緊急メンテ→メンテの終焉→こ れ は ひ ど い
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

緊急メンテ→メンテの終焉→こ れ は ひ ど い

気長に待ちましょう(´・ω・`)
シャドバキャラのセリフでメンテに物申して下さい!

これまでの回答一覧 (25)

NAO*key! Lv500

メンテ終わったよ!

...ハハッ なーんてなァ!

  • 森のふじこ Lv.106

    カードとスキンを届けに行くの!→ハハッ(ry の方がいいかと・。・

水瀬 Lv23

メンテナンスの世界へようこそ。

メンテナンスは終わらない…。

メンテナンスの世界へようこそ。

メンテナンスは終わらない…。

メンテナンスの世界へようこそ。

他2件のコメントを表示

はい拾い物

他2件のコメントを表示
  • ポメポ Lv.35

    きららファンタジアのツイートで親の顔より見た

  • S.K. Lv.142

    メンテに終わりは無い…

  • NAO*key! Lv.500

    メンテはここからだ...!

CG Lv40

メンテナンスモウイッカイに紛れてアケマシテオメデタイっていうのがあって草

飽きるまで(メンテ)してあげる
もっとでしょ?ねぇもっと
どんな気持ち?

Uzak Lv224

我が胸に燃ゆる怒りを詫びチケに変えて?(懇願)

今までメンテ延期がほとんど無かった事のほうが凄いと思う(こなみ)


お呼びですかい?(メンテ)

打ち首 Lv106

メンテナンス・モウイッカイ
ってモルのコラ画像を見かけた

B.T. Lv28

がああああああぁぁッ!

退会したユーザー

エラー発見!(メンテ)行 く ぞ お お お お !

退会したユーザー

鯖を落とす!
エラーの前にはすべてが無駄だ!
次なるメンテへ……。

masao Lv6

アーッハハハハ、延長させてもらうわ。

鯖落ちとか久々すぎて笑う

メンテって素敵よねぇ~

いつからメンテが終わっていたと錯覚していた。

Fersim Lv35

次の戦へ・・・・(メンテ後のメンテ)

滅べ

メンテの延長が…私を狂わせる!
長すぎるのよ…

新たなる世界を求めて!

いざ…尋常に…(メンテ)

かつて私は希望を信じていた…

Uzak Lv224

さぁ!シャドウバース始めるナリ♪
タイムアウト!?リトライ!?
終わり未定でメンテ中!?
グギギィィムキイィィィー!!

退会したユーザー

そこで何をしてたんですか?(ちゃんとやれ

画像はキニシチャマケ

メンテンメンテーン
メンテよ・・・来たれ
メ、メンテ、がんばります!
メンテする前が恋しいなぁ
エラーが発生したゴブ!

早くシャドウバースしたいですね(´・ω・`)

通信エラーが醜い

ピュイーン

メンテを歌いましょう

鯖落ちないで

outam Lv233

煩わしいな。役に立て。

メンテなんて糞食らえだ。

oiv Lv54

おこんないでよ〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×