質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

私って…

例のやべーやつ企画に晒されたので、
この際実際に私がどう見られているのか聞きたいのですが…

質問警察が怖いのでクロノス入りドラゴンのレシピも追加募集します。

これまでの回答一覧 (33)

退会したユーザー

ぶっちゃけ普通の人
そもそもあの企画シルバーブロンズクソ雑だし
ゴールド以上も貴方と名前が迷走してるあの方が場違い過ぎる
gaも何故か撲滅より上にいるしアメーバそこまで悪い奴じゃないじゃん
まあ何にしてもあんなので一喜一憂しなくて良いと思いますよ
つーかあんなにやべーやつレアリティ雑に作るなら
もういっそ俺がやった方が良い(ガイジ)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    最新のやつ見てないから知らなかったのですが、貴方いつの間にかレジェにされてたんですね…御愁傷様です

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ベストアンサーとさせていただきます。皆様、様々なご意見ありがとうございました。

退会したユーザー

なんちゃらかんちゃら協会とかいう土に散々文句言ってネクロネガッてロイヤル全体を馬鹿にして、ネクロが環境とったら突然自治厨になったやつの話する?

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    もう充分堪能したよ...(呆れ)

  • 打ち首 Lv.106

    話をしなくても知らない人はほぼいないべ

  • コッペパン Lv.43

    新手の召喚魔法やめてくださいよ〜w

  • OZ Lv.103

    自治厨で草

正直誰だか分からんかった

だから過去の回答見てみた

やっぱり誰だか分からんかった

あ!やべーやつリストにいたやべーやつだ!

  • Y・U・A Lv.330

    マジかよやべー!石投げようぜ石!

じゃみ Lv206

そんだけ、いろんな質問に目を通して、回答してるんだと思うよ。

ドラゴン好きな俺からしたら言いたい事も言ってくれてるから好印象もあるし、言い過ぎな面もあるな、と。

最近のコメを見てるとだいぶドラゴン面からだけではなく多方面からも意見を言うようになってて、良い意味で丸くなったように見えた(何様

自治厨って意見に関してはよくわかんない。そんな風には見えない。

じゃあな

他4件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    「クロノスドラゴンのレシピを募集します」

  • くさいげーむす Lv.49

    何取ってつけたようなどーでもいいことで質問した扱いしてんだよ お前がいつもやってることじゃん 自分に矛先向けばコレかよ(笑)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    私は質問警察なんかやってないんだけど…誰か本職呼んで

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    通報警察指摘警察だ!

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    まあ警察なんだから通報したら来るよね(納得

上の名前「佐藤」なんじゃねーかなーと。それだけ。

他1件のコメントを表示
最底辺 Lv229

肩の力抜いた方がいいよー。いろんな意味で

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

顔も本名も分からないネット上の路傍の石が
勝手にやってる糞企画にHN挙げられたくらいで
こんなスレ立てちゃう当たり、豆腐メンタルなのかなと。

そんなん気にするくらいなら書き込むな。

他4件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ごもっともなんですが、3回目なんですよ…しかも今回はレジェンドにされたので、ちょっと気になりまして。

  • 退会したユーザー Lv.77

    あのランキングはシャドバの神さんの私怨ランキングですから

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    まあ、でしょうね…

  • 退会したユーザー Lv.147

    書き込む頻度が多ければそれだけ目について目立つし、目立つ=ヤベーやつ扱いされるリスクも上がるってだけじゃねーの?俺はシュガーって名前は見覚えあるけど何言ってたかなんて覚えてないし、質問版にいる全員がヤベーやつと思ってるかと言えばそんなことはないんじゃないか?「誰だっけこいつ?」ってやつが大半だと思うけどなー。

  • Lv.69

    煽り狂う人名前のわりに善良で好き。

良くも悪くもドラジ

ロイジとその仲間たちよりはマシだと思う(ハナホジ

馳夫 Lv279

サイトで行われる言動を良識あるものになって欲しいと思っているかただと思います

なので、書いているかたに対しての反論だけを意識せずにそれを読む人達にもっと知ってもらいたいと言う観点からも書くと良いと思います

書き込みをされるかたは大きく考え方を変えることは少ないとは思いますが、サイトを読むだけの人や情報を知りたいと思っているかたにも考え方や物の見方を残されれば将来的に良くなっていく可能性があると思います

私の思い込みで考え違いなら申し訳ありません

長文失礼しました

誰?

よく知らないが
TLに回ってくるかまってちゃん女子に似てるな
そんなことないと言われたいだけ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    こう思われないようにもう少し文面練るべきでしたね。一応「否定を期待していた訳ではない」と釈明しときます申し訳ありません

自治厨

kuzira3 Lv53

仮にキミがやべーやつでも少なくとも俺はキミがどんなやつかなんて知らんし、気にせんでええと思うで

まぁ気にすんなって言われても頭おかしいやつに絡まれると正直恐怖覚えるのは分かるから、そんなこと言われてもって感じだろうけど……
あぁ言うのは失うものない系だから限度知らんしな
お気の毒やで

打ち首 Lv106

一個人なんてよっぽどなの以外覚えてねーよ!誰だ君は!

クロノスドラは社長でぶん投げるか魔海アジゼウスで手札を墓地にたたき込む物だと思ってる。

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    レジェンドになっても知名度は低いままとかもうナーフされるしかないのか…社長と魔海アジゼウスの共存は出来ます?

  • 打ち首 Lv.106

    社長を減らしてなら共存は全然いける、バハ投げれないし狂えるドレイクも投げにくいから社長で盤面綺麗にして魔海アジゼウスを通したいところ。指輪とか二枚くらい入れると楽しいかなと思いつつも試してないなあ。まあ私怨かなあってくらいに受け取って忘れるのが一番よ。

脂肪と糖の「糖」だからやべーやつ

他4件のコメントを表示

普通の人だと思いますよ。少なくともやべーやつ認定されるほどではないです。そういえば以前の巫女の時は熱くなってしまいすみません。この場を借りてお詫びします

正直言って、論調は嫌いじゃないです。委員会みたいと揶揄される事も、決して悪い印象ばかりでは無いと思います。私的にはむしろ好印象。
いかんせん、大型Nに対する考えが私と真逆の印象があるので、絡み辛い感触はあります。

退会したユーザー

正直な話、原初くらいの時期にドラゴン擁護酷くて第二の秘術誕生かと思った
今はそこまでじゃないけど
自治厨?なにそれ知らない

退会したユーザー

そもそも匿名掲示板の名前なんて覚えないってそれ一番言われてるから
何が言いたいかと言うと自分は憶えられてるとか自意識過剰すぎるんで
気にしないで大丈夫だよ。

- Lv119

よくあるナーフがどうだののレスバトルに
横から首つっ混んで「○○ジとかなんなんですか! 何様ですかあなた達は!」
とかお前こそ何様だよっていう
委員長みたいなキャラ

てん Lv62

すき

個人的には今はネガティブな印象はないかな。
真面目そう。
あとクロノス入りドラゴンはあまり対戦したくないのでレシピ募集とかしないでおくれ。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ありがとうございます…実を言うと私も対戦したくないのです(バハムートで13枚ドローって何だよ)。だからこそレシピを盗み対策を講じようとしたのです!\ババーン/

もっとヤバい奴がいるので印象にないです。

無質問じゃない....無質問警察出来ないじゃないかオラン‼

私も名前「シュガー」にしてたりするのでなんとなく親近感。
真面目な人だなぁと思ってます。

他9件のコメントを表示
kz Lv90

俺よりはまとも

他2件のコメントを表示
  • ウンチーピングー Lv.46

    確かに真ん中のひし形がちょっと崩れ気味

  • ドロきち Lv.83

    最近またKMR画像貼ってますね。

  • kz Lv.90

    ネタ質問や荒らしとかには貼るよ。さすがに真剣な質問にKMRはいかんかった。

退会したユーザー

砂糖

それ以上でもそれ以下でもない

CG Lv40

少し過激なドラゴン使い。

そして私は過激なドラゴンアンチ。

少しでも別ゲーの話題とか関係無いことがが出たらすぐに噛み付いてくる自治厨

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×