質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新環境ドラゴン

どう?強い?

これまでの回答一覧 (6)

ごめんなさいクロノス舐めてました(´・ω・`)
魔界からの大型連打で対処出来るデッキなんかほとんど無いし、並べてこようものならインドラで一掃。バハで返されてもクロノスがそのままバハメタに働くという。

他7件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    このあと変異くらったんですね?わかります

  • てきとー Lv.182

    変異食らっても勝ちですよ

  • てきとー Lv.182

    勝ちじゃなかった(´・ω・`)まあ飛んでは来なかったが

  • じゃみ Lv.206

    ちなみにクロノスの後に長引いたりして自分の首を絞めたり、なんてのは感じませんでしたか?使用感教えて貰えたら嬉しいです(^^)

  • てきとー Lv.182

    魔界で展開しまくったり、インドラで高バーンで一気に削れないと死神とこんにちはですよ。大体クロノス出してから四ターン後のターンを終了したらさよならバイバイです。クロノス出してからは無双の始まりなので、いかにクロノスだすまで凌ぐかがやはり大きいですね。

  • てきとー Lv.182

    四ターンじゃなくて三ターンのミスです。ごめんなさい

  • じゃみ Lv.206

    なるほど…ピン差しで運用してみようかな…

  • てきとー Lv.182

    自分は3枚入れてますよ。ピンを引いてくる右手に自信が無いからなのと、要らなくなっても魔界インドラで捨てれば済むので。

うどん Lv129

狂えるドレイク相手の計算外して盤面1t早く消せる壊れカードなんだけど、なぜ流行ってないのか不明
サハイスラなんか外して狂えるドレイク使え

退会したユーザー

ローテだとランプは微妙、原初は戦える

それとアイラもそこまで強くない

ランプは決め手に欠けたり上手く行かない場面が多いですね…
盤面整えてじわじわ行く軸の方がまだ勝てる気がしますね(´・ω・`)ちなみにローテーションです

ランプはクッソきつかった。
原初なら戦える。

他4件のコメントを表示

強い(確信)

ローテは知りませんがアンリミでは少なくとも強いです。アグロにガン回られたらさすがに無理ですけど、それはご愛嬌
原初の構築も幅が出たので久々に使ってみようかと思います。個人的に竜爪軸がガチでTear2位の強さあるんじゃないかと思ってますが流行らないだろうなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×