ロイヤル勝利数1位がMPを盛れている件
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロイヤル勝利数1位がMPを盛れている件

なんでだと思いますか?

これまでの回答一覧 (18)

ko-ran Lv151

研究してるんだと思います。あと普通にプレイングがうまい可能性も。

他1件のコメントを表示

ヒント
勝率≠勝利数

退会したユーザー

その人と何の関係もない自分が言うのもアレだがその人上手いんだと思うよ
毎度毎度その人ロイヤルの勝利数上だし

プレイングと構築が上手い

これに尽きる

旋風刃入れてるから

ロイヤルが強いからです。

他11件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    (それは)ないです、弱いとは言いませんがかと言ってとびきり強いとも言えないと思います

  • あああああ Lv.12

    クソザコだぞ 初心者か?

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    クソ雑魚は無いです。少なくともまるで戦えないレベルで弱い訳では無いのは当のロイヤル使いも多くの方が認めています。

  • Orange Lv.128

    クソ雑魚では無いが最も不遇ではあるだろうね、ローテでもアンリミでもtier2にすら入れてないからね クソ雑魚と評価してしまうのも頷ける

  • ヤジュセン Lv.42

    強い…うーん、環境に合っていない(弱い)、うーん多分中の下?かなぁ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ふーん、、、一応ネクロにも有利とまでは言わずとも5分程度は取れてるんですがね・・・総合で見れば一応勝ち越してますし・・・

  • 打ち首 Lv.106

    ネクロに五分取れてたら環境に入ってきてるんじゃない?実際はロイヤルほとんど見ないし五分も勝ち越しもただの上振れの結果なのかと。

  • こんにゃく Lv.14

    ロイヤル使ってるとわかると思うけどネクロは嵐の槍使いと旋風刃あるから5分とは言えないけど勝てる試合もある。本当にきついのはレビィー率いる秘術だよ。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    それなんですよね。ロイヤルが振るわないのはネクロに勝てないからではなく、環境に多いドラゴンと秘術に勝てないからです。特に秘術はマジキチい

  • ヤジュセン Lv.42

    ネクロに五分でドラゴン秘術はきついってそれ…

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    ロイヤルが弱いんじゃなくて、相性が悪い相手が環境に居すぎなんだよ。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    強いというのはヘクターネクロのこと言うんだぞ!そのひとつ前で言うと原初のようなデッキを言うんだぞ!さらに前で言うとニュートラルというデッキということを言うんだぞ!そいつらが強すぎて勝てない、でも弱くないなんて弱い事実から逃げてるだけだぞ!

Orange Lv128

旋風陣入れてます詐欺をすることで相手に安易な横展開をさせないのとこちらのフォロワーを優先させる場面を増やすという心理戦を繰り広げてるからじゃないでしょうか?
AoEと回復追加されたといえ、まだまだ横への対応に弱く、回復も焼け石に水程度のロイヤルに名前だけでこの2つの弱点を補えると言う素晴らしい考えです

CG Lv40

その人本当にロイヤル1位の方ですか?
ソースは?

他2件のコメントを表示
  • CG Lv.40

    すみません、4位の方のことを言ってたのか。 申し訳ありません。

  • CG Lv.40

    意見をいわせていただくと、勝利数が多いということは思考回数が多いということです。それに比べて現在上位3位の方たちは、クラス別勝利数ランキングにものっていない。それすなわちドラネクの方が勝率は高いということです。

  • かなへい Lv.37

    わかりやすい説明です

構築とかプレイングに肝があるんでしょうけど、わからないですね…構築だけでも見てみたい

kz Lv90

ずっちがKMRと...

運がいいから

outam Lv233

逆に「勝利数ランキングに乗らずにMP上位に行く」方が難しいです。
相当な勝率要求されますからね。

8割ぐらい勝てんだけど、たぶん嵐槍やメリッサを過信してるんじゃないんですかね?

構築見かけましたけど、
そんなに特別なものではなかったです。

顔に行くか盤面取るかの判断が上手いのかな?

どのクラスでもMP自体はどうとでも盛れます。
ただし時間だけは普通に生活してるとどうしても足りません。

初日のネメシス沢山狩ったんでしょ

防人 Lv126

構築やプレイングもあるだろうけど、結局の所運かと。いや、その運を上げるための構築だけどさ。
つか運やろ。





………申し訳有りません。この日午後5時から0時まで30戦以上(2pick含む)で先行僅か5回故におかしい頭が更におかしくなっております、こりゃ。明日先行後攻逆なら笑うな。
以上。

まじかよ、アーサーとメリッサ3枚作るわ!

退会したユーザー

わからないですね。。

潜伏疾走とかしか思いつかない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×