攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きなスリーブ

タイトル通り

自分は綺麗なんで前回のグラマスのやつとクラスごとのスリーブ

これまでの回答一覧 (8)

Fersim Lv35

ノーマルスリーブ
確かにスリーブアドが取れそうなのは沢山あるbんだけど何故かこれが落ち着く

他1件のコメントを表示
  • Fersim Lv.35

    なんでbが入ってるんだろうね不思議だね誤字多すぎて自分が情けなくなって悲しくなる

  • あああああ Lv.12

    スリーブアドといえば違ったデッキタイプのカードのスリーブを付けたりとかありますね ミッドネクロにカムラのスリーブつけたりとか

ビショップのクラススリーブ、使いすぎて
もうノーマルに見えてきた。故に好き。
でもイリスはそんなに好きじゃない。

他3件のコメントを表示
  • あああああ Lv.12

    ビショップはスキンに恵まれてないと思います ヘブンリーナイトのスキンこないかな。

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    うーん、確かに。エイラスリーブとかいらからアルミラージスキンのセットを早くゲットしたい

  • あああああ Lv.12

    次のパックアルミラちゃんとフェアプリですよね多分

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    であってほしい。むしろ違ったらさすがにシャドバやめるかも。

ネタデッキは全てスノーマンにしてる
これを付けると謎の抱擁感が湧く

ケルベロス
モルディカイ
スノーマン


個人的TOP3

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

乙姫お守り隊スリーブ

これがないとロイヤル使う気にならない

他2件のコメントを表示
  • あああああ Lv.12

    昔の累計ポイント報酬でしたっけ 取り逃した覚えが,,,

  • 退会したユーザー Lv.77

    エボ期だったと思います 始めてまだ1.2ヶ月でおつむ弱いので全然わからないまま必死でしたね 今でもエンブレムはコレです

  • あああああ Lv.12

    エンブレムはスリーブに合うゾディアックデーモンにしてます そういうところでモチベを保つのですw

NAO*key! Lv500

ロイヤルデッキは何となくネズミにしてしまう

  • あああああ Lv.12

    刃ネズミかわいいですよね ロイヤルのマスコットやね ネクロのマスコットはリーパーしかおらんかな。

デレマス
理由は察してください

  • あああああ Lv.12

    世界観を持つ異にする別ゲースリーブって珍しいっすよね

退会したユーザー

人参
使いやすいから

  • あああああ Lv.12

    割とスリーブでデッキ判断しますが、人参だと分かりませんねーーーw

GameWithからのお知らせ
×