シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (7)
案外そこまで、結構いろんなデッキあるし1強環境とかではないからなかなかいいと思う。あと骸は先行だとほとんど勝ちだけど後攻だと返されることもあるから実はそこまで強くないぞい。
王に忠誠を誓った者が後攻を取るなんてプレミあるわけないよな!
ローテはフォロワー残したらヘクターが飛んで来ます。
以外と魔境じゃないと思います。
むしろネタデッキが増えてカオスです。
魔境っちゃ魔境だけど当初想定してた地獄と比較すると今のところかなり穏やか。
それはそれは…前から思ってましたよね?まさか強ムーヴされてぶちギレて質問したとかじゃ…無いですよね?(悪魔も震える笑み)
というか今の王は別にフォロワー無くても階段や冷凍マンモスのお陰でフォロワーがいなくても死の門は開きやすくなってますよ(´・ω・`)
アンリミは自分が出会う中ではゴキブリばっかです
だからリノ超越魔海疾走が飛んでくる環境が魔境じゃないわけないってそれ一
フォロワー残ってすぐ降臨 ~ 狂気の骸の王
ごめん、言いたかっただけです
以前少しアンリミに潜ってみましたが、アグヴ・フェイロ・土という高速デッキばかりと当たりました。それが偶然かはわかりませんが、少なくとも今は行きたくありません
リノ超越除けばいろんなデッキ見れて楽しいよ
雑感
ネクロ→骸
エルフ→リノ
ウィッチ→8割超越、たまに変態(力場等)
ドラゴン→庭園満足ジャバOTKなんでもござれ
ヴ→アグロ
あとは見ない
因みに先行取らないと2ターン骸をおにぎり丸されるゾ…(経験談)
後攻だと三ターン骸を裁判所にかけられるからなあ……
同族(ネクロ)が恐ろしいです...