質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どんなコラボが来たら嬉しい?

ストⅤコラボが来たけどどうやら大して嬉しくないという人が多いようですね。自分もです。
しかしこういったシャドバの世界観と合わないような作品でもコラボするということはこれからも様々な作品とのコラボは来るでしょう。
いろいろなアプリでよくコラボしてるのはエヴァ、聖闘士星矢、キン肉マンとかですよね。どれもこれも世界観に合わないな……。

皆さんはどんな作品とのコラボが来たら嬉しいですか?

自分はハガレンとか来てくれると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (16)

Fateとかどうかな?

他8件のコメントを表示
  • ナカラ Lv.37

    考えたけど… 騎士→ロイヤル、魔術→ネクロ、狂戦士→ヴァンプとして…残りはどうするん?ビショプとか誰が引き受ける?

  • 手首ドリル Lv.41

    ビショップはジャンヌちゃん、異論は認めん クーフーリンはエルフで

  • ポロロ Lv.44

    ファイト来たら間違いなく買うだろうなぁ

  • ポロロ Lv.44

    間違えたフェイト

  • ぬいぬい Lv.94

    ビショップは暗殺者がお似合いじゃないですかね

  • 砂糖 Lv.22

    エルフはナーサリー(アリス)にしようず

  • バッハ武藤 Lv.31

    ビショなら似非神父がおるじゃろ?

  • 海賊パッチーズ Lv.34

    ドラゴンですまない…。

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    ドラゴンはライダーとかで何か出せば良いんじゃ

ハースストーン

他1件のコメントを表示

JOJO

スキン ディオ
進化時ボイス→無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

で、次元の超越。ザ・ワールド!
リーダーはウイッチですね。超越のときいっつも思う。

他2件のコメントを表示
  • りっきー Lv.23

    ロイヤルスキンでシュトロハイムとか欲しい

  • ぱぱんだ Lv.24

    いいですね。エモ迷い→う・・・うろたえるんじゃあないッ! ドイツ軍人はうろたえないッ!

  • タケ! Lv.29

    それなら承太郎はロイヤルですかね。進化時「オラオラオラオラオラオラ!」、レオ兄登場時にスタープラチナ!

Shh Lv12

灰と幻想のグリムガルかな

このすばでどうかな?

エルフ…カズマ
ロイヤル…ダクネス
ウィッチ…めぐみん
ドラゴン…ミツルギ
ヴァンプ…バニル
ネクロ…ウィズ
ビショ…アクア

かなぁ?カズマさんは入れるとこがここしかねぇ
ドラゴンも悩んだけどドラゴン倒してるシーンがあるミツルギで

別世界より来たりし美麗なる歌姫たちの宴

(デレマスコラボで蘭子出すんだよサイゲあくしろよ)

他3件のコメントを表示
  • green Lv.32

    エルフ:もりくぼ、ロイヤル:桃華、ウィッチ:志希にゃん、ドラゴン:茜ちん、ネクロ:蘭子、ビショップ:よしのん…あれ、ニュージェネがいないぞ()

  • なるみ Lv.66

    蘭子はビショップのつもりで書いたけどよしのんも確かに合ってるなあ!あとエルフもりくぼはなるほど納得ww

  • green Lv.32

    ネクロは小梅ちゃんの方がよさそうですね

  • green Lv.32

    ヴァンパイアを忘れてたけどそれこそ蘭子が似合いそう

ハガレンコラボ

ついでにそれを足掛かりに土を1要注意デッキとして確立できるくらい強化しようそうしよう

対魔忍アサギ

秘湯巡り

鬼父

  • ナカラ Lv.37

    やめろ。俺得すぎるわ。 (別訳 DMM繋がりとはいえ、18ネタやめとけ)

幻獣契約だっけ?それが来て欲しい。

あとは東方くれば喜んで課金しますわ。

ギルティギア。
エルフ:メイ
ロイヤル:レオ、カイ、チップ
ウィッチ:イノ
ヴァンパイア:スレイヤー、ジョニー
ネクロマンサー:ジャックオー、ディズィー
ドラゴン:ジャム、ソル
ビショップ:ブリジット
あたりで。

ブレイブルーなら割と馴染みそう

エルフ→マコトorタオカカ
ロイヤル→ジンorノエル
ウィッチ→プラチナorカルル
ドラゴン→ラグナorハクメン
ネクロ→アラクネorイザナミ
ヴァンプ→レイチェルorハザマ
ビショップ→ツバキorセリカ

こんな感じかね
全キャラは流石にめんどいので割愛
絵違いとかでもいいからだしてくれないかなぁ

他1件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    『このイカルガで一番の美男子であるこのバングが、リーダースキンに選ばれないとは何事でござるかあ!!!』とは置いといて、とりあえずブラッドウルフがヴァルケンになったら尚良しやなあ。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    バングはロイヤルかなぁ…ニンジャアーツあたりの絵違いで出てくるのも絵違い的な 人狼系は割とヴァンプのイメージありますねぇ

Vania Lv11

ロードス島戦記、スレイヤーズ、魔術士オーフェン
個人的にはこれらの作品だったら嬉しいですね

退会したユーザー

ダークソウル

火鍋 Lv24

ペルソナ4が欲しい。
世界観はそうなに違わないと思います。

他1件のコメントを表示
  • 流通@ Lv.34

    進化するとカッってなるの?

  • アルパカ Lv.27

    ペルソナ5でもいいのよ?

Fateなら買ってしまうなぁ、まず来ないだろうけど(´・ω・`)

退会したユーザー

萌えバースらしくまどかマギカ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×