質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

使ってて「つっかえ」

使われるのはもちろん、使ってても糞だと思うカードってありますか?
自分は…ヘクター、貴公子、裁判、うんちムート
…特に若レヴィです‼︎なんですかあれ破砕消えたせいでアレ使わなくちゃいけないの本当嫌なんですよね…せめて顔面無くして欲しいです(´・ω・`)
…それか破砕を戻して(ボソッ

これまでの回答一覧 (14)

どれもシャドバしてるカードやんけ
どこが「つっかえ」なんかさっぱりわからんわ

  • Orange Lv.128

    質問主は「つっかえ」の意味をイマイチ理解出来てない淫夢にわかってはっきりわかんだね

SPIN☆ Lv124

大王マジでクソ
同コストであれに有利取れるカード無いだろ

他5件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.279

    ない。あの手に強い1コス下のエンハサラブレでもワイトキングが残る。体力によるけど、アーサーでもワイトキングで止まると思う

  • SPIN☆ Lv.124

    大王は騒乱が産んだ最悪の遺物 なぜあれが未だにナーフされていないのか

  • outam Lv.233

    一応サハイスラなら互角か微不利で済む。…おかしいな。サハイスラって壊れじゃなかったのか?

  • Ggx4 Lv.21

    2枚使ってこれだからなぁ...

  • 名無しの亀公 Lv.16

    女帝なら一枚で大王までは返せる。 後続のワイキンは・・・ナオキです。

  • SPIN☆ Lv.124

    サハイスラでも墓場が増えるのは仕方ないとしてもワイトキングの分不利

大王ですね。脳死で3体連続で投げただけでリタイアしていったエリカさん…すまない…
2体目まで死ぬ気で処理してたのにすまない…

破砕擁護警察だ!
アルベールはルナベールほどじゃないけどクソ、やっぱり壊れてるじゃないか(呆れ)
あれを理由に叩かれるくらいならロイヤル最弱でええわ

他2件のコメントを表示
  • Fersim Lv.35

    おっそうだな。この頃のロイヤルは進化権工面するのが結構難しいわねしたとしても大体相手のライフが10点以上で厳しいわね(お前の使い方が悪い?そうかもね)

  • 打ち首 Lv.106

    アイシャのついでで対策されてる感がある。

  • Fersim Lv.35

    そら動き方が大体似てれば対策されるわ

冤罪裁判所
さっき巨兵で遊ぼうと思ったら2連投されて悲しくなった

大王ほんとクソ(定期)
7T大王→8T大王+ワイトキング(このへんで並のデッキはリタイア)→9T大王+イーター+ワイトキング(メンコ特化のランプすら厳しい)
今期このムーブして負けたことないし、仮に除去出来たとしてもこのあとアイシャ飛ばせるとかほんとクソ

つっかえって使えないって意味だと思うんですが

まぁ置いといて大王連続置き

大王にワイトキング被せるとメンコされない限り相手は死ぬ

教会設置した状態でのヘヴンリーナイト
7T7点はかなーり痛いです……(ビショップ強化したかったので生成したけど

朝神 Lv22

おかしいやつはあるが、別に「はーつっかえ」ではなくないか?使えるんだよなぁ。

退会したユーザー

バハムート

退会したユーザー

これはオズですね。
終盤で盤面手札0でも相手のリーダーのヘルスが一桁ならワンチャン勝ちに持っていくパワーカードですね。
トップ解決はするのもされるのも好きですが、流石にやりすぎ感がします。

疾走
リーサル手段がほぼ疾走になってるクソ環境

クソ盤面押し付けてサレンダーさせようにも疾走で顔面殴られて終了とかほんとクソ

ルミナスメイジ

指揮官アミュレットと相性いいから使ってますけど、
やっぱりあのパワーはダメでしょ…。

他1件のコメントを表示
  • Fersim Lv.35

    実質4/5突撃しながら2/1残すもしくは3/2突撃しながら全体+1/0バフを終了までするからな

  • ドロきち Lv.83

    しかも実質守護

kz Lv90

今自分がローテで使ってるネクロカードすべて

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×