質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

不死の大王はもうナーフでいいよな

タイトルどうりです。不死の大王に対するイライラが止まらんのです。せめてワイトをゾンビかスケルトンにしてくれ、コストそ7の性能じゃないだろ、なんでワイトキングは0コスなんだよ....運営さん頼む見直してくれ。
最近の環境が嫌で今環境になって復帰したので間違ったことを書いてるかもしれん。ご了承ください。

これまでの回答一覧 (19)

退会したユーザー

運営のネクロびいきにはうんざりしますね

まー実際あり得るというか筆頭候補の一つでしょうね。
なんせ通常の展開だけでも乙姫と同じレベルの事言ってるのに、その後ワイトキング0コストは何かがおかしい。

SPIN☆ Lv124

不死の大王は妥当なナーフじゃなくて徹底的に産廃にしてほしい(過激派)
ワイトをスケルトンにして、ラスワも消してどうぞ

  • てきとー Lv.182

    実質7/6/7でどんぐり3つ増やせる。うーん、適正!(錯乱)

kz Lv90

削除でいいやろ
サイゲが算数もロクにできないとしか思えんカードやし

退会したユーザー

ナーフの話題出すとネクロのやべー奴が来るぞ…

実際大王クソきつい。こいつのためだけにロイヤルに逆境いれてワイトキングとセレスのために銀嶺入れてる。なお進化権

退会したユーザー

ワイト+ワイト+ワイトキングの時点で8コスなのになんで4/5スタッツついてくるの?

なな Lv26

さっさとナーフされてくれ
ミラーでも別のデッキ使っていても出されたらウザイから早く削除

退会したユーザー

先行ベレヌスリング貴公子のムーブされたら左上のボタンを('ω')ノポチッするから大王に対するヘイトはそこまでないのであった。

おうワイト。お前二度刺してんじゃねぇよ。

他のQ&Aを見ましたか?
もし、本当にナーフして欲しいのなら直接運営に言いましょう。

退会したユーザー

じゃあ運営に直接言えよ

他10件のコメントを表示
  • known Lv.16

    なんで怒ってんの?

  • 退会したユーザー Lv.57

    ネクロ使いだから自分の好きなクラスへの批判みたいな話題は嫌なんでしょ

  • known Lv.16

    ネクロ使ってることを露骨にアピールしてるやつってナーフ厨根絶協会みたいな奴しかいないの?

  • 再来年 Lv.46

    そうだよ 当たり前だよなあ?

  • 退会したユーザー Lv.84

    「....運営さん頼む見直してくれ。」この部分だろ、このQ&Aは基本的に運営は見ないって、質問にするならせめてナーフに賛成か反対かの意見収取箱にしてくれ

  • 有沢竜貴 Lv.9

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.123

    「直接運営に言え」って正しいかどうかの前に脳死だよね。「嫌ならやめろ」って言ってるのと同じくらい頭が悪いと思う

  • 退会したユーザー Lv.84

    はぁ、ロイヤル使いってクラスネガだけでなく人格まで否定しちゃうわけ。いろいろ貶さないと気が済まないのかね…

  • kz Lv.90

    は?

  • 退会したユーザー Lv.54

    (⌒-⌒; ).•(何でロイヤル使い全体が巻き込まれてますかね...)

  • 退会したユーザー Lv.123

    分かっててロイヤル使いまで輪を広げてる可哀想な人だから、ほっといて差し上げろ

こいつもナーフが必要だし、イージスもナーフが必要だし、バハムートもナーフが必要だし、サハイスラもナーフが必要だし、奇術師もナーフが必要だし、レヴィもナーフが必要だし、、(永遠に続く)

なんとかしろよなほんと

他1件のコメントを表示
  • へったん Lv.27

    そして最後にはゴリアテだけが残った…

  • ひよこ Lv.52

    この操作性なら、例えバトルがバニラの殴り合いになったとしてもgmにはならないとは思う。

ナーフじゃ許しません。
削除でおねしゃす。

本体2/1 部下いるんだし本人は弱くてええやん

大王もイラネーけどルナベールがうざい

. Lv48

そのとうりだとうもいます!

退会したユーザー

大王2ピックで世話になってます
2ピックだけではね
構築でネクロ使わんですけどピックならまよわずネクロ選んでテンプレに近づけて構築してます
ナーフはコストアップかワイトキングの踏み倒しが無くなるくらいだと思います

ワイトもそう思います

- Lv119

勝率5クラスが横並びだからねぇそいあああああ
ローテのリノ60%で強すぎた制限だけしておわり!

oiv Lv54

個人的にはナーフはどっちでもいいけど
運営はしなさそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×