ
…まだまだ強みを活かしてない人が多いが、意外と腐らないよ?


流石に幽霊屋敷や災厄まで積んだらオリジナルでしょうよ。

  • 赤黒パンツ Lv.51

    むしろそのくらいしないとサハが腐るんですよ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×