質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv9

上振れ画像張っていこう

上振れ画像をペタペタしていきましょ!

これまでの回答一覧 (36)

ハト Lv101

はい世界大会優勝

他2件のコメントを表示
  • Lv.9

    トーブ3コスゴブリンリーダーナーフ前アリスとかいう悪夢w

  • TRYS Lv.68

    次バフォドロー、その次倉木ドローでggですねわかります

  • もげる Lv.6

    3/4ナーフってやっぱり頭おかしい

退会したユーザー

つブン回り超越のクソっぷり

  • Lv.9

    はやすぎイ!w

パック開封における最強の上振れムーブ
「完全無課金でのスキン三階級制覇」

他4件のコメントを表示
  • Lv.9

    豪運ですなw 自分は今回260+前回200パックくらいむいて2種類しか出てないです(´A`)

  • NAO*key! Lv.500

    ドラウィッチがインドラとドロシーじゃないやん!

  • 赤黒パンツ Lv.51

    せ、星神のときに運を温存しておいたから…

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ほじくり卿ほひい

  • カボチャマン Lv.23

    ダークジェネラルちゃん全然出てきてくれない

7ターン冥府
(なお相手も7ターン超越決めた模様)

  • Lv.9

    ハヤスギイ!やっぱ好きなデッキ使ってるときが一番楽しいですよねw

NAO*key! Lv500

正直すまんかった

他1件のコメントを表示
  • Lv.9

    バハムート余裕で殴り頃せるスタッツで草

  • 焼ビール Lv.65

    相手もよく粘ったなぁ。

  • Lv.9

    天空城デュランダルレオニダスの意思のよくばりセットほんとすき

YAY Lv58

全盛期ミミココハウル

他2件のコメントを表示
  • Lv.9

    デスタイラントも真っ青な打点w

  • はすた Lv.55

    後攻からまくる理想盤面。きっちりリーサルなのが美しい。

  • YAY Lv.58

    これ1Tスカビ(2Tにフェイス1点)、3Tボンキマ(4Tに進化フェイスでエフェメラ込み4点)、4Tエフェメラ、5Tケルベしかプレイしてなくてこれですからね。4コスエフェメラはほんと頭おかしかった

Cri4s Lv186

墓地の枚数……

  • Lv.9

    墓ほんといいカード すきすき モリモリ墓地がたまる感じいいですよねw

地図ガチャ上振れしてめっちゃ贅沢な盤面

  • Lv.9

    庭園 冥府 ペガサス結晶像さん!? 地図はほんと楽しいカードだとおもいますw

. Lv48

相手の上振れと見せかけて
(次ターン相手リタイア)

  • Lv.9

    こういう派手なゲームはシャドバらしさがあって好きですw

退会したユーザー

ミントネクロで回った!
やったぜ、4ターンで3/4×2と4/5だぜ!

※この後負けました、やっぱりドラゴンはクソ()

  • Lv.9

    ミントちゃんすぐ氏んでしまうからミントが生き残ったら実質特殊勝利w

7ターンOTKドラゴン

  • Lv.9

    ゼウスが並んだときの絶望感すき

ネメシスはネクロに弱い?そんな事ありませんよ

  • Lv.9

    サフィラに殴られてみたい

Lv69

ひゃっはあー!

他1件のコメントを表示
  • Lv.9

    イザベルの顔砕け散ってそうw

  • Lv.69

    アンリミで三連超越しのいでのフルスイングほんまきもちいい…。

まず7分の1に勝たないとできない上振れ

  • Lv.9

    庭園こいこい・・からのペガサス結晶像くるのほんとすき

TRYS Lv68

かなり古い画像ですがいつぞやにネクロと顔面殴り合いまして…

  • Lv.9

    一番右ムキムキすぎイ!w アイナ決まると気持ちいですよねw

6tモル3体…
どうやったのか知りたい

  • Lv.9

    2t葬送4tトワイライト5tケリドでモル復活6tにウルズですw

苦手なビショップ相手にここまで回るとは思わなかったZE☆

  • Lv.9

    屍王楽しいですよねw 3枚砕いてから3枚生成して遊ぶファインプレーしちゃった★

退会したユーザー

やったぜ。

  • Lv.9

    ロレアきもちい~~~FOO~~~ パメラとロレア決まったとき気持ちいですよねw 

変異の雷撃を1枚使った後に出される巨兵は辛いでしょうなぁ

  • Lv.9

    巨兵が並んでると迫力ありますねw

相手のお陰だが7T目0TK。

  • Lv.9

    無謀ハンサいいですよねw イージス相手とかだと気持ちいw

はい
このあと、相手ビビって何もしてこなかった。

  • Lv.9

    これは思考中・・になりますねw

ユキ Lv23

たしか騒嵐期

  • Lv.9

    マンモスドロシーいいですね~ 久しぶりにドロシー使いたくなりました

つよい

  • Lv.9

    ヴァルフリート決まると強い!

退会したユーザー

やっぱネクロって糞だわ(自虐)

  • Lv.9

    貴公子強すぎイ!

つおい

  • Lv.9

    バイブいいですねwカオスシップがゴッドバレットゴーレムに見えたw

退会したユーザー

アルベール最強。

  • Lv.9

    ルミナス3枚は漢ですねw

ぶんまわり禁忌

  • Lv.9

    禁忌たまに使ってみたくなるw 1回パメラ成功して12/12になったw

Gald Lv28

1ヨルムン1ナハトした上での地獄絵図。
お相手さんは良くわからないカラボスでした。

さて、どれから取る?

  • Lv.9

    テラーデーモンさん2体も並んでる恐怖 ナハトもイラスト好き♥

nagumo Lv24

ペルセウスOP
前環境まで復習ヴァンプに散々殴り倒されてたからここまで有利付いてると結構嬉しかったりする

  • Lv.9

    4体並んでる時に進化して守護とスタッツがあがるペルセウスお得感あってすきですw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×